S.D.H.S.O への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マリュ   5/05 08:32

すごぃ♪どん�さがってますね☆便○解消よかったですね笑 
私もまたなりつつあるので焦ってます汗
そうですね♪今日も一日頑張りましょう☆★☆

苺子   5/04 19:06

こん^^
カキコありがとう!!一緒にダイエット頑張りましょう♪゛今日から2週間です!!私の目標は-2キロかなっ!!絶対に負けません!!

マリュ   5/04 10:18

ゥンゥン♪ 
すぐ効果出なくてもちょっとづつ変わっていくと思うから☆私も教えてもらったことなんだ☆★☆頑張ってね☆

マリュ   5/04 09:05

返信ぁりが�♪
頑張って体重減らそうッ☆便秘気味なの私と一緒汗 私4日近くでなかったことぁるんだけどねッ仲間からぃろんなァドバィスもらって回復しつつぁる笑
もやしがぃぃみたいだょ♪野菜をたくさん食べるの♪♪私これで少しづつ回復しはてったよ〜��

マリュ   5/03 13:27

初めま∪てッ。高�のマリュですッ!!!身長・体重同じくらぃで目標も一緒なので親近感沸きま∪たッ☆良かったら一緒に頑張りませんか??ぁまり無理なく少∪づ⊃頑張りましょうッ♪♪