hellohello への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くりぼうまま   5/22 10:18

書き込みありがとうございます〜!産後ってもっとスムーズに体重減ると思ってたんですけどねぇ。。。
おたがいがんばりましょうね!

  5/22 09:26

続き。。。
hellohelloさんは順調に減ってるね♪
スゴイ!!
見習おう〜
ケーキ食べたいよね。。。昨日お祝い事があったので、夕食後に食べたいとかほえてたら、旦那さんに「昼アイス食ったでしょ」と諭された。。ちくしょ〜と思ったけど、ありがたいことなんだよね〜
だから、私も言うよ!
ケーキはヤバイ!せめてアンコにしよう。いや。。寒天たらふく食べてやり過ごそう〜

だらだら書いてごめんね〜

  5/22 09:19

おはようです。
いや〜なんか体重増えちゃって。。。
でも見た目は引き締まってるんだよ〜(いいわけっぽい。。)
重くなってるのは、筋肉なんだと信じたい!
だって、こんなに運動続けられたこと無いんだよ〜!
がんばります。
見ててくれて、ありがとね〜
あっ、昨日ところてん食べた♪
私はすっぱいのも好きなので、ダイエットのこと考えるとこっちの方がいいかな〜と思って食べたよ。
たれと一味とうがらしかけるのが、おいしくてすき☆

  5/14 09:41

おはよ^^
夜遅いのか〜。。。
私も昔はそうだったな。夕方軽めにお米だけ食べて、夜はおかずのみにするといいのかも。。。難しいか。。な?
寒天私も作ろ〜
いつも何味?
私はシンプルに水に黒砂糖。食べるときにきなこかけるよ〜だけど、飽きるんだよね〜コレ。。。

  5/12 11:59

こんにちは〜
歩くだけでも運動になるよね☆踏み台も頑張ってね!私もやるぞっ!
チョコはスーパーで売ってるやつだよ^^
写真にのせてみました。参考にしてね。
私なんかチョコ1箱食いできるけど、これは無理。。。濃厚だからかな。。噛むよりなめるほうがいいらしいよ。
でもたまには、3個、4個と食べたくなるvv
私は、ブラックコーヒー飲むと落ち着くけどね〜便秘にも効く。リラックスできるからかな?余計なことを長々ごめん。。。

  5/11 12:51

あっ、もうステッパー持ってるんだね?
よく読まなくてごめんよ(@@)

  5/11 12:39

こんにちは^^
実は今日ステッパーを買いに出掛けたんです。でもやめました。。。そこで乗った感じが。。。足が離れないから??かな〜
踏み台もあるし、安上がりだしね。。。そのお金でふとん乾燥機買っちゃった^^hellohelloさんも一度見にいってみるといいかも。どちらも効果はあると思うよ。
私の踏み方は4月の日記の台とダンベルを持って、ひじを曲げて後ろに引くように腕を振りながら、30分〜40分踏んでるよ。背中とかウエストやせるよ〜!
わかりにくいかな?
またわかんないこと聞いてね〜
私は子供の寝てるときにやってます。
続けれなくても、1回15分とかでもいいよ。暇見つけて、ちょこちょこね。長くなってごめんね

  5/10 15:42

こんにちは〜
そっか、今授乳中なんだね。
おなかすくよね^^;

私も寒天食べてたよ〜
冬はちょっと寒くてダメだったけど、これからはのどごしよくて、いいよね〜

  5/09 12:51

お返事ありがとう。
またのぞきに来てね☆

ちび*くま   5/08 12:56

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???

  5/08 11:39

こんにちは☆
はじめまして。
私もストレスで食べてしまうな〜。
よかったら励ましあいながら(時には辛口も)頑張りませんか^^