ここへの書き込みはログインが必要です
メレンゲ☆   8/31 13:02

こんにちわw お久しぶり! おでぶちゃん、なんて呼べないですよ^^; スレンダーちゃんじゃないですか!! 
私も便秘でお腹ぽっこりんこなのです><
ズボンも入りません。
ウーム、早く出てほしいなぁ。
頑張ろうねw

マシュマロりん   2/18 10:40

おっはよー^^ 体験ブライダルエステなんて素敵w
セレブな気分なれそうだわ〜>w<
お菓子はねえ、作ってると本当に危険!!!
ちょっと味見〜なんてどんだけ食べてるかわからないもん。でも、今はお菓子作りが楽しいから仕方ないのかな・・・^□^;
おでぶちゃんもお菓子大好きっこなんだねぇ。やめられないよね^^; 
うんうん、アメリカはね危険な食べ物がたっくさんよ; 帰ってきたら怖いわ〜(@V@)

マシュマロりん   2/17 11:12

おはようさん★
体重増加中、自己嫌悪です><
お昼に食事をきちんとしたら夜中に食べちゃうことは少なくなったけど・・・・
ぼんたんってぼんたん飴の?? ぼんたん飴、大好きー!!

マシュマロりん   2/15 22:03

ありゃりゃりゃーーー^m^; りばっちゃた?!
私も、常に・・・
いやはや、これからよ!!

マシュマロりん   2/15 09:48

久しぶり〜〜〜^^
すっごい!!! 成功したんですね★ いいないいな〜♪
バイキングは九州の「野の葡萄」ってとこ。チェーン店で「花葡萄」や「葡萄の樹」などもあるよv

マシュマロりん   2/08 23:19

グレープフルーツは私も外国産だからどうしても躊躇しちゃって・・・八朔は自己流だけど、果物の中でも糖分控えめだしお腹にもたまるしいいかなwと思って^^
リセットすると食習慣がかなり改善されるはず!! 私もちょっとずるしちゃってますが本当に3食食べる食生活が身についたことに大満足です^^ よい結果を待っています^^

マシュマロりん   2/07 21:58

私もお菓子大好きでリセットするまでは炭水化物はお菓子から生活でした。「ご飯を食べるならお菓子を食べたい!!」って思ってました。 でもでもリセットを始め、ちゃんと食事をするようになったら自然と甘いもの欲しなくなりましたよ^^
もしかしたら宿便が貯まってるのかもしれないですね

マシュマロりん   2/06 22:44

妹は1日の食生活を変えただけで変わったみたいです!! 野菜、すごいですよ〜^^
大学の先生に便にすっごく詳しい先生がいて(ちょっと変ですが)
その先生も「便は食生活よ!!」って言ってましたw 腸内洗浄もいいですよ〜。
ビューティーコロシアム見たら食べるの躊躇しますよね^^;;

マシュマロりん   2/04 17:35

おおおっ!! 小顔体操デビューですね^^
上を向いて「うううううーーー」と思いっきりやってくださいねw
私は昔っから小顔になりたくて小顔ローラーや小顔マスクを試しましたが効果なしでした(><)やっぱり筋肉をつけることですねw

マシュマロりん   2/03 18:26

小顔体操は3日くらい前に始めました。
今は春休みで家にいるので気がついたらやってますw 周りから見たら変な人です^^;
でも本当にアゴがとんがった気がするんですw

マシュマロりん   2/02 23:07

そうそう、そうなんですよ!! 夜は融通きかないんです。「ま、いっか。えへへ〜」みたいな感じになるんですよ>< 環境変えるって大事ですね!! まあ、気長に頑張ってみますねww ちょっとでも前に進めたら自分を褒めようと思います^^ あと、私も顔がまん丸なんですよ〜;
そこで最近、小顔体操やってるのですが、これがなかなかお勧めですよ^^ 実際に1.5キロ太ったけど、顔はそのままな感じがします。方法は簡単w
「あえいうえおあおー」ってこれでもかってくらい大きな口でひたすら言うんです!!
よかったらお試しあれ〜^^☆

マシュマロりん   2/02 09:10

おはようございますw昨日リセットを始めて「こりゃいける!!」と思っていましたが、やっぱり夜は黒豆ココア飲んでしまいました>< たかがココアと言っても、意識が薄いせいかとってもたくさんの粉を入れてると思います(;m;) 情けないですね。あんだけ決意して夜まで順調だったのに、夜中のほんの数時間で1日が壊れちゃうんです。
おでぶさんはどうやって克服しましたか??
おでぶさん、身長と体重からいくとスレンダーなのに・・・といっても悩みは人それぞれですよね。私も47キロになりたいです><

マシュマロりん   2/01 10:15

そうなんですね!!
早くこの悪循環から抜けたいものです。
本当は心理カウンセリング受けに行こうか・・・と思ったりもするんです。でも怖くて>< 今日からリセットダイエットに挑戦し、3食きっちり食べれるよう頑張ろうと思います。習慣さえ根付けばラクラクなんでしょうが^^;

  1/29 20:20

あ、結婚式は3月って書いてあったね(爆)
私ちゃんと体重計りだしたの去年の春からだから、毎年冬どうなっていたのか知らないんだ。でもやっぱり少し冬は太ってたんだろうなあ。今はちょっとギブアップ気分。冬はいいかなあなんてね。。。

マシュマロりん   1/28 23:23

いやいや、最近夜食食べ過ぎてちょっと太りぎみなんですよ(><) 
症状は「今日は絶対起きない!!!」って決めても寝てから1時間くらいで無意識に目覚めてホットミルクや(砂糖入り)お菓子、ひどいときは食パンとか食べてるんです。その時は朝決心した事も「ま、いいか〜」なんて寝ぼけながら考えてて朝起きたら自己嫌悪。相当後悔します。
夜のせいで朝昼はお腹もはってて、ほとんど食べれず、夜中に栄養を体がほしがって同じ事の繰り返し。朝昼をちゃんと食べればいいことは分かってるんです。でもでも太りたくなくて食べれないんですよ(;_;)夜食べちゃったら一緒なのに。
このままじゃ将来苦労するし、やっぱり楽しく意識がはっきりしてる中食事をしたいなって思いますw
今日はそう思って、しっかり夕ご飯食べてみました。1歩1歩が大事ですよね!!!
よかったら色々おしえてくださいね^^