ここへの書き込みはログインが必要です
やなぎ   5/07 02:25

書き込みありがとう!
やっぱり食事は栄養もしっかり考えなくちゃなぁ。。普通食もトマトんさんみたいに大豆製品とんなきゃな!
見習います!

  5/06 22:50

夜お腹すきませんか?
摂取カロリーも低めで頑張ってますねぇ!
見習わなくては。。。

やなぎ   5/06 01:52

初めまして。
昨日からダイエット日記に加わりました。
トマトんさんは体型も目標もほぼ一緒!
ぜひ一緒にスリム目指して頑張りましょう。

  5/05 00:49

こんばんわ!
ホントですね、体重も身長も似てますね!
一緒に頑張りましょ!

モモちゃん   5/03 23:42

書き込みありがとうございました。ほんとに同じくらいの体重・体脂肪ですね。私も頑張るのでお互いくじけずに頑張りましょうね!

  5/01 13:05

カキコありがとう♪
一緒にがんばりましょー!
痩せるぞー☆