まるんまるん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽーりん   10/16 21:28

ども~!!
なんか返事書くの後にしようと思ったら超遅くなっちゃったwゴメーン!;;

お義母さん、相変わらず強烈だね。。。
家のローン組むのに協力してくれなかった人に冷たい人間とか言われたくないよね!!(笑)
しかも今は独身で子どもいないんでしょ?お義兄さん。
そんな人だったら別に銀行に借金するくらいどってことないじゃんね・・・。
最悪お金のことで後々苦労することになったとしてもよ?
大人の男一人食べていくくらいまったく問題ないじゃん(笑)
ほっとけよ!!(笑)
ホントさあ、母の愛ってのもわかるけど、それは兄弟に振る話じゃないね・・・。
勝手に愛情与えてろ!だね。
ホント、しばらく実家に寄り付かない方がいいよっ(笑)
もう電話とかも出なくていいね(笑)
お金の話ってさ、頼むのも断るのもイヤだよね~~~~;;

あ、旦那さん宇都宮なんだ!
宇都宮ってさ、駅前から少し離れるといきなり超のどかでびっくりしたよ(笑)
まあ、住むならあのくらいがちょうどいいよな~とか。
SAさ、私一人で降りてぶらぶらしたんだけど、おみやげの鶏釜飯気づかなかったな~~。
「横川駅」の釜飯ってなんか有名だよね!!聞いたことある!
佐野ラーメンも聞いたことあったけど、結局やっぱ餃子だよねってことで冷凍の餃子を二種類買っただけだったよ。
もうどっちも食べたけど、焼き餃子なんか家で作ってもあんなもんだよね。。。って感じだったわ(笑)
劇的においしいってほどでもないな!(笑)

お互い今生理でとんでもないことになってるね(笑)
ま、私は生理以前に完全に食べすぎ・・・。
あー食べ過ぎちゃった、今日調整しよ。。とか思った時に限って、毎回なぜか食べなくちゃいけない状況になるのよね。
これ、完全にハマった感じよ。
今日もママ友宅で集まってたらお昼ご飯は近所のお弁当屋さんで注文するね~とかって話になって、なんとトンカツ弁当だったよ・・・。
ご飯とか絶対ご飯1膳より多いよあれ!(笑)
だけどみんな食べきってるから残すわけにもいかず・・・そして友達の持ってきたバナナケーキも食後いただくことに・・・。
がっかり。
夕飯も旦那が作ってくれたからがっつり食べちゃったし、明日の測定超コワイ;;

ぽーりん   9/26 20:19

たっだいま~~~!!
無断で帰ってきたよ(笑)

旦那にはとりあえず幼稚園から帰ったとき会ったけど、そのまま会話らしい会話もせず友達の家に遊びに行ってやった(笑)
まあ、旦那は夜勤明けは帰ってきたらとりあえず何時間か寝るからねー。
私たちがいてもいなくても一緒だし!(笑)
で、堂々と夜7時近くに帰ってのんびりご飯作ってやったよ!(笑)
旦那は私たちが帰った気配で起きてきて、黙って溜まってたお皿洗いを始めてたわ。
で、夕飯を一緒に食べて、私の脚のマッサージをなぜかしてくれると言うのでしてもらい(笑)
寝るまで全く家出についての会話はなし。
もう帰ったことで一件落着、って思ったみたいね。
まあ私もこれ以上話し合いとかめんどくさいしいいわ、それで・・・。
だけど、今日と明日、月に一回だけの連休なんだけどね、今日私は出かける用事があったから子ども預けて、娘のバレエも送っていってもらって、昼前から夕方までいなかったんだけど、手抜きの夕飯にも文句一つ言わず、私がチューハイ飲んでも自分は飲まないって言うし、気持ち悪いなあって思ってたら、「お酒やめる。もう絶対飲みにも行かないし、家でも飲まない」って言うから、
「そんなのムリじゃない?楽しくないじゃん?」って言ったら
「またお酒で失敗して今度こそぽーりんちゃんがいなくなったらイヤだから。お酒くらいなくなってもいい。」って言ってた。
難しいと思うから完全には実行できるか信じてないけど(笑)、でもまあ深刻に受けとけてはくれたんだなーとホッとしたよ。
しかしこれがいつまで続くのかは・・・わからんね・・・・。

旦那さん、パンツ買ってるってすごい(笑)
ウチは洗濯だけは普通にやるよ(笑)
お風呂ヌメルってすんごいわかる!!(笑)
何度言ってもあれはどうしようもないね・・・。
まあそこを補うのが主婦の私たちの仕事なのかしらね~。
はぁ。大変・・・。

ホント、まるんまるんちゃん痩せ期かもー!
とは言ってもすごい努力してるから結果出ただけだと思うけどなあ。
私が同じ生活したら減るんだろうなあ。
・・・できないけど;;
来月旦那さんの実家かー。
わかるわ・・・気が重いの(笑)
ここで一気に減らしてから行きたいね~!
私、来週いっぱいちょっと頑張って動こう・・・;;

ぽーりん   9/25 11:25

ただいま~~~~!w
おひさー!w
順調に減らしてるなあ~~~。
なんかすごい頑張ってるじゃんーー!すごい!
私はすっかり実家で食卓に座るだけで食べ物が次々出てくる魔力に負けたよ。
食べまくった。
間食もせんべいとかヤバイものばっか;;
やっぱウォーキングとかいいね~。効果すぐ現れそう!
アタシも真面目にやらなきゃなあ。

旦那とは家出て以来実家に一回電話かかってきて話したけど、まともには話してないよw
その翌日「ビデオ録っといて」って電話だけしたけどw
もうさ、本当に言っちゃいけないことばっかいうの!
自分は酔っ払ってどんなにめちゃくちゃやってるかわかんないのに、人の家事にケチつけるなんてね・・・自分のしたことを振り返ってみやがれ!ってんだ!(笑)

まあ今日の夕方には夜勤から帰ってきているはずのない私たちを見てどうするかな。(帰ることも無断(笑))
謝られてももうヤダけどなw
毎回謝るだけで同じことばっかするんだもん!

ま、いいやw
また報告する~w

ぽーりん   9/10 21:51

昨日ホントいきなりガクンと落ちてたね!
筋肉量かな?
今日増えたみたいだけど、大体どうしたら体重が変わってくるかつかめた感じしない?w
確かに体重計で効果がみえるとモチベーションは上がるよね~。
でも、調子乗ってサイズ測って落ち込んだりするけどね!w
やっぱサイズ測るとさ、「・・・ってことは全く見た目も痩せてはいないね!;;」って本格的に気づくのよね(笑)
でもその気づき、大事よね・・・。
私、今フラダンスの練習でビデオで復習したりするから結構自分のこと客観的に見る機会多くてさ。
ホント・・・落ち込むよ(笑)
だけど全く気を抜かずに済むからいいかも。
うぬぼれる要素がどこにもないから!(笑)
そうそう、まるんまるんちゃんは顔が小さいのよ!!うらやましすぎる!!
ホント、もう少し小顔だったらどれだけ痩せて見えるか・・・。
デカ顔を恨むわ!(笑)
というわけで私が50kg前後に見えてるわけない(笑)
ホント、二の腕とかさ、肩とか華奢だとどんだけ痩せて見えるか、って感じよね~。
このタプンタプンな・・・。
どうすんの、これ。

ぽーりん   9/06 12:54

なんか、自分ではすごい食べてる気なのに減ってるってさあ・・怖くない?
なんか頑張った記憶がないから納得できなくて変に不安になってるわあ。
私、でも置き換えって結局やったことないかもー・・。
できるまるんまるんちゃんの精神力尊敬だわ。
そういえばさ、体重減ってなくても、運動してるから筋肉量増えてるだけ、ってことない?
運動し始めるとさ、サイズダウンしても体重は増えたりすることあるよね。筋肉は脂肪の6倍重いし!
まるんまるんちゃん、運動も続けてるし急にガクンと落ちそう。
ってか、実際会ったら体重このくらいあるとはわからないよ!!!
絶対周りの人はもっと体重少ないと思ってるはず!
体重なんていわなきゃわかんないんだからさあ、要は見た目よね~。
見た目はまるんまるんちゃんホントに可愛いからまったく問題ないわよ♪うらやましいわ~・・・。

SK-Ⅱさあ、マスクすごい潤っていいんだけど、他にも3種類くらいマスク買ってあってね、実はよっぽど太陽浴びた日以外はそんなに高くないのを使っちゃってんの(笑)
ここに貧乏性がでるわね。。。。
毎日使わないと効果薄いんじゃないか?と思って使うなら集中的に使いたいんだけどね・・・。
あ、そうそう、B.glenっていうとこのシミ用化粧品ってのがすごい評判いいって聞いて、お試しセット買って1週間くらい集中的に使ったんだよ。
そしたら確かに肌色が明るくなったよ!!
シミ自体は消えたわけじゃないけど、なんか効果ありそう~。
ちょっと買おうか迷い中・・・。
もうお金かけないとさ、どんどん外にも出れない顔になるよ、アタシ(笑)

ぽーりん   8/31 09:18

温泉いいなあ~。
子ども抜きでのんびりしたいね~(笑)

体重計さあ、一日置くとまた電源入るようになるのよね(笑)
・・・電池をローテンション!!
3年もつってすごすぎない?(笑)
なんか楽しいわ、それ(笑)
やってみよーっと!

あーそっかあ、IHはタイマーセットできるのかあ~!ステキ!
あ、アタシ何回かスポンジケーキ焼いたなあ。
でもさ、めっちゃくちゃ時間かかるから、オーブンの方がいいよ・・・・(笑)
四角いディナーパンはね、結構オススメかも~。
パスタも曲げずに入るし、魚もまっすぐ入るし、
卵焼きも綺麗にまっすぐできるしね~。
重宝してるよー。
ま、高いけどねえ・・・。
あ、今度5000円で新品同様にしてくれるっていうサービス始まったね。
あれ、いいかもー。

アルソアはさあ、結構ネットで出回るのよー。
黒い石鹸はね、シナリー使ってた人だと、キツイかもなあ。
匂いも香料キツイし、使い心地もサッパリしすぎて脂残さない感じ。
シナリーは使い心地が優しすぎて物足りないって人にはいいかもねー。
でも私の友達でアルソアやってる子たちは、あの石鹸が好きで、って人多いから試す価値はあるかもね!
私はやっぱり香料が苦手なんだよなあ・・・。
あ~~茶のしずく気になる!(笑)
シミが消えるとか言うやつじゃない?
もうアタシシミが何しろ気になってしょうがないからさあ・・・シミのためなら何でも買うよ(笑)
この前初めてSK-Ⅱのマスク買っちゃったよ!!超高いよ!!!!
だけど効果があるでしょう、きっと・・・。
あの値段で効果なかったらホント泣くわ。

ぽーりん   8/30 08:59

おひさ~~体重計の電池切れでサボりまくってたよw
すごい減ってる!!!!
実家で朝晩スリファって・・・頑張ってるなあ~~~。
アタシ実家帰ると食べろ攻撃に負けてがっつり食べちゃうからなあ・・・。
エライわ!!

あーやっぱアサヒ軽金属のだったのねw
あれでしょ、ディナーパン(笑)
私はあれの四角いの使ってるんだけどさ、確かに重いのがネックだね~。
でも結構気に入ってて、我が家で見て気に入った友達が6人くらい同じの買ったよ(笑)
実家でも買ったし、私、就職してたら営業成績超いいと思うんだけど!(笑)
でもアタシ結構焦げつかせたことあってさ~。
あれ、水少しでゆでたりするじゃん。それですぐ忘れて焦がしちゃう・・。
だからもう4台目くらいかもしれないわー。

クリームファンデーション使ってるよー。
そうそう!パウダーよりも減るの遅い!(笑)
クリームファンデーションあんまり減らないねー。
だって結構少しの量で伸びるもんねー。
でもこの前ネットで安くなってたからアルソアのファンデーションに浮気しちゃった!
シナリーよりも厚塗りになるのが気に入らないけどまあ、いちいち呼び出して買うの考えたら気楽でいいわ・・(笑)

なんかまた台風来てるんだってね~。
ここ何日か雨なんでしょー。
やだやだ。
家にこもってると間違いなく太るよ!!

ぽーりん   8/26 21:00

ども~~。
この前はホントありがとう~♪
あんな遅くまで居座っちゃってしかも送ってもらっちゃって(あんなワケわかんない場所に・・・;;)ホントありがとおね~~~!

超楽しかったわー!♪
ヒロちゃんとあんなに共通点が多いなんてビックリすぎる(笑)!
しかもさ?もしかしてフライパンって、アサヒ軽金属じゃない?(笑)
聞こうと思ってて忘れてたよ!
もう、いつでも来て来て~~~。
私ももっと話したいよ~~♪

そかー、昨日から静岡かあ~。
ちょっとは子育てから解放されてゆっくりできるといいね~。
私も生理が終わった瞬間に体脂肪急増(涙)
ってか体脂肪が減ってたのが幻だったっつーのね・・・(笑)

ホントそろそろ本格的に運動しないとなあ・・・。
発表会まであと3週間しかないの、すっかり忘れてました・・・。
ガビーン・・・。

ぽーりん   8/19 09:22

あ、こっちはまったく見てなかったのね(笑)
いいわよ~当日メールするアタシもどうかと思うし(笑)
明日は楽しみだわ~♪

あーやっぱ水分量で変わるのね~~。
そりゃそうだよね、運動まったくしてないのに脂肪が激減するわけないわ!(笑)
生理後の痩せ期があるし、食べよう食べよう!
バイキングってさ、食べ過ぎる代わりにその後異常に食欲抑えられる気がするし(笑)
バイキングの勢いで夕飯抜いちゃおう(笑)

レッグマジック、ウチの実家にあるわ~。
何回かやらされたけど大変だよね~~~!
ウチの母は超アスリート体質なので軽くやるんだけど、アタシが適当にやってたらすごい負荷をつけられ、「これで動かないなんてあんた50代か!」と怒られたよ;;
ああいうキツイ系はアタシみたいなサボり症には続かないからダメなのよね~・・。
あーでもホントそろそろなんかやらなきゃ~~~!!

ぽーりん   8/14 10:24

まるんまるんちゃんおはよ~~。
私の夏休みの予定はもう全て終わったよ・・・(-_-;)早く幼稚園始まれ・・・(笑)

そかあー17,18あたりね!
ってもう週明けすぐね!(笑)
今年は25日から帰省するのかあー。
ご実家、地震大丈夫だったのかな?怖かったねえー;;
高速も早く直るといいね~。
私は地震の日、横浜で震度3の中、21階の部屋に泊まってたので体感震度は5くらいだったよ・・・;;;;
高層の恐ろしさ体験。

17日、行けるかな~。
行きたいな~~~。
18日は昼に少しだけ用事があるからなあ・・・。
また連絡するよーーー!

ぽーりん   8/09 14:12

まるんまるんちゃああああああああああああああああああああん!!!!!
おっひさああああああああああ~~~!(うるさい)

夏だね~。
今年も水着にはとてもなれない体のまま、夏休みを終えることになりそうだよ・・・(涙)
明日、旦那が休みだし昭和記念公園でも行こうかと思ってるんだけど、雨なのよね・・・。
だけど人が少なくて水着になれる勇気が湧いてきたよ(笑)

しかしプールサイドでウンチもらすなんて・・・!(笑)
相当テンション下がるね(爆)
次女、やるな~(笑)

ホントこの夏一度くらい新居行きたいわ~!
実家はもう帰ったの?
お盆明けくらいに暇な日教えて!!

ぽーりん   3/07 09:35

おっはよーおひさ!
最近忙しそうだね~^^
いいこといいこと^^!

入園式、まおの時も体重最高潮で59kgくらいあった気がするw
ってことはあのワンピースは着れるってことね・・・( ̄▽ ̄;)
・・・っていう計算がやる気が本気にならない原因か!ww
写真見ても醜いからな~;;なんとかしないとなあ~~;;

3学期はホント忙しいね~。
私も先生に贈るサイン帳みたいなのの表紙作ることになっちゃったりして、自分の事やらみんなの事やらでバタバタしてるわー。
食べ過ぎちゃうのってさ、無意識に「すごく忙しくて次いつ食べれるかわからないから今食べ貯めておこう!」とかっていう危機感みたいなのも原因ってことがあるんだって。
「腹が減っては戦はできぬ」みたいなw
これも無意識だから自分ではなかなかコントロールできないらしい。
あとさ、アタシ、「後ろに餓死した人が憑いてます」って言われたことあるよ!(爆)
後ろの人達が「もっと食べて!もっと食べたい!」って私を過食に走らせてるとかwww
もう、アタシのせいじゃないじゃん!!(爆)

あおいちゃんダンス始めたんだ!まおもバレエやってるけど、ダンスもやりたいらしい。
踊れるって、私からしたら憧れだからいいなーって思うわ~♪
私も今バレエ週2回で限界。
英語とか頭使う系は中学校くらいから頑張ればいいわ・・・w

ホテルのエステはさー、基本的に単発用だから一回の料金が高いんだよねー。痩せるまで通うのはムリだろうなあー;;
前にさ、無料券もらってたかのゆりに行ったんだけど、フェイシャルの券だからと思って安心して行ったら顔に吹き出物かなんかできてて念の為やめましょう、ってボディに変更してくれたことあって、その時に初めて本格的なエステ受けたんだけどね、その当時アタシまだ産後で痩せてて49kgとかで、だから体重とか体脂肪とか測っても「このくらいならいいですねー」とかってキツイこと言われなかったんだよね。
あれ、今だったら帰してもらえなかったに違いないんだけどwww
沖縄のエステは知らないけど、沖縄海洋深層水と沖縄の塩を使ったタラソテラピーエステ、みたいなのやったことあって、それが一回ですごい効果がわかるもので良かったよ~~~。
もう、二時間やってもらった帰りはパンツが緩いし顔もすっきり!みたいな。
あれ、誕生日プレゼントで一回25000円くらいしたんだっけ・・・(lll-ω-)…
週一ではできないな(爆)

キノコキトサンかあ~旦那さんやるな~www勝手にとか!ww
お通じ悪いんだっけ?まるんまるんちゃんは?
私はお通じはバッチリなのよ・・・w
原因は便秘じゃないのは明らかだから言い訳できませんよ・・・( ̄▽ ̄;)
お通じで体重減るならアタシがりがりなはずなんだけど・・・あ、食べすぎか・・・il||li▄█▀█●il||li

ぽーりん   2/09 20:51

インフルエンザさ、流行ってるけどウチは予防接種も元々しないしかかればいいじゃーーんとか思ってたんだけど、結構頭痛が激しかったみたいでかわいそうだったなー;;
A型ってさ、ソ連型と香港型はあって、タミフルは香港型しか効かないんだってー。
で、薬が効くか効かないかでしか確かめられないから、賭けだよって言われて、確実なリレンザってのにしたよ。
吸入式で難しいんだけどねー。
でもさ、効いて熱が下がったのか、時間で治ったのかわかんないよあれ・・・w
飲まなくても治る時期だったような気も・・・。
私は今日から鼻水がひどくて、危ないなー。
安静にしよ・・・。

自力じゃ無理だからエステって(笑)
ホント、足元見られて100万はかかると思う(笑)
「このままの体型でいいの?」とか絶対言われるよ(笑)
ウチの友達も痩せてるのに、すごい小さいことまで持ち出して「ここをこうしたらもっとあなたは魅力的なのにもったいないわー」とか超しつこかったって言ってたー。
でもその子はさ、「いいんです!満足してます!」って言い切って出てきたらしいけど(笑)
私今の状態では間違いなく言えない!!(笑)

私、結構エステ行ってるなあー(笑)
旅行に行くとさ、ホテルとかに入ってるエステルームで・・・とか。
旅行の時くらいゴージャス気分でのんびりしろよ!って旦那に言われて調子に乗ってる(笑)
全身エステ、一回やると結構すっきりしてやめられないよー。
だけどお金がついていかなくてやめざるを得ないだけ・・・(lll-ω-)…
エステ券とか誰かプレンゼントしてくれないかなー・・・(アリエナイ)

ぽーりん   2/09 08:17

おっはよー!
いいじゃんいいじゃん!!!旦那さんとの賭け!!(笑)
それ、成功の鍵だと思うわ(笑)!!!
自分で立てた目標はどうしても甘くなりがちだよね~。
私なんか痩せて結婚式に・・・とか思ってたのに
「別に独身でもないし男性の目もないし」「とりあえず服入ったし」
みたいな感じで結局なあなあにおデブなまま出席しちゃったよ!!!(;ω;)
それでもなんとかなっちゃうのよね・・・自分だけしかどうせ自分の事見てないと思うと・・・。
アタシなんか生んで3年半なのに、今超リバウンドで出産直後より重いし!!!!!!!!!!
ホント凹む。
でも止まらない食欲・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私も旦那さんと賭けさせてもらおうかな(笑)
ウチの旦那、痩せない方が好きらしいから役に立たないし!!(笑)

ああ、誰か痩せたら沖縄旅行プレゼントしてくれないかしら・・・( ´,_ゝ`)

ぽーりん   1/31 10:12

おはよー!
はー、もう明日には結婚式なのに、すっかり昨日の夜友達の家で人の分までよく食べちゃったよ・・・。
お酒も度の強いのガブガブ飲んだしなあ・・・お酒って度とカロリー比例してるよね・・・。
完全に、水の泡・・・(;ω;)

でもさ~、結婚式ってそれなりに痩せたいって意識はあるけど、もう今さら誰かと知り合うってわけでもないし(笑)気合もそんなに入らなくなってきたわ(笑)
なんか、どんどん開き直ってる自分が怖い!

ただ・・・太一の入園式にはやっぱりなんとかしたいいいいいいいい!
そこが砦だわ~~!
はあー・・・もうちょっとしか時間ないのよね・・・。
サボらずがんばろう・・・。

新居すでにキズだらけかあー(笑)
我が家も引越し当日に娘が真っ白の壁にボ^-ルペンで大きく落書きしてくれてたけどね・・・( ´,_ゝ`)
ホントさ、行くよ!
スラムでもなんでも行くわよ!(笑)
ウチの旦那、今勤務異動してそっち方面なのよ。多摩地区。
だから意外と身近に感じてる(笑)
そっち方面にいっそ引っ越そうかって計画まであがってるくらいよ!(笑)
是非是非遊びに行きたいわーー♪