ここへの書き込みはログインが必要です
  9/14 18:15

はじめまして♪
アタシも8月から日記をはじめてがんばっている最中です♪最近、旅行から帰ってきたばかりで、また日記再開しました。
体重測れなくて不安ですね・・・もしよかったら、これからお付き合いお願いします♪♪

おさお   5/28 23:34

最近忙しかったので久しぶりにきました♪♪
まーきんこ☆さん順調そのものですね(*>ω<)b 私は忙しさにかまけて気合抜けぎみだったのであんまり減ってなかったです↓↓
ケガの方はもう大丈夫ですか?? 今週も一緒に頑張りましょう!!

め〜ちゃん   5/28 16:03

ま〜きんこ☆さんへ♪ま〜きんこ☆さんはどういうダイエット法をしてるんですか?ちなみに私は規則正しい生活を心がけてるのがダイエット法かな?玄米は良いですよ♪今週もガンバです!!

め〜ちゃん   5/24 08:08

初めまして☆おさおさんの所のカキコに私にも「良い調子♪」って書いてあるのに今日気づいて嬉しかったです♪(>w<)/ 
やっぱりそういう事言われるとなんかやる気でるし、やっぱ嬉しい♪♪ありがとうございました!
ま〜きんこ☆さんの体重グラフ良い感じですね!!がんばです!

リマ   5/21 23:46

久しぶり〜。バスケの試合お疲れ様。
それにしても順調だねぇ。羨ましい。
飲み会だったんだね。楽しめた?私も昨日飲み会だったよ。で、しこたま食いました。
グフっって感じ。
いつ体重に反映されるのか怖い怖い。
でも、まあたまにはイイよね。
また明日から一週間、頑張ろうね〜

おさお   5/21 18:16

めっちゃ順調に減ってますね!! 金曜にたくさんあるいてるみたいなのでケガの方はもう大丈夫みたいですね☆ 私はジム行ってきたんですがどうも土日は誘惑に負けてしまって±0って感じです…↓↓ 明日からまた頑張ります(☆∧☆)/

ひろし   5/20 13:00

すばらしい!いう事ありません。見習いたいくらいwそのままがんばってください

タンケ   5/19 09:25

はじめまして!
順調に減っていますね。
お互い頑張りましょうー。

おさお   5/18 23:48

こんばんは☆ 順調に減ってますね♪ 羨ましい♪♪ 私も負けずに頑張ります!!(*>Д<)b ケガしちゃったんですか!? 大丈夫ですか??(;Д;) 早く直してくださいね☆

おさお   5/15 22:52

カキコありがとぉ☆
一緒に頑張ろぅねぇ〜(*^3^)b 同窓会でみんなを驚かせるぞぉ!!(☆∧☆)b 私もバスケやってたんですよ〜♪♪

  5/03 21:19

初めまして☆カキコありがとぉ!!(*⌒▽⌒*)♪♪お返事遅くなっちゃってごめんなさい(つд・)
ホントだぁ身長めっちゃ近いですね!体重も…私も早くまーきんこ☆サンに追いつきたいです(;´д`)ゞバスケやってるんですね!汗いっぱいかいてダイエットにも最適じゃん♪羨ましいですv
まずは頑張って50�台になりましょ〜☆ミ

みゃーび   4/29 21:20

はじめまして!カキコありがとう★まーきんこさんは10kgのダイエット成功してるんですね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!なまけまくってるワタクシですが、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

森ま   4/28 21:37

こんばんわ!「まーきんこ☆」さん!すごくないですか?!どんなダイエット方法してるんですか?ぜひ!教えてください

リマ   4/25 18:19

停滞期乗り切った経験あるんだね。私は前にダイエットした時、停滞期で挫折しました。けど、あの時の私の体重は50キロ。(今と身長は同じ…)痩せてはいないけど、今の私と比べると、エライ軽いね。ちょっと切なくなるよ。
でも10キロ痩せたんだから、停滞期も乗り切れるはずさ。
それにしても、まーきんこ☆ちゃんは背が高いねぇ。痩せたら、超↑↑スタイル抜群な女子(おなご)になるねぇ。
良いねえ。

リマ   4/24 11:02

おはよ〜。
私なんかの言葉でやる気になってくれて嬉しいよ。これから気合をいれて頑張ろうね。
怠け者で意志の弱い私でも頑張ってるから、まーきんこ☆ちゃんには絶対できるよ!