ここへの書き込みはログインが必要です
  4/06 11:02

こんにちは♪先日は詳しいお話を頂きまして有難うございました♪
面白いです!自分の減量法を色々と体質などと相談しつつ、研究されているようで、立派だなぁと思います。他の方へのアドバイスでもちゃんと自分の方法の利害を冷静に話して下さっている感じで、とても好感を持っています♪
私ももうちょっと自分に向き合っていかないとなぁと反省している最中です☆

みきにゃん   4/05 23:14

祐さん
はじめまして。こんにちは。私が行なったダイエットのほうですが、2月に、増え過ぎた体重をとりあえず急いで落としたかったので、1週間、脂肪燃焼スープダイエットをしてみました(はじめてです)。その後はアトキンスダイエットというのを始めてみて、今も様子をみながら、という感じですが、生理前ということもあり、リバウンド気味です。私は、日頃家で過ごす生活をしているのですが、ごく普通に外出などされている方には、両方ともヘヴィーなダイエット法だと思いますし、特にアトキンスのほうは、ご飯やパンが好きな人にとってはかなりきついかと思います。私はもともと玄米菜食を続けていたので、肉や魚を食べるのが大変です。かといってプロテイン飲料などは使用したくないので、できるだけ食材で食事を摂りたいので、いろいろとレシピを考えて、食べやすくしています。タンパク質を多く摂ることにより、便秘がひどくなったり(もともと便秘気味なのです)、今は生理も遅れていたりと、自分の体質に合っているのかどうか、いまいちわからないのですが。体調をみながら、ストレスを溜めないように自分に合った良いダイエット法を探していこうと思っているところです。祐さんも、頑張ってくださいね。

  4/05 14:39

初めまして。
単刀直入にきいていいですか?
どうやって体脂肪を落としたんですか?
教えてください。

  4/01 18:41

済みません、ようやくお伺いすることが出来ました☆みきにゃんさん、脂肪量や平均摂取量も計測されていて、かなり本格的ですね♪
私も計測好きなんだけど、こんなに詳しく調べてないから、尊敬します☆
そういう効果もあってかな、体脂肪率順調ですね♪生理前だから体重増えてみえるだけですよ、きっと♪前向きな考え方に共感します!
食事は4回に分けていらっしゃるんですか?
ちょっと興味深いですね〜
野菜とタンパク質をしっかり摂取していらっしゃって、これはかなりダイエットに詳しい方なんだなぁとお見受けしました。
主食はどうしていらっしゃるのかしら。今度どんな方法のダイエットか、私にも教えて下さい♪宜しくお願いします。

  3/30 10:47

ダイエット開始してすごく減ってるみたいですね!!尊敬します☆
どんなダイエット方法でそんなふうに痩せれるんですかぁ!?(´∀`*)

  3/26 10:09

はじめまして!!
健康的に美しくなることに共感を持ってカキコしました。
よかったらダイエット仲間になってください☆

晴天   3/20 09:00

はじめまして。
今日からダイエット日記つけてます。
仲間を求めて彷徨い中((´∀`*))ヶラヶラ
ヨロシクです○┓ペコッ

  10/11 07:59

みきにゃん、この度もお見舞いありがとう♪
気付いてるかもしれないけど、良性だったので手術も軽くて済みます。ホント健康第一!
今運動あまり出来ないので、うわさのシモン茶にチャレンジ☆効果あるかな???

  9/16 14:35

みきにゃん、お見舞いありがとう!(涙)苦しかったけど、早めに医者行って正解♪2日で完治したよぉ☆
体脂肪安定してキープできてるね〜感心〜!私は何故か微妙に増えてる、、、。今月からがんばって徒歩通勤再開です!

みきにゃん   9/14 20:08

おデブにゃんさん
ありがとうございます。しかし、最近不規則な生活が続いていて、あまり運動できてないのが悩みです。。。

  9/10 15:51

生理中にも関わらず、下がったのはすごい!体脂肪安定したね?私はちょっと27%へ逆戻りよ〜×ショックやわぁ(T_T)

  9/02 10:25

みきにゃん、今月もお互い頑張るべ?!お?目の前で食われて我慢できるなんて、相当ダイエッターが身に付いた証拠!天晴れ♪

  8/29 22:40

そう、ここでひと踏ん張り!まだ2日あるど〜☆

みきにゃん   8/27 06:39

おデブにゃんさん。私も徐々にリバウンドしてます・・・(>_<)。ここでじっと耐えないといけませんよね(;_;)!?

  8/26 09:18

わお〜まさに私とみきにゃんちゃんはニアミスだわ〜☆
私ちょいリバ気味であせってま〜す×
今月もラストスパート!
がんばろうね〜♪