マミィ− への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/26 21:11

こんにちわ〜(・∀・)
掲示板より遊びに参りました♪
よろしくです^^
エアロビいいですね。かなりキツめの有酸素運動ですよね。目標あると違いますし、頑張りましょうね^^でもまずは膝と・・喉もお大事にね^^;
私も痩せたらスポーツの習い事したいです♪

マミィ−   4/25 01:15

バンビーさん、応援ありがとう。11号サイズが早く着れる様にお互いがんばりましょう。
o(*´∇`*)oニコ

バンビー   4/23 03:00

うんうん、そうなんですよね。あまり素敵な服がないです。TT
娘さんと素敵な服の共有。ホント、素敵ですね!こうしてダイエット日記も開始して頑張っているんですもの。その夢、叶えちゃいましょうよ♪陰ながら応援してます。^^

マミィ−   4/21 08:35

バンビーさん、書き込みありがとう。
17号は、おばちゃんのデザインが多く、素敵な服が少ないですよね。かわいい服が着れる様に頑張りましょう。娘と服が共有出来たらいいのにな・・・・願望(笑)

バンビー   4/21 02:08

マミィーさん、はじめまして。私も17号なので思わず書き込みしたくなっちゃいました。^^;昔は9号もラクラクだったんですけど、どんどんサイズが大きくなっちゃって...。私も11号が着られるようになりたいです。【継続は力なり!】お互いに目標に向かって頑張りましょうね♪^^