ここへの書き込みはログインが必要です
なすさま   4/01 16:07

sen_booさん、あ、すみません、プロフィールが昔のままだったので、今カロリー云々は消しました。失礼しました。

なすさま   4/01 16:05

sen_booさん、こんにちは。私はカロリーコントロールはしてませんよ~。アドバイスどうもでした。

sen_boo   3/26 18:25

プロフィール見ました。カロリーコントロールダイエットをしているような感じを受けたので、1つアドバイスを・・・。1日の摂取カロリーの半分を炭水化物から摂取しないと、リバウンドしやすい体質になりやすいです。私も今の体重と体脂肪率になるまで、カロリーコントロールダイエットをしていました。

なすさま   2/18 00:53

コガネタイコさん、帰省って、太りやすいですよね・・・・私も経験ありです・・・・。

コガネタイコ   2/12 00:30

帰省したため一気に太ってしまいました!
次の交換日を大幅に変更して、一ヶ月くらい自力で体重をもとに戻そうかと悩み中です(><)

なすさま   2/03 15:27

コガネタイコさん、
結局3週間で耳ツボ止めてしまいました・・・全く効果を感じなかったので・・・・気合のダイエットで頑張ります

なすさま   2/03 15:26

りりイさん、また戻ってきちゃいました。汗
また暫く宜しくお願いします♪

コガネタイコ   1/29 18:47

こんにちわ、コメントありがとうございます!
私も耳ツボ10日目くらい、
なんだか分からないまま必死に食事制限しています。
お互い、ブツブツ言いながら(笑)痩せていけるといいですね☆
今後もよろしくお願いします!

りりイ   1/27 16:27

なすさま!
ものすごくご無沙汰です。
書き込みありがとうございました。
私も一時期3キロ半痩せたのに、また戻っちゃいました。
おたがいがんばりましょ!

なすさま   1/23 23:32

なす子さん、どうぞ宜しくお願いします!!お互いに目標に向かって頑張りましょう〜〜♪

なす子   1/23 10:10

はじめまして!!
ホント・・・似た名前ですねぇ!!

順調にダイエット進んでいますねぇヽ(^。^)私にしたらば・・・羨ましい体重です。
追いつけるよう頑張りますね!!

なすさま   1/21 02:54

ありえり子さん、気を抜くとダメですねぇ。お互いに頑張りましょう〜♪

ありえり子   1/21 00:47

私も1年以上放置状態でいたら、太ってしまい又舞い戻ってきました。
お互い頑張りましょう。☆

  6/03 10:59

なすさまさんお仕事大変そうですね!でもダイエットもきちんと頑張っていて見習いたいです。やっぱり甘いものってつい食べてしまいますよね〜汗。でも私は食べすぎなので、量を減らさなきゃです^^;
なすさまさんが頑張っているのを見ると私も気合が入りますよー!お互い理想に近づけるように頑張りましょう♪

なすさま   6/03 00:44

リナさん、はじめまして。自分ではお腹+太ももだけ太ったと思ってましたが、顔も少し太ってたようで、会社の人に顔も痩せたと言われました(笑)
ここのところ変化がないので気持ちがだらけそうですが、気合で頑張ります。リナさんも頑張って下さい♪気合だー!