lanlanlan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
vanyui   9/17 16:25

すごぉいっ!
ビリー飽きるほどやったかぁ(笑)
私も今日からビリー再開☆飽きるほどがんばらなきゃねo(^0^)o
好きな人できたんだっ♪♪♪
やっぱloveパワーは凄ぃんだね!
私もloveパワー欲しいぃ!!!

vanyui   9/06 11:59

ぉ久ぁ☆
サボったりまた再開したりっ(xx;)
これぢゃダメ�やね!
気合入れなおしました☆☆☆
ビリーやってる?私は毎日は出来なぃケト時々!
やったぁとはカナリ痩せた気分♪♪♪
体重が減るってよりかは引き締まってるのカナ☆
・・・ってかlanchanはどぉここまでやせたの?

vanyui   7/27 08:27

カナリ頑張ってるやんっ☆私もなかなかカキコできんケド頑張る!

vanyui   6/01 11:33

帰って来たょ☆
でも痩せてなぃ;
また頑張るよん♪

vanyui   3/01 10:27

3月3日に新居に引っ越すんだケドまだネットひぃてなくて3〜4ヶ月出来なぃ可能性大なんだっ(>_<)
だけどダイエットは頑張る!!
ダイエット頑張ろぅね☆

vanyui   2/13 10:24

豆乳クッキーやってるんだっ!!!
腹持ちとかおぃしさとかどぉ??
気にはなってたけど・・・??

vanyui   2/09 11:35

ぁれっ?!ぉ久だねっ☆私も体重ヤバくて再挑戦ダヨxxx!!
最後のダイエットにしたぃなぁ・・・(*^0^*;)

vanyui   6/10 02:44

ぉひさっ☆なんかパソ調子悪くて旦那に直Uてもらってやっと出来たぁっ(;_;)体スキャン買ったょ(>_<)/1万ぃくらかのゃっまけてもらって1万ジャストにUてもらったょっ(>_^)また書きこするね☆今日はもぅ眠ぃZzzzz

vanyui   6/06 01:07

新婚ってぃっても昨年7月に籍は入れてぁるんだっ☆本トは昨年11月に式挙げる予定だったんだケドbabyちゃん出来て今年5月に挙げたのo(*^_^*)oだからbabyちゃんと一緒に式挙げたんだっ☆☆☆やっぱり良かったょ!!人生の中で大きなィベントだから綺麗な姿でやりたぃよねっ☆でもその時が来てぁたUみたぃに式終って油断Uて太らなぃょぅにねっ(なんてね!!)

【みき】   6/05 14:58

お菓子はできるだけ食べないようにしてるよー☆最初の3週間くらいはまったく食べなかった☆コツねーなんだろ?とにかく絶対買わない。家にあるやつを我慢するのがつらいんだけど、誰かほかの人がお菓子食べてたら自分の部屋にとじこもる(:_;)空腹がつらいときはDVDみてたよ☆出てる女優がまた細くって、私もこんな風になってやる!!!って思ってがんばった☆
どうしても食べたいときはお菓子じゃなくて豆腐とかたべては??やっぱり砂糖や油は太る原因だからなるべく避けたほうが効果が出やすいんじゃないかな??

【みき】   6/04 12:59

ウェストめちゃめちゃへってるねー!!!すごい☆2かげつめもこの調子でがんばろー♪

vanyui   6/03 01:48

50kgだぃkeepUてるねぇ☆ぁたUも早く60kg切りたぃっっっ☆☆☆ぅち昨日カレーデカィ鍋に一杯作ったらまだ半分くらぃ残ってるんだョね・・・(^_^;)旦那が「節約出来るしカレーぅまぃUぃぃんじゃね?」とか言ったからつくったのに「まだぁんのぉっ!?」だって(+_+)カレー�多ぃuもぅ絶対こんな作らんとぉもったぁたuでuた!

vanyui   6/02 00:08

ぁたUもMENU載せる事にUたょっ☆そっちのほぅが気合入れてダィェットできそぅだU・・・ o(^_^)oそUて週末体重計(体脂肪もはかれるゃっ)GETするっ!!気合は万全結果は・・・?とにかく頑張るョん☆

【みき】   6/01 19:48

中居ラインうけるね笑
今月の目標私も55キロなんだよねーこれが笑
もうまじで一緒にがんばろう!
夏にはかわゆぃ水着をきたいぜぇぇー!!щ(゚▽゚щ)

vanyui   6/01 00:43

6月だねぇ(>_<)ぁたU梅雨きらぃっ!!雨ばっか嫌だぁ〜っ(;_;)・・でもダィェットガンバろぅねっ☆☆☆   中居kunって結構思ってたよりちっさぃんだっ!!ぁたUも部活ボートやってて体カナリムキムキっちょやった (>_<)ぃまはやめた割には筋肉もまだまだ残りすぎ位ぁってさらに脂肪つぃてやばやばだよぉ!!ぃぃ感じに痩せたぃ!!