ここへの書き込みはログインが必要です
ポン子   7/02 06:28

タンケさんお元気ですか?きっと今頃はかなり減量成功されてるかな?ポン子は亀さん状態ですが、頑張ります

ポン子   1/09 07:21

おかえりなさ〜い!!めっちゃ嬉しいです☆
ダイエット順調なんですね〜私も夢の70キロ代に向けてタンケさんを追っかけていきま〜すヽ(^o^)丿

ポン子   12/31 19:31

タンケさんお元気ですか?心配しております
今年ダイエットの拍車をつけてくれたタンケさんに本当に感謝しています☆新しい2007年
またタンケさんとお話できる事を信じて待ちしてますヽ(^o^)丿

ポン子   11/21 18:19

タンケさ〜ん!!
カムバッグお待ちしております〜!(^^)!

ポン子   9/30 07:53

タンケさん体調崩されてませんか?大丈夫かなぁ・・

くーま   9/12 21:35

こんばんは!
私は相模大野と野猿がホームです^^
荻窪はいったことないけど神保町には一度いきました。
スキヤキ風二郎を堪能しましたよ!

ポン子   9/12 20:56

お仕事出張お疲れ様です♪^^♪
山梨の名産ってぶどう
ですかね?

タンケ   9/11 22:57

>桃太郎さま
ありがとうございます

無事(?)帰ってこられました。
今後とも精進いたしますのでよろしくお願いいたします。

桃太郎   9/11 22:43

お帰りなさい。元気で何よりです。

タンケ   9/11 22:38

>くーまさま
どうも!
今でもちょくちょく二郎は食べていますよ。
ずいぶん頻度は下がりましたが・・。
くーまさんはどこの二郎がホームでしたか?
私は荻窪・神保町でした

くーま   9/11 21:10

はじめまして!
日記タイトルにひかれてきました♪
ダイエット前は週2回位二郎を食べてましたよ
今はもうきっと小でも食べきれない…^^;

タンケ   9/11 17:00

映画には影響がないと聞いています。
楽しみですね!11月です。
アニメ化もされるし、ちょっとしたブームですね!

ポン子   9/11 16:38

タンケさん〜おかえりなさい( ^-^)/
またタンケさんと頑張れると思うとめっちゃ嬉しいです!!ここ最近ポン子は停滞期となまけ癖がニョキニョキ
出てて、イカン状況だったのです。また初心を思い出して頑張ります!!今後もどうぞ宜しくお願いしますね☆
タンケさん休止中もちゃんとキープされてて
凄いわっ〜真のダイエッターですよ!!
ところで、電車の中でおっちゃんが読んでた
「夕刊フジ」を覗き見
して見たのですがデスノートの原画の人かなり個性的なイデタチなんですね!!ビックリ
ところで後半には影響ないですよね?・・
楽しみに公開を待ってるので・・(^^ゞ

ポン子   9/01 21:47

タンケさ〜ん!!

ポン子   8/12 09:34

タンケさんの復活を心
待ちにしております♪
(*^_^*)