ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   10/01 10:33

体育祭、優勝おめでとう〜\(^o^)/
体重も順調に減ってるし、頑張ったねー!
10月もよろしくね(o^-')b

うーきち   9/27 08:03

よかった、よかった♪頑張ってたんだね。あたしも何とか頑張ってるよ〜。少しでもオレンジラインに近づけるように・・・
ハードじゃなくても、できる事をこつこつとで良いんだよ(´∀`)頑張ろうね♪

うーきち   9/19 17:45

鯨ちゃ〜ん、大丈夫かい?増えると本当に凹むよね。わかるわかる。でも、凹んでもまた立ち上がってきてね。あたしもずっと増え続けてかなり凹んでたというか、ヤケになりかけてたけど、気持ち切り替えてまた頑張ってるよ〜。一緒に頑張ろうね♪

うーきち   9/15 17:31

夏の疲れが出てるんじゃない?急に涼しくなったりすると、体がついていかないよ。ゆっくり休むのも大事、大事!あたしもチビ助寝かせながら、先に寝ちゃうことなんてしばしばだよ〜(笑)

バランスボールの効果はどうかなぁ・・・まだ2日目だから、効果はわかんないけど、単純に楽しい♪よ(´∀`)ボールにまたがって、壁につかまってロデオボーイもどき〜とか言いながら、腰振ってます(笑)

うーきち   9/11 21:18

鯨ちゃんお帰り〜(*^ー^)ノ
うーきちも増えちゃってるよぉ・・・まぁ、そういう時もあるよ。ウンウン。
増えちゃうと気持ちもなえてきちゃうけど、ここでやめたらダメなんだよ!増えたり減ったりしながらもモチベーションあげてがんばろぉ(`(エ)´)ノ

うーきち   6/16 20:25

鯨ちゃん、お元気かい?毎日雨でね学校行くのも大変だね。ダイエットの方も頑張ってる?

うーきち   6/04 10:47

テストはどうだった?
このまま減っていくといいね!

うーきち   6/01 07:57

おはよう!鯨ちゃん。今月も頑張ろうね♪

うーきち   5/31 22:13

またテストかぁ〜。学生ちゃんは大変だにゃ〜。ファイト!また来月もよろしくね♪

うーきち   5/27 22:59

テストお疲れ様〜♪
ジム行く事にしたんだねー。いいなぁ。うーきちも妊娠前は行ってたよ。エアロビが凄く楽しかった♪インストラクターの方に、鯨ちゃんに合った運動メニュー作ってもらうといいかもね♪楽しく続けられるといいね!がんばろーー!

キュウ1230   5/27 00:05

こんばんはー
テスト終わったんだねっ
お疲れした!
ジムにいくことにしたの?
私も行ってますよ〜
私より太っている人って、いないので恥ずかしいんだけど、やっぱり筋肉つけないと、リバウンドしやすいらしので頑張ってマス!
インストラクターの方にダイエットのことなど相談するといいかもです。
ではお互い頑張りましょうね!

うーきち   5/25 10:51

こんちは!鯨ちゃんはテストの真っ最中かな?うーきちは学生の頃「こんなお出掛け日和にテスト受けてるなんてもったいないなぁ」なんて思いながらテスト受けてたよ(笑)まぁ、とにかくテスト頑張ってね〜!

キュウ1230   5/25 10:29

こんにちは!
キュウ1230です。
『部活をやめて太った』に反応してしまいました。
私も高校の部活をやめたら、あっというまに20kgは太りました。
そして今(30歳)に至る・・・。
いまさらですが、頑張ってます。
鯨ちゃんも、楽しい高校生活&20代を過ごすためにも頑張って!!

うーきち   5/22 10:07

おはよう♪鯨ちゃん。
テストなんだねー。何だか懐かしい響きだよ〜(^-^)頑張ってね!勉強もダイエットも結局は自分のためだもんねー。って学生の頃勉強大嫌いだったけど!(笑)

うーきち   5/20 23:30

こんばんは、鯨ちゃん。焦らない焦らない!はっきり言って、そんな簡単に体重落ちないよ。やっぱり、こつこつと運動続けていくしかないんだよねー。うーきちだって、いつも下降線を辿っているわけじゃないし、月の半分くらい停滞してたり、何だかするすると減る時もある。食事制限はお勧めしないなぁ。極端な食事制限はやっぱり身体に影響するしねぇ。うーきちの妹は高校生の時、極端な食事制限から拒食症になって半年入院して、高2を2回やってるし、その後も10年以上苦しんでたよ。その姿を見てるからどうしても・・・ね。

体重減らないのは食事のせいかなと思うなら、夕食のご飯を少し減らしてみたらどうかな?ちなみにうーきちの夕食は、ご飯100gと野菜や海藻類、きのこ類のおかずを沢山食べるように心掛けてるよ。
ではでは、気長に頑張りましょう〜♪