ここへの書き込みはログインが必要です
シンリ   9/12 10:04

ウォーキング1時間ですか・・・すごいですね。私も数ヶ月前は歩いていたけど、最近は全く××やる気が出ないのです。

シンリ   9/11 13:43

明日は検診&母親学級なので楽しみ★でも、今日のお昼は焼肉バイイングだったから体重測定が怖いです。

シンリ   9/11 13:36

こんにちは。
お返事ありがとうございました!

シンリ   9/06 21:10

こんばんは、はじめまして。安産&産後ダイエットを頑張りたいです。

kaostyle☆   6/30 17:41

パンすごく美味しかったよ^^パン屋さんのパンみたいで食感も良かった★夏だからバテて、体重減るかな、、、!?

ma〜ko   6/07 15:26

はじめまして^^;
便秘・・・私は横腹、横腹の後ろ(分かります?)そこをスリスリしたり押したりしてたら腸が動くような気がしてよくやってました。何十年も?前の話ですが・・参考になればとw

まるまるこ。   5/27 11:42

こんにちは。
なかなか来られなくてごめんなさい。
妊婦さんなのにダイエットなんて、なんて偉いんでしょう〜。
あ、本読んだのか。あの本いいですよね。私は除去食を始めて2週間がたちました。旅行中は快食しちゃったけど、なるべくひかえるようにしています。
肌の調子も体の調子もよくって(痩せてはいないけど)元気に過ごしています。時々、揚げたせんべいとか、こてこてチーズピザとか食べたくなるけど、もう少し除去したら、もっとよくなる気がするので続けて見ますね♪
出産後は授乳するなら、油もの、甘いもの、肉類は控えたほうがよさそうですから(いい母乳と乳腺のために)出産後すぐは少し制限したほうがよさそうですよ。自分に湿疹が出るのもそうだけど、子供にまで出る可能性あるから。。バロメーターってやつですね。湿疹は。

遥ママ   5/22 07:42

おはようございます〜♪
そうなの!自家製パンっておいしいよね〜。焼きたてがたまらないし,少し時間をおいてからもまた触感が違っておいしい!私もほぼ毎日何か作ってたいらげちゃってます!
そしてご質問の…私の出産予定日ですが9月16日です!今週末から7ヶ月に突入!今度の診察日は6月8日なんだけど,もう目標体重をすでにオーバーしてしまっているの…。やっぱり毎日パンはよくないかなあ……。

kaostyle☆   5/20 20:03

お互いがんばろうね〜〜★

まるまるこ。   5/17 01:46

こんばんは〜。
いや、私はリバウンド中で、栄養も考えてはいるものの、カロリーオーバーすぎるのでちっとも体にはよくなさそうです。
私は出産後に一気にアトピーがひどくなって、ここ最近は顔にまで湿疹がでてきました。で、除去食を試す気になったんですが、なかなか辛い。。
今日はずっと、油が食べたくて食べたくて。
揚げ物じゃなくてもいいから、ギブミー!チーズ〜!
そうそう、玄米やもち米もあまりよくないそうです。最近、『油を断てばアトピーはここまで治る』という本を読んで、知ったんですけどね。
色んな情報があるので、どれが本当なのかわかりにくくなるけど、なんとなくこの本を信じてみることにします。よかったら読んでみてください^^
ステロイドはなんとなく妊婦のときはやですよね〜。いい皮膚科の先生に出会いたいもんです。。

まるまるこ。   5/16 00:05

はじめまして。こんばんは。
妊婦さんですか〜!8月生まれかな??楽しみですね。
妊娠中は、結構色んな食べ物に気をつけたほうがいいみたいですね。私はあまり知らなかったけど、生卵や牛乳は妊婦中は控えたほうがいいとか。。
私の1歳半になる息子は卵と乳製品にアレルギーがあります。アトピーではないかもしれないけど、今思うととっても食生活悪かったから反省!!
少し気をつける生活を送るようにしてから、肌が綺麗になってきた気がします。まだまだこれからだけど。

★へにょころり★   5/13 01:28

遥ママさん
うまく作れるかわかんないけど頑張ります♪私も今までは手ごねだったけど手首が腱鞘炎になりそうで。。
遥ママさんは自家製ばかりですね〜〜。手作りの方が子供も安心して食べれますよね♪いや〜、朝からなんて尊敬です!すごい!!

遥ママ   5/12 07:52

へにょころりさんも自宅でパンを作ることにしたんだね!私も今,お菓子づくりとパンづくり(手コネだけど)にこっていて,朝からオーブン全開です!おいしいパン作れたら教えてね♪

★へにょころり★   5/09 13:40

ありがと〜〜!
お子の為にも無理せずマイペースにがんばるねv

みみたんこ   5/09 10:20

無理せず頑張ってね♪