ここへの書き込みはログインが必要です
**nono**   8/29 08:48

久しぶりぃ☆
なんとかオレンジラインあたりをキープしてるケド、最近食べ過ぎです。間食も激しぃし^^;維持するのって大変やねぇ。。あっ、あとチョットで45.0キロいくね!頑張れ〜♪

貴月   8/28 01:08

おぉ?私と一緒でサボりぎみ?(笑)
目標達成しずに9月になってしまいそうです…

**nono**   8/20 09:20

おはよぉ☆アタシも最近食欲ヤバいよ。とにかくお腹いっぱいになるまで食べ続ける。友達と食べに行っても『ほんまにダイエット中?』って言われるくらい食べる^^;秋にいっきに増えそうで恐いわぁ。。

**nono**   8/14 08:47

おぉ!目標体重いってるやん!
1日で0.8キロ減るってスゴいなぁ。おめでとぉ♪アタシ下痢治ったら食欲前より増えた気がする…でも頑張って維持する!

貴月   8/14 00:00

わぁおめでとうです!!
私も目標達成したい☆

貴月   8/12 20:03

だいぶ遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!
スゴイ…これから私もホント頑張りますvv

**nono**   8/12 14:24

今日病院行ってきました。やっぱり胃腸炎だって^^;こんなヒドい下痢なんて初めて。まだ気持ち悪いし↓体重減るのは嬉しいけどこれ以上減ったらリバウンドが恐い…

**nono**   8/11 09:09

おはよぉ〜。
昨日はめずらしく下痢になって1日死んでました…。食欲も全くなかったけどチョットは食べて、また出してって感じ(笑)体重もいっきに減りました^^;

**nono**   8/09 00:26

いっきに減っってるやん!45キロ台来たねぇ〜♪アタシも食べ過ぎたなぁって思うとき意外と減ってたりするよ。やっぱ我慢しすぎるのも逆効果なんかもねぇ。1
日1個は自分の好きなもの食べてるし^^

**nono**   8/07 08:08

おはよぉ☆
ずっと油もの食べてなかったのに、急に食べると気持ち悪くなるよねぇ。なんかの番組で見たんだけどアタシは秋に太りやすい体質らしぃ…(夏太りだったかな?)恐いなぁ。。

**nono**   8/05 22:19

減ってるねぇ〜。イイなぁ☆
食べるの我慢するって厳しいよなぁ…でも最近めっちゃ食べてる^^;アタシ甘いもの大好きやからアイスとかケーキはつい食べちゃう。その分ゴハン減らすとかしてるけどねぇ。

**nono**   8/04 11:30

おはよぉ〜。
体重減ってるやん!いいなぁ☆アタシは最近ダラけすぎで増えてきてる↓
去年着られんかった服着れたときは本間うれしかったなぁ♪お互いがんばろ〜!!

**nono**   8/03 08:38

おはよぉ☆
アタシも最近増えてきてる。。
ダラダラしてるし食事制限もしてないしヤバいね。今はこれ以上減らすの難しいかも↓

**nono**   8/01 09:02

初めましてぇ♪アタシ1年前は53キロあったんですが、なんとか10キロ近く減ってくれました^^;ダイエット始める前は、とにかく好きなものを好きなだけ食べてました。でもさすがにこの体重はヤバいと思って、まず炭水化物をほとんど食べないようにしました。でも甘いものが大好きなんで、ごほうびにチョコとかも食べてましたよ☆今はほとんど好きなものを食べています。胃が小さくなったから食べ過ぎることはありません。あと8時以降は絶対食べない。ダイエットしてるってことを常に考えてます☆aiponさんも何か秘訣とかあったら教えて下さい♪

ひでぁき☆   5/14 10:42

初ニャン★(嬉'u`*$)〃
同じくらぃの身長、体重だおぉ��
一緒にダィェッ�頑張ろお
.☆(★%'`!d*)⌒♪ .゜*