ここへの書き込みはログインが必要です
  5/15 19:21

こんにちわ。はじめまして〜。BBSカキコしてくれてありがとう♪
開始体重同じとは奇遇ですね(笑)でも私より背高いし!
修学旅行でオーストラリア?ってことは高校生さんなのかなー?ピチピチでうらやましい(笑)
お互い目標体重目指して頑張りましょう♪

今後ともヨロシク〜

☆キミドリ☆   5/15 14:27

おはよう!

おかえりなさーい!

修学旅行、楽しんできたかな?!
いいなぁなんか修学旅行って響きが懐かしすぎるよw
何年まえだよ・・・
しかも海外なのか・・・すごいな〜ラザニア、大好きだぁーうまいんだろうなぁ。

にゃっこ   5/09 22:53

こんばんは!

書き込みありがとうございます☆
返事が遅くなってしまってすみません〜。
しかも、明日から修学旅行なんですねぇ!オーストラリアうらやましい!!
楽しんできてくださ〜い。
そして、ダイエット一緒に頑張りましょう!

☆キミドリ☆   5/08 16:31

こんちゃ★

ぶw名前だけか・・w
でも名前だけでもちょっとうれしいw
知らないって人が多いので(゚Д゚;)

宇多田ヒカルのライブ!すごーーい!
ダイエット仲間さんで行きたいって言ってた人もいたよぉ!いいなぁ!ぜひ感想を聞かせてくださいませね!
ライブっていいよねぇ〜♪
なんか最近、前ほど運動してないのに、体重が落ちてきて、うれしびっくりしてますw
この調子で目標達成!頑張りますね^^

  5/07 17:04

元気になって良かったです♪私も頑張ります。
もうすぐ修学旅行ですね。楽しんで来て下さいね

☆キミドリ☆   5/05 10:03

おはよっ!

スワルニダさんも、ライブいくんだあー
誰のライブ行くんだろ?!

わたしはねぇ。フジファブリックというバンドのライブにいってきたよ!
最近すっごいはまってて、運動するときとか聴いてます〜♪

スワルニダ   5/04 22:13

ライモンださん☆
励ましのお言葉ありがとうございます。凹みは直りました。ライモンださんの言葉すごく心に響きました!!減量なんてなんのそのですよね。頑張ります。プリマになるぞッ。自己管理するぞ。ありがとうございました★

  5/04 10:47

おはよー!
ひと晩明けて、凹みは治まりました?^^
スワルニダさん、私は10年前から踊り始めました。その時既に大人だった訳で、シビアな世界ですから、その時点でプリマになるなんて夢は叶いません。年齢制限でアウトです^^;
スワルニダさんは日記の内容からお察しするに、まだ学生さんですよね?だったらまだまだチャンスはあるじゃないですかぁ!
本当にプリマという夢を望むなら、減量なんてなんのその!!ですよ。チャンスは今のうちです!応援してます。頑張って!^^

☆キミドリ☆   5/04 01:43

こんー^^

ああー分かる分かる!
同性は甘いよ!
痩せたから食べても平気だよーとか、誘惑してくるよ!w
母も目の前でお菓子とか平気で食べますからねぇ・・・w

まぁそういうことされると、余計に痩せて見返してやるーとか思ったりするのだけどw

スワルニダさんも、純情きらり、見たんだぁーーww
総集編みたいなのがやっててさ、つい全部みちゃったら、先が気になってしょうがない!
明日から見てしまうかも・・・
でも劇団ひとりが出ないとやだー!
すっごいいい味だしてたよね?!w

☆キミドリ☆   5/02 23:43

こんば!^^

ジョニーは残念だったね;;今度あったら即買うのだー!

ダイエット宣言ですか〜・・・。

まず親には言ったね!
協力してもらおうと思って・・・お菓子見せないで!とかw
でも母は全然協力してくれませんでしたけど・・・(゚Д゚;)

友達にも何人か言ったかなぁ。でもみんなには言わなかったと思う。太ってた時を知ってる人には痩せるって宣言したかもw

宣言したほうが周りも気をつけてくれるからいいときもあるかも?

スワルニダ   5/02 19:02

ライモンださん★
甘いものって美味しいですよね〜。時々、甘いものが食べれないって人いつじゃないですか〜!ホント信じられません。

  5/01 14:22

くろまん、美味しそ〜!!私も和菓子に限らず、甘い物大好きです。ここ2、3日、甘い物欲しくてしょーがないっす。

σ(´∀`ちょこ)   5/01 00:01

こんばんわw自宅で筋トレ頑張れるなんて尊敬ですw「慣れ」って大事ですよね。私も間食抜きの生活に慣れればなぁ・・・

☆キミドリ☆   4/30 13:13

おはよう!^^

ジョニー豆腐、知ってますか!
アレ、ちょっと普通の豆腐より高めなんだけど、まったりしててすっごい美味しいですよ!一度食べてみる価値ありです★
お友達もはまってるんですねw
ワタシの周りでも結構知ってる人多くてびっくりしてますよー^^

今月も今日で終わりですね!
来月もダイエット一緒に続けて行けるように、励ましあいながら頑張りましょうね★これからもよろしくっす!!^^

スワルニダ   4/30 10:38

ライモンださん☆
くろまんっえいうのは、普通のお饅頭で皮が黒糖の生地で中身はこしあんが入っているんですよ〜☆+.。私は和菓子が好きなんですよ。豆大福とか大好物です。笑^^