ここへの書き込みはログインが必要です
★へにょころり★   5/27 11:44

この時期、確実に体重増えますよね、、^^;
遥ママさんは9/16予定なんですねv
私はその1週間後の22日ですv
お互い頑張りましょうね〜。

nene♪   5/25 08:05

おはようございます♪
わたしは予定日8月28日ですっ☆遥ママさんとこと近そうですねっ!!お腹のベビちゃんの性別はわかりましたか?うちはまたまた男のコです(笑)

自家製パンおいしそ〜〜っ!!何でつくってるんですか?よかったら教えてください★

し〜ちゃん★   5/23 12:11

遥ママさん、ありがと〜^^
昨日から不思議と気持ち悪さが楽に・・・
赤ちゃん確認できたことが原因かな?精神的な事もあるって言うしね!でも心臓が動いてるのを確認していないのでチョッピリ不安かな〜遥ママさんは偉いですよ!チャンと自家製○○って手作りしてて・・・

nene♪   5/23 09:02

はじめまして☆
8月末が予定日のただいま7ヶ月二人目ニンプです。お互い出産まで体重管理がんばりましょーっ!!

し〜ちゃん★   5/22 18:25

ただいまです!報告します!赤ちゃん居てくれました〜今日まで不安だったので、先生に赤ちゃんいるよ〜って言われた瞬間 涙が止まりませんでした。
今はホットしてます。
これで、みんなの仲間にやっと入れます。よろしくです!^^

★へにょころり★   5/21 15:38

こんにちわ★
ヤバいです〜〜。HB買ってから毎日パン作って食べてしまいます。。
このままじゃ一気に増加しちゃいそう。
やめられない〜とまらない〜です。
ちなみに遥ママさんの出産予定日はいつですか?♪

し〜ちゃん★   5/18 18:00

そうらしいですね〜
うちの病院はどうかな?つわりで減ってからはきついですよね?
私はどちみちアウト!
今日は果物で我慢してみたけど、お腹すいて限界だよー多分 お嬢が帰ってくるまで待てない・・・安定期に入れば運動もできて体重管理もしやすいんだけどね〜
遥ママの自家製蜂蜜クッキーがきになりますぅ〜おいしそう!^^

し〜ちゃん★   5/17 17:36

こんちわ!遥ママさんは妊娠前から全然増えてないのですね〜素晴らしいです!見習わなきゃ!^^
私も一人目が男の子じゃなくて残念がったのを思い出しました・・
ホントごめんね〜って気持ちでした!今思えば無事に産まれてきてくれたので感謝です。

シンリ   5/16 10:16

おはようございます。
遥ママさんは、2歳の男の子がいらっしゃるんですね。うちは3歳になってるけど、今思えば2歳半ごろが反抗期で一番手を焼いたかも。
とび蹴りはキツイですね(笑)うちも似たようなものかな・・・お腹に赤ちゃんがいるのは分かってるみたいだけど、夜は私のお腹の上で眠るし。仰向けで二人抱えて寝るのは大変(爆笑)

し〜ちゃん★   5/14 10:37

おはよ〜いいなx2!
男の子!やっぱ可愛いですよね〜私も一人目も男の子きぼうでしたが・・・まっ1670gで産まれてきた割に元気に今まで育ってくれたので・・・次は絶対男の子が希望です。女の子ですけど料理も掃除も何も出来ません。せめて、つわりが本格的にくるころには、御飯作ってくれると助かるんですが・・・遊びまくってます。お腹大事にしてくださいね〜

シンリ   5/13 20:04

こんばんは〜。掲示板からやってきました。
よろしくお願いします♪

し〜ちゃん★   5/13 10:07

おはよ^^
今とってもドキドキですよ〜早く確認して正式に、皆さんの仲間に入りたいです〜なんか出たと血?と思ってトイレに行くと、おりものだったり・・・まだ検診まで10日!長いぞ〜でも何となくだけど今回は大丈夫な気がします。最近、吐くまでには行きませんが胃がムカムカして夜寝れませーん。遥ママさんはお子さんいくつなんですか?ちなみに家は11歳の女の子です!順調なら産む頃は12才差です〜

し〜ちゃん★   5/12 17:08

はじめまして!^^
書き込みありがとうございます。遥ママさんは6ヶ月なんですね〜
実は私は、まだ赤ちゃんは確認できてません、22日には確認して
ホットしたいです〜
夏に流産しちゃったので、怖いで〜す。でも
前向きx2で・・・
これから よろしくおねがいしますねっ!

★へにょころり★   5/07 19:23

初めまして♪お邪魔します^^
私も妊娠6ヶ月の初妊婦です。
お互い安産目指して頑張りましょうね♪