ジム・ジム・ジム

日付
510 ()

勉強しないといけないのにもかかわらず買い物にいってしまった。
下着と水着、バックや服などあらゆるものをゲット。
水着は2着も買ってしまいました。
母の日のために母に綺麗な白のカットソーを購入。
ごめんなさい、T J Maxxで買いました。
早速プレゼントしたら思いのほか喜んでくれたのでこちらも幸せになりました。
夜は宿題をしにでかける。
運動は今日もナシ。
しいて言えば買い物は4時間歩きっぱなしでした。

食事
13時 スリムファスト
19時半 チキン2ピース ビスケット1個
     コールスロー マッシュポテト(KFC)
間食 ビール1缶

運動 ナシ

ジャンクフードが最近多い。自粛すべし。

日付
59 ()

金曜でいつもならウキウキのはずだけど
勉強をしないといけないというプレッシャーであんまり楽しくない。
しょうがないのでライブラリーに行ってペーパーのドラフトしてやった。

食事
8時半 ご飯一膳 アーサの味噌汁
    ハム
2時  ご飯一膳 スパム焼き
    野菜サラダ
夜   おぼえてません。

運動 ナシ


日付
58 ()

日記をつけるのをまたさぼりました。
思い出せるだけ書きます。

食事
10時 スリムファスト
2時 ご飯少々 味噌汁 
20時 ご飯 一膳 ジャガイモと豚肉のキムチ鍋

運動 
犬の散歩 20×1

この日に親が旅行から帰って来た。
犬の散歩の日々もこれでしばらくお休み。

日付
57 ()
51.9kg

今日から生理。ダルイ。
ジムに行った。昨晩3時間くらいしか寝てないわりに
体調は絶好調。ガンガン走れた。

そのあと彼氏と家で食事をしてたら、
犬が目を離したすきに人のご飯をたべやがった。
注意しようとしたら逆ギレ。
彼氏が噛まれました。
本気でおこってました。

食事
11時 ご飯一膳 納豆
16時 おもち 4個
21時 チキンチャーハン チンジャオロースー
    シュリンプスープ
間食  ビール2缶

運動
ジョギング 4.7km
脇下 30×2 背筋 30×3
腹筋(上) 30×2 腹筋(下) 30×2
スクワット 30×2 内腿 30×2

食事かたよりすぎ。
気を付けます。

日付
56 ()

今日はジム行く予定だったけど、彼氏がテストの為中止。
まだビジターで通ってるので、彼がいないと入れないのです。
とりあえず家でバイクこいでおいた。
体重も測る予定でしたが忘れました。
はい、バカです。

夕食はスンドゥブチゲに初挑戦してみた。
コリレストランの味がでなくてショック。
あれって結構手間かかってるのかも。
カプサイシン効果も狙ってるつもりだけど、今日は甘いもの食べ過ぎたな。

書かないといけないペーパーがあと3つもあるのに現実逃避してます。
プロジェクトもあと2つあります。
ファイナルの勉強もちっともしてません。
ほんとギリギリまでやらないな。。

食事 
10時 牛肉のギロス 半分
13時 残り半分
19時 スンドゥブチゲ ご飯一膳 
    白菜の浅漬け
間食  チョコパイ 1個
    ゼリー 1個
    プチレモンケーキ 1個
    ビール 2缶

運動
エアロバイク 50分
腰ひねり運動  5分
うで立て 20×3
犬の散歩 20分×2

日付
55 ()

今日はすごく天気がよかった。
犬の散歩も気分がいい。
芝生のにおいとかわいいナビ(犬)のおかげで
眠いながらも心地よい一日だった。
Finalがそろそろ近づいてきた。
今セメはいい成績がとれる、ハズ。
ペーパー書かんと。

食事
11時 ピザ2切れ グレープフルーツ
19時 オムライス 
間食  ウエハース 一個

運動  エアロバイク 一時間
    犬の散歩 20分×2
    庭の草刈 一時間

そろそろ食事制限していかないと。
来週くらいから朝食をスリムファストぐらいにシフトします。

日付
54 ()

宿題終わらせた。
今日は特に運動も無し。
残念ながら天気も悪かった。
せっかく朝食(?)は和食で決めたのに
夕方ピザって・・

食事
13時 ご飯一膳 卵焼き 野菜炒め
    白菜の浅漬け 味噌汁
19時 ピザ2切れ バッファローチキン 4ピース
間食  プチレモンケーキ 一個
    ビール 1缶

運動 犬の散歩 20分×2

日付
53 ()

昼間に起きる。
洗濯したり掃除をしたりして午後を過ごす。
はい、宿題はやってません。
一日勉強しませんでした。
明日は死ぬな・・
ギリギリにならないと何もしないこの性格。
どうにかしたい。

食事
13時 カレーライス 
22時 ごはん 白菜のおしんこ 納豆
間食 ビール2缶

運動
エアロバイク 40分
腹筋(上) 30×2 腹筋(下) 20×2
脇下 20×2 スクワット 20×2
内腿 50
犬の散歩 20分×2

家での運動だったので負荷なしで多めに。
週末になるととたんに食事のバランスがくずれる。

日付
52 ()

朝寝坊。
時間が無くてあったものでテキトーに食べる。
なんだか週末だから気が緩んだのか、
不規則でバランスもあまりよくない悪い例だった。
しかも運動もなし。

食事
9時 一口パイ(チェリー)1個
   プチレモンケーキ  1個
   牛乳
13時半 チャーハン お椀半分 
     鶏肉のから揚げあんかけ 4個
19時 白身魚のから揚げ 野菜のかき揚げ
    かに玉 ご飯 お椀半分
間食 ビール3缶

運動 犬の散歩 20分×2

全体的に脂っこいものが多かった。
しかも朝からかなりの高カロリー。
    

日付
51 ()
52.0kg

今日はジムの日。
最近無性に甘いものが食べたくなる。
前まで甘いものは嫌いで自ら食べようなんて思わなかったのに。
チョコとか、スポンジケーキとか、ドーナツとか、
買いに行ってもいいな、と思うほど。
味覚の変化でしょうか。
あまり酒を飲まなくなったからかもしれない。
どっちにしろ太るけど。

食事
10時半 チキンのギロス 牛乳
19時  ピザ2切れ半 野菜サラダ(ポン酢)
     野菜炒め半皿 
間食   プチレモンケーキ 1個
     
運動
ジョギング(マシン)3.6km
筋トレ 腹筋(上) 20×2 腹筋(下)20×2
    背筋 20×2 スクワット20×2
    内腿 20×2 内腕 20×3
    わき腹 20×2 
    ストレッチ
犬の散歩 20分×2

今日は負荷をちょっと増やしてやってみた。
20回限界くらいの重さで。
キツイ。
引き締めに効果のある筋トレって、これでいいのだろうか。