体重やばすぎ案件

日付
1125 ()
(・_・)
49.6kg 25.9%

朝ごはん なし

昼ごはん 青椒肉絲、たこやき

夕ごはん すき焼き

間食 おかし、ジュース

体調がまだ戻らず今日もスクワットはおやすみ。しかし体脂肪がなにこれ・・・
意味が分からない

日付
1124 ()
(-”-;)うーん
49.6kg 24.9%

朝ごはん ウィンナー2本、ショコラ大判焼き
昼ごはん カフェラテ、おかしなど
夕ごはん 青椒肉絲、カツ煮
作業のお供 カフェラテ
間食 おかし、炭酸飲料

40キロ台突入をいいことにだらけてきてるので明日からまた
気合い入れ直し。スクワット、加圧下着等は体調がよくなってから再開予定

日付
1123 ()
(-”-;)うーん
49.6kg 24.9%

復活したらしたで体重一気にアップw

朝ごはん なし
昼ごはん 高菜明太牛丼半分、豚汁
夕ごはん 照り焼きチキン シーザーサラダ、チョコケーキ
間食 お貸し色々 ジュース

 

日付
1122 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
48.8kg 25.0%

急激な発熱で一日ぐったり。
スクワットもできず・・・

日付
1121 ()
v(‾∇‾)v
50.0kg 25.0%

朝ごはん ウィンナー2本 カフェラテ
昼ごはん おかしもろもろ
夕ごはん すき焼き

作業のお供 おかし、カフェラテ

スクワット

 

日付
1120 ()
v(‾∇‾)v
50.0kg 25.2%

朝ごはん ウィンナー2本 カフェラテ
昼ごはん あんまん
夕ごはん 麻婆豆腐、小松菜とツナの和え物、チキン2本
おやつ、作業のお供 チョコバー、カフェラテ、歌舞伎あげなど

スクワット

スクワットが身についてるのかついてないのか
体脂肪が増えたり減ったりで全然わからない・・・

日付
1119 ()
(*・ε・*) ぶー
50.5kg 24.0%

朝ごはん なし
昼ごはん 担担麺、餃子1個
夕ごはん 豆乳鍋
おやつ アイス少し
作業のお供 カフェラテ

スクワット 明日からまた頑張ろう

日付
1118 ()
(‾ω‾)
50.2kg 23.9%

朝ごはん カフェラテ

昼ごはん キムチ鍋、チキン半分

夕ご飯 カレー(ライスなし)シーザーサラダ

作業のお供 カフェラテ

スクワット

スクワットはやってるときはすごく足にきていて効果ありそうな気はするけど
実際どうなんだろうなぁ・・効果よくわからず・・・
糖質制限気にしているけど本当にびっくりするほど食べれるものが
限られてしまう(涙)

日付
1117 ()
50.1kg 24.0%

朝ごはん ウィンナー2本 カフェラテ
昼ごはん ホットドッグ
夕ご飯 ハンバーグ、目玉焼き、ご飯少し
作業のお供 カフェラテ

スクワット

いい感じできているけど明日から土日で油断するとアウトコースだからなぁ・・・
50の壁がなかなか破れない・・・

日付
1116 ()
(・∀・)ィィ!
50.2kg 24.9%

朝ごはん ウィンナーミニ4本 カフェラテ
 
昼ごはん アメリカンドッグ

夜ご飯 餃子お肉巻、えびとジャガイモのチーズマヨネーズ焼き、赤魚の煮つけ

スクワット

順調と言えば順調だけど徐々に気が抜けてきて間食してしまっているので要注意

日付
1115 ()
(‾□‾;)
50.4kg 26.0%

朝 みたらし団子
昼 焼きそば
おやつ ホットドッグ2口
夜 サウザンサラダ、海老から揚げ、生姜焼き
作業のお供 カフェラテ

スクワット

体脂肪・・・なんでなんだろう・・・糖質制限しても脂質をとっていたら
意味ないのかな・・・うーん・・・・

日付
1114 ()
(‾ω‾)
50.5kg 25.4%

朝 プチドーナッツ2個
昼 おこわ、みたらし団子
夜 シーザーサラダ、豚キムチ

スクワット

 

日付
1113 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.3kg 24.9%

朝 カフェラテ
昼 鉄火巻、たこ焼き、あんかけ焼きそば、唐揚げ 少しづつ
夜 豚キムチ、シーザーサラダ、ポテト
作業のお供 カフェラテ

ストレッチ 日中公園

自分の体重ながら変化がよくわからない・・・
明日になってまた急激に太らないように気を付けたい。

日付
1112 ()
(T_T)
50.8kg 25.9%

朝 カフェラテ

昼 カップヌードルシーフード

夜 鶏肉の唐辛子、シーザーサラダ、金目鯛焼き

作業のお供 カフェラテ

まぁそろそろヘリの限界かなと思ってはいたけど案の定増えた・・・
負けずに頑張りたい
電池入れたら体脂肪測れるようになったけどもやばすぎるww
内臓脂肪は3で普通だったんだけど体脂肪ヤバい・・・
体重の減りは変わらずともスクワットがどれだけ効果を発揮するか
試していきたい。
あと痩せる料理本のおかず毎日1品づつチャレンジ中。
味がものすごく薄いんだけどこれになれないとなんだろうな・・・

スクワット

日付
1111 ()
(‾ω‾)
50.7kg

順調と言えば順調に減ってきてはいるけどいつもの半分の
食べ方にしてこれなので今後がすごく不安・・・
ストレスもたまってるしそのうちドカ食いしそう・・・

朝 なし
昼 旨辛チキン、海藻サラダ
おやつ、 餃子の皮のトルティーヤ、わらびもち1個
夜 鍋、餃子
糖質フリービール少し

日付
1110 ()
(´▽`) ホッ
50.9kg

実家に帰宅中でドカ食いしないか怖かったけどなんとかセーフ・・・

朝 なし
昼 焼肉定食(ご飯なし)
夜 唐揚げ、イカ大根、豆腐、イカとねぎの炒め物

ハチミツ花梨のど飴

 

日付
119 ()
ε-(´д`;)
51.0kg

朝 ヤクルト、カフェラテ

昼 磯部あげ6個 納豆

夜 チキンソテー タラのバター焼き コーン しらす

作業のお供 カフェラテ
喉の調子がよくないのでハチミツのど飴舐めてしまう~
やなんだけどなぁ・・

スクワット、枕ストレッチ  もうこの年になると昔ほど簡単に
体重減らなくなってしまってもう壁にぶち当たってしまった・・・
まずいなぁ・・・

日付
118 ()
(・∀・)ィィ!
51.1kg

朝 カプチーノ

昼 唐揚げ3個 牛丼の具(3分の1)

夜 白和え、麻婆豆腐、野菜サラダ

作業のお供 カフェラテ

スクワット2日目、まだフォームがよくわからない・・・でも足にきてる感じある。
枕を使ったストレッチも初めて見ました。とりあえず基本のやつを10分。

体重計の電池がただの単3だという事実に気付いたので今週中には買って直すぞ。

日付
117 ()
v(‾∇‾)v
51.8kg

朝 コーヒー(ガムシロ)ヤクルト

昼 カップヌードルカレー味

夜 牛丼(小)ローストビーフのサラダ(小)小松菜とツナの和え物 みかん

作業のお供 カフェラテ

キッチンの掃除、スクワット、

買った本が届いて一通り読んでスクワットをまず実践。
糖質オフはなかなか難しそうだけど無理ない範囲でチャレンジ。
枕のストレッチは明日ちゃんと読んでみることに。

日付
116 ()
(‾ω‾)
52.2kg

体重計が壊れて体脂肪を計れなくなって早数年・・・・こんなだから体重も増え続けとうとうマックスあった時を超えてしまったので今日から日記も頑張ってかくぞ。
明日頼んだ本が色々届くのでそしたらどうやってダイエットしていくか考えていきます。
今週中には体重計を新しくして体脂肪も測れるようにする。

朝ごはん コーヒー(ガムシロ2こ)

昼ごはん トマトと海老のクリームパスタ

夕ご飯 そば、天ぷら(えび、大葉)唐揚げ2個

間食 オロナミンC
作業のお供 白桃紅茶