hellohello への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆sayakan☆   3/08 18:59

作り方ありがとうございました。美味しそうなので食べてみようと思います!!
生理前ってほんと暴飲暴食になってしまいますよね。。。せっかく減っても生理でまた戻って・・・の繰り返し。コレがやる気↓↓↓の原因になってしまう私です。

☆sayakan☆   3/05 19:29

豆乳ホットケーキってどうやって作るのですか~~??牛乳を豆乳に変えるだけでいいのかな??

☆sayakan☆   3/01 19:21

早速足上げ実践してますね★足を動かすと腸の動きを促してくれるそうです。あと足痩せにも効果あるみたいですよ~~一石二鳥ですね♪

☆sayakan☆   2/26 18:43

寝て足上げ自転車こぎは、便秘に結構効きますよ~~。お試しあれ~~

☆sayakan☆   2/23 09:53

50キロ切ったら、きっともっとやる気出ると思いますよ~~。頑張っていきましょっ☆

☆sayakan☆   2/15 13:28

お返事嬉しかったです!!
怖くて体重計に乗れない気持ちすごく分かります。増えてる数字をみてそれがストレスにならない程度に私も測ってますよ。食べ過ぎてしまう時は、私も欲のままに食べます。そして次の日に頑張るようにしてます(笑)

☆sayakan☆   2/01 16:59

はじめましt☆
私も最近再開したんですよ~~。
プロフィールが似ていたのでカキコミしてしましました。よろしくです!!

  9/18 07:08

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここんとこ、体重が減ってきて嬉しいんだけど、
ジムの体組成表では、
筋肉が減って、内臓脂肪など
増えてました( ̄_ ̄ i)汗たら〜
お互いに頑張りましょ〜。

  9/06 06:55

体重が減り始めているから、
食べると増えそうで
なんか控えてます。
けど、お菓子やケーキ
食べたい( ̄¬ ̄*)ヨダレー

本は見つけられなかったです^^;

だるいと運動する気に
なれないですよね。
そういう時は無理は厳禁ですよ〜。

  9/03 20:49

初めて聞きました。
今度本屋さんで見てみま〜す。
モムチャンって「健康で美しい肉体」って
意味なんですね。
そういう身体になりたいですよねo(*^-^*)o

  9/01 11:34

1.2Kgマイナスおめでとう!!
羨ましいなぁ。
モムチャンって何ですか?
私はこれからジムで
有酸素運動&ヨガで
絞ってきます。

  8/31 06:55

今日はもう元気いっぱいです♪
どうもありがとうございます。
今日から子供たちは
学校です^^

  8/28 18:14

うちは車があればとても便利な所なんですけど、
ペーパードライバーの私には暮らしにくいです・・・。
カラオケは何年に1回とかしか
行かないんですけど、
子供達大好きなんです♪

  8/27 07:25

今小学校4年生です。
昨夜うどんととうもろこししか
食べていないのに、
昨日より増えてました
(┬┬_┬┬)
水分摂り過ぎた?

  8/25 09:11

お返事ありがとうございます。
23日のは昼間計って、
昨日今日は起きた時の
空っぽの状態だったから減っているんですよ〜。
52Kgがきれたら良いんですけど・・・。
今日はこれからジムに行ってきます。
こちらこそ、よろしくお願いしますo(*^-^*)o