tomoyan* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らっこっこ   4/01 21:54

こんばんわ。わたしもどもったり過呼吸、激しい動悸しますよ。そういう時って溜めてた物が溢れた時かもしれないですね。体重が増えても自分をはげまして向き合っているtomoyanさんは逃げでも甘えでもないです。強くなる為の助走期間だと思います。私ならきっとまたヤケになって吐いたり自傷するかもしれない。私の方が向き合えてないのかもしれません。
ブログは色々な人が見てますもんね。何処かで本音を漏らせない部分はあると思います。もし本音言えないで苦しいのならすこしでも私の所にカキコしてくださいね^^

らっこっこ   4/01 06:18

おはよう御座います。気分はどうですか??今月もよろしくおねがいします^^

らっこっこ   3/14 06:26

おひさしぶりです。
放置してしまってごめんなさい。
ここ数カ月吐きまくりで心が荒れていました。最近は人に優しく出来なくなった気がします。
中島美嘉さん細いですよね。プロフイールだと162ぐらいで41キロらしいです。びっくりしました。やっぱり標準体重より10キロぐらいやせないと体のシルエットって奇麗に見えないのかな...と凹みました。tomoyanさん前向きに取り組んでいて読んでいて少し元気になりました。今月もよろしくおねがいします。

らっこっこ   1/11 06:39

おはようございます!
誕生日おめでとうございます!!
体調はどうですか?
tomoyanさんにとって良い1日でありますように!!

らっこっこ   1/09 06:35

おはようございます。
コメントありがとうございました。『泣き叫んでも誰にも聞こえない。』この気持ちが孤独になるんですよね。自分しかわからない自分にしかできない苦しさ...
わたしもいつか何か時間がどうにかしてくれるとかそういう人に出合うとか甘えてました。けど自分で結極動くしかないんだと思いなおしました。この気持ちいつまで続くかな。。
すこしつづすすんでいきましょうね。

らっこっこ   1/06 23:33

あけましておめでとうございます。
私も年末年始泣きました。母親にあんたは何年経っても進歩が無いって言われました。
ほんとそう。いつまでも自分の中の小さい自分が泣いてるからなんですよね。少しでも良いからその子を癒して行ける様にがんばりたいです。今年もよろしくおねがいします。

らっこっこ   12/29 11:03

おひさしぶりです
その後どうですか??ブログの方も見ました。少しでもブログが吐き出せる場所になればいいですね。言葉たらずでいつもすみません。
今年もお世話になりました。今日私は実家に帰省しますのでしばらくコメントできませんが来年も宜しくおねがいします。

らっこっこ   12/01 12:33

大丈夫ですか?
かなり辛い様ですね。それなのにコメントありがとうございます。なかなか気持ちが上がっていかないかもしれませんが落込んでる自分を責めいで焦らないでください。気持ちが上がらない時はそれでいいんですよ。
今月も宜しくおねがいします。

らっこっこ   11/23 23:20

おひさしぶりです。
元気ですか?毎晩冷たく寒くなってきましたが心の方はおちこんでないですか?
私はまた徐々に仕事が忙しくなってきました。でも前の職場で彼の居る環境からのストレスもない所為か情緒は安定してきています。
あしたもがんばりましょうね^^

らっこっこ   11/05 22:18

こんばんわ。
仕事も少し落ち着いてきました。
やっぱり体というか脳が食べ物を拒絶して吐いてしまいます。
不定期ですみません。今月もよろしくお願いします。

らっこっこ   10/08 22:55

こんばんわ。
今日友達に会ったのですが皆私を見て何か今までと違うものを感じてもの凄くびっくりしていました。自分では全然普通なのですが皆この前より元気になったね。って言ってました。自分でも今までの辛い出来事の意味が繋がってきて心の成長過程に居る気がします。
ほんと人生その人に意味があって辛い事が降り掛かるんだなって今しみじみ感じ、何か大きな壁を自力で越える気がします。
でもまだ吐いているし何時また鬱のどん底に堕ちるかわかりませんが前向きに行ける所まで行ってみるつもりです。
tomoyanさんもきっと道が開ける日が来るはずです。その時まで私も見守りますね。

らっこっこ   10/08 09:16

おはよう御座います!
快食始めたんですね!わたしは1週間もすると甘いものを欲しくなくなりました。むしろ美味しいご飯を食べたくなり、適量でも満足できました。
tomoyanさんはいつも暴食してしまって罪悪感で自分を責めてしまっているなぁと思ったのでこのダイエットは心に負担がかからないだろうなと思います。
毎日1回の快食が楽しくなりませんか?毎日沈んだ1日に一つでも楽しい事が出来ると気分も大分違うと思います。心が満たされるとイキイキして前向きになれます。自分を少し許す事ができます。
心と体は繋がっているんですね。
お互い頑張りましょう^^

らっこっこ   10/06 14:28

こんにちわ。
最近仕事が忙しくて今日は徹夜明け、クタクタです。。
最近親に拒食であること、吐いている事を打明けました。
心配だからこそなのはわかるのですが凄く怒られました。
最近は1日快食をやっています。これは摂食障害にかなりの効果がありますよ。ダイエットをして食べ過ぎただとか食べてはダメだとかいう脳ストレスが痩せない脳を作っているそうです。わたしはこれを実行してから無駄な食欲が減り、食事が楽しくなり前向きな気持ちになってきました。
でもまだすこし食べる事が怖くてトイレで吐いてしまいますが好きなものを好きなだけ食べても体重は減ります。
脳が正常に働いている証拠です。知っていたらごめんなさいBOOCSダイエットで検索してみてください。tomoyanさんの何か手がかりになったらいいな。
今月も宜しくおねがいします。

らっこっこ   9/22 23:54

すみません返信遅くなりました。
鶴川はわりと近いので通えるかと思います。こんなことまでしてもらって本当に感謝です。
わたしも冬になるに連れて情緒不安定になります。でも冬が来ようが私の心の中は1年中冬の様な物なので本当に冬が来ると結講キツイです。ほんと生きづらい。

らっこっこ   9/15 09:03

お返事遅くなってすみません。
昨日はほぼ1日中吐いてました。。
やはり重症ですね。
私の通院がむずかしいのは通院できるのが休日しかないと言う事ですかね。。まず休日診療している所を探してみるしかないですね。
とにかく無意識にスーパーコンビニに足が運んでいてどんどん1万円札が崩れて行くんです。煙草と一緒で辞められない。最近は何を食べて良いのかわからないです。とりあえず吐いていれば体重をキープできる、食欲も満たされる。みたいな解釈をしています。
ほんとtomoyanさんにしかこんな事言えないしわかってもらえる人はいないです。
同じ経験をしたものにしか本当の苦しみなんてわからない。
だから医者だって薬で解決しようとするんだと思います。
でもこうなったら薬でも飲まないと駄目なのかな。。
tomoyanさんに相談できるのは本当に救いです。