コビィ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷーとん   6/07 11:38

お疲れぇ♪
部活忙しいみたいだね!でもそれも学生のうちだからしっかり満喫した方がいいよ!!
社会人になるとやりたくても、やれる場所がなかったり、みんなと時間が合わなかったりでなか�出来なくなるからね(><)
うちね、昨日から体重計に乗ることやめてるの!!
だいぶ恐いけど、気にしすぎるのもいけないかなって思って(^^;
しかも結構好きなもの食べてる感じ☆
で、運動はなるべくするように心がけてるから増えはしないかなー・・・っていうか、増えないでくれ!!
って感じだよ☆
今日の朝もキムチ納豆パンしようと思ったらキムチがない!!
仕方なく納豆だけ乗せたよ・・・↓
今日ママが買ってきてくれるって言ってたら明日は出来るけど♪♪
最近、バスケしてないんだ(TT)
土曜日からしてない・・・↓
仕事も落ち着いたし、今日は行くつもり♪コビィに負けないように頑張るけん(>▽<)

yupu   6/06 17:19

こんにちは、はじめまして。うちに来ていただいてありがとうございました。
毎日食事書いて頑張ってますね〜私はけっこうサボったりもするけど、体重だけは毎日計っています。(たまにいくつだったか忘れてしまう><)ダイエット始めたのも同じ時期ですね!でも1ヶ月で2〜3kgダウンなら羨ましいです。私は1ヶ月で1kgがゲンカイでした〜なので毎月1kgで5ヶ月の予定で気長に頑張ってます。また遊びにきますね〜がんばろう!(^^)!

ぷーとん   6/05 11:30

そんな!いっぱいカキコしてちょ♪♪
納豆をパンの上に乗せて食べるとおいしいよ♪♪
今度試してみて♪
土曜日は先輩んちでホルモン会開いたんだ♪
朝までトランプで盛り上がっちゃったよ☆
その間、ずーっと何か食べてたから・・・↓
今日から少し摂生しなきゃ!!
だって夏が近いもん!!
今日の朝も納豆パン食べたけど、その後、縄跳びじゃなくてその場で100回飛んでみた(^^;
意味ないかな・・・?

ぷーとん   6/02 09:07

おはよ〜♪
朝ご飯は大事だよね!
結構たくさん食べるよね♪ただ食べたいだけなのかも(笑)
でも夜に暴食するより朝食べた方が断然いいもんね(^^;←チョット言い訳っぽくなってる・・・。。。
昨日の夜と今日の朝、キムチ納豆食べてみたよ!!
前も食べたことあったけど、あれはキムチの味にかかってるよね!?
キムチがあんまりおいしくないと・・・↓
って感じ。。。
今回は納豆はしそダレを使ってみたけどめっちゃおいしかったぁ♪
パンに乗せて食べました♪♪
新しい月にもなったし、一緒に励ましあって頑張ろうね♪♪

さきぴ   6/01 17:52

さきぴです!
カキコありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします!

ぷーとん   6/01 10:07

おはよ♪
5月の日記ザーッと見させてもらったよん♪
スゴイね!ちゃんと減ってるじゃん!!
うちとか昨日運動してなくて時間あったからつい�食べちゃって増えてたよ↓
今月こそコビィと一緒に頑張るから!!
日記見てて思ったんだけど、朝は好きなもの食べて、夜は我慢するみたいな感じでやってるの??
うちは食べたいものは食べてる!だから痩せないんだけど・・・↓
食べたくなくても口寂しくなったら食べちゃってるし・・・↓
でも今日から気を引き締めていくから!

ぷーとん   5/30 08:50

おはよ(^^)♪
納豆キムチ+運動ってやっぱ痩せるんだね!?
うちまだ試してないんだ(><)
バスケ行くときは帰ってソッコー夜ご飯食べてしばらく時間おいてバスケし始めるから1時間以上間隔があいちゃうんだよね↓
でも痩せるんなら、バスケする30分前に食べようかなって思ってる↑チョット周りの人に迷惑かけちゃうかもだけど(笑)
コビィはウエストが気になるんだ(><)
うちも去年より5キロくらい太ってるからウエスト太くなってるよ↓締りがないって感じ・・・。
ウエストは走るとめっちゃ締まるよ!!
一時期めっちゃ走ってた時あったんだけど、いい感じに締まってたよ(^^)v
今では無惨な姿だけど↓
うちは下半身がかなり太い!!!
助けてこびぃ(TT)

ぷーとん   5/29 09:15

おはよっ♪
返事遅れました↓
会社のPCなので土日はお休みなんです(^−^;
呼び捨てぜん�構いませんよ♪
あたしも呼び捨てでもいいですか!?
あと、なれなれしいけど・・・タメ口でもいいですか・・・?

ぷーとん   5/26 16:08

こんにちは♪
カキコありがとうございます(^^)
カスタードクリームパンとかシュークリームおいしそぉぉぉ!!
最近シュークリーム食べてないです(T0T)
今度買いにいこっ♪
・・・ホントにダイエット中なのかよ!って感じですよね(^^;
でもシュークリームってダイエッターにとってはイイおやつらしいですよ♪
油分とか炭水化物がそんなに多いわけじゃないからだったかな☆
月曜日会社で注文したペコちゃんのほっぺが来るんです♪
楽しみぃぃ♪♪♪
ダイエット中だけどストレス溜めないようにしなくちゃですもんね♪
日頃から結構食べたい放題してるけど↓
おたがい頑張りましょうね♪♪

おさる anIOLc5uYBYEo   5/22 18:34

私のダイエット日記+アドバイスです(≧∇≦)
遊びに来てね
http://monkeybusiness.blog27.fc2.com/