ponpoko−x への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こぶた☆   6/06 08:27

4ヶ月って・・・骨とかに異常があるのでは??? 早く病院いってくださ〜い(>_<)

ponpokoさんと旦那サマの話。ちょっと嬉しかったです。
基本が大好きなら大丈夫だと思います。あまり自分の気持ちを溜め込む前に 常々話し合いをしてみてくださいね。

kinnさん   6/05 20:01

おひさしぶりです
お仕事なれましたか?
一方、治療も
心機一転あたらしい
病院での採卵日程が
きまりどきどきしています。自己注射で
自分のおなかに
刺すんです
泣きそうでした
こわくて

こぶた☆   6/03 12:33

お家決めたんですね。
我が家も夫の強い希望で決めてしまったけど、確かにもうちょっと自分の意見も言っておけばよかったな〜とか思ったりもします^^; 一生のものですからね。
でも、ponpokoさんの不安は また別のところにあったりするのかな?

バイトはいかがですか?
朝早いんでしたっけ?

関東も梅雨入りして急に肌寒くなってきたので 今更ながらファンヒーターのスイッチいれちゃいました。
寒暖の差にやられて体調を崩さないようにしてくださいね^^
 

こぶた☆   5/26 13:52

コメントいつもありがとうございます。
一筋縄じゃいかないようで
まだまだ不安な毎日ですが
なんとか頑張ろうと思います。

お家探しはなかなか大変ですけど
いい所が見つかるといいですね。

kinnさん   5/24 21:34

いいですね
仕事でばりばり
稼いでください
おうちいいですね
環境が変わると
気分もづいぶん
変わるから
たのしみですね

kinnさん   5/17 17:34

こんにちは
しばらくでした
私のまわりでも
しばらくの間
大事な人が次々
と旅だって
そして
同じ年ゴロの兄弟
親戚の夫婦に
赤ちゃんが授かる
そんな感じです
そういう流れの中で
自分はと思うことが
ありますが、今は
目の前にぶら下げた
人参を追いかける
のにいっぱい
いっぱいで
こんなものなのかな

こぶた☆   5/16 08:55

義叔父様のご冥福をお祈り致します。

お忙しい中ご心配いただいてスミマセンでした。

ponpokoさんの言葉に救われてます。
べびを信じて頑張って病院へ行ってきます!

こぶた☆   5/15 09:45

ありがとうございます。
まだ正直手放しで喜べませんが なんとか信じて頑張りたいと思います。

面接いかがでした?

こぶた☆   5/08 12:54

や〜〜〜お久しぶりです^^;
や〜っと戻ってこられました。
忙しい&体重計の故障&脱力感で遠ざかり
尚且つログインできなくなっていて
慌ててしまいました。

でも、お元気そうで安心しました!
また仲良くしてくださいね^^
ヨロシクお願いします♪

kinnさん   4/27 12:41

こんにちは
三月のらいおん
とっても
きになりますね
札幌でも食べ過ぎ
帰ってきてから
も食べ過ぎさて
札幌では桜が満開
でも家のほうでは
つぼみもまだまだ
何回も楽しめて
よかったかも
そして花より団子
ってダメダメだな

kinnさん   4/18 08:56

お元気でしたか〜
冬が去りようやく
春がやってきました
気持ちも
うきうきです
お日様が
でているだけで
幸せな今日この頃
さてハチクロわたし
マンガが大好きです
ちょっとだけ
美術系だったので
日記は週末のみの
かきこみになると
思いますが
これからも
よろしく
お願いします

こぶた☆   12/04 11:58

ネコちゃんは きっとすごく幸せだったと思いますよ。
そして 私も何か違う形でも 必ずまた会えると信じます。

kinnさん   12/01 12:38

お元気ですか
いよいよ決戦の日
に向けて
進んでいきますよ
寒さ厳しく
暖かいものが
どんどん美味しく
なりますが
緩急つけて
いきたいです

げんき(減量希望)   11/19 10:06

かきこありがとうございました!ゆっくり、でも前向きに、こちらこそ今後ともよろしくね!(^0^)

kinnさん   11/11 11:34

お元気ですか
祝 12月復活!!
一緒におだやかに
気張らずやって
いきましょう