睡眠パターンをなおす

日付
924 ()
73.5kg 35.5%



☆月経周期13日目☆

ダイエット開始より 体重-kg 体脂肪-%減


******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********



日付
923 ()
73.5kg 35.5%



☆月経周期12日目☆




******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********

今日も日中眠くて眠くて仕方がなかったー
お昼すぎにダンナちゃんとドトールいきました。
飲み物だけの予定が二人ともおなかすいてたので、
サンドイッチ系のものもたのんじゃった。
ついについに、のんでみたかった「黒糖ラテ」のみましたー



日付
922 ()
73.9kg 35.6%



☆月経周期11日目☆

お散歩に2時間行った
今日も体じゅうがいたくて、眠くてねてばっかりでした。
なんか、なにもする気がしないです。



日付
921 ()
74.1kg 35.3%



☆月経周期10日目☆

******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********



日付
920 ()
73.6kg 36.4%



☆月経周期9日目☆

ダイエット開始より 体重-9.4kg 体脂肪-10.8%



******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********

朝からがんばって、ウォーキングとジムにいった。
んでもなんか気分のらへんかった。
なんていったらいいのかなぁ
気分がおちこんでしょうがなかった。
かえり地下鉄でかえろうかとおもたけど
歩いた。
かえってすぐ少し寝ました。
寝たらだいぶ気分が楽になった



日付
919 ()
74.3kg 36.3%



☆月経周期8日目☆

ダイエット開始より 体重-8.7kg 体脂肪-%減


☆起床時間☆5:30

☆朝食☆:

☆昼食☆:

☆夕食☆22:10
ごはん、納豆、ハンバーグ、白ねぎのお味噌汁、レタス
(レタスからたべた)

☆その他食べたもの☆
☆30回噛めたか?☆

☆便通☆

☆運動☆
ウォーキング30分

スポーツジムにて----------------------------------

筋トレ一セット
クロストレーナー15分
ストレッチ
-------------------------------------------------

ウォーキング40分


******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********

いったん朝おきたんやけど、なんかしんどくて
お弁当も作らず寝ました。

いくら寝てもなんかしんどーってかんじで
お昼過ぎ2時半までだらだら寝ていました。

寝ても寝てもなんかしんどいってどうかしたんかなぁ?

ジムにお風呂だけでも入りに行こうっておもって
歩いていきました。
初めてカルニチンをのんでから歩いたけど
汗がいっぱいでるような気がします。

ジムについて、ちょっとあるいたせいか気分ましになって
筋トレとクロストレーナーをして、
お風呂にゆっくりはいってかえってきました。

晩ご飯、いつも時間がおそい。
ダンナちゃんの好きなハンバーグにした。
ダンナちゃんはハンバーグ二個、うちは一個。
レタス山盛り。納豆は二人分を一皿に入れた。
納豆をたくさんたべるつもりが、ダンナちゃんが納豆すごいいきおいでたべてた。作戦ちょっと失敗。
今度から納豆も分けようっと。






日付
915 ()



☆月経周期4日目☆

ダイエット開始より 体重-kg 体脂肪-%減


☆起床時間☆7:00

☆朝食☆8:30
ごはん、玉子焼き、チキンカツ、えびフライ、枝豆

☆昼食☆15:00
ブラウニー(100均で売ってたお菓子、4本いり)カフェオレ(お砂糖なし)

☆夕食☆:

☆その他食べたもの☆
☆30回噛めたか?☆

☆便通☆

☆運動☆
ウォーキング30分

スポーツジムにて-------------------------

筋トレ1セット
スタジオレッスン「かんたんジョグ」
ウォーキング30分
クロストレーナー15分
ストレッチ10分

******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********

月曜日にすっごい頭いたくなって
火曜日になおらないので病院いきました。
片頭痛とおもうけど念のためMRIをとるってことで
来週火曜日にとります。
今週は夕方になると毎日のように頭痛くて
横になってばかりでした。

晩ごはんもカップラーメン+のりまきごはん
みたいな手抜きばっかでした

でも、カップラーメン+ごはんって以外にいけて
なんか旦那ちゃんとふたりでハマってしまった。

今朝は久しぶりに気分がよくてお弁当もつくっちゃえました
ジムにもいきました。
ひさしぶりに起きてなんかしたゾってかんじで
ちょっと歩いただけでも、あーーーしんどぉってなってしまいました。

あ、そやそや、この間、
初サプリ
買いました。

カルニチンとリポ酸がセットで安かったのでそれ買いました。
カルニチンは運動前にのむといいらしいです。
そやのに今日運動前に飲むのわすれたん。ショック大やわー

リポ酸はいつのんだらいいんだろう??
だれかおしえてー

サプリかってきたときな、ダンナちゃんにめっちゃ笑われた
「わははははは、そんなんのんでもやせへんってぇーわはははー」
ってー
ムカムカムカ
ええ、ちゃんと軽くシバいておきましたよ。




日付
97 ()
73.4kg 36.4%



☆月経周期29日目☆

ダイエット開始より 体重-kg 体脂肪-%減


☆起床時間☆6:30

☆朝食☆7:30

☆昼食☆:

☆夕食☆:

☆その他食べたもの☆
☆30回噛めたか?☆

☆便通☆

☆運動☆

******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********



日付
96 ()
74.1kg 35.4%



☆月経周期28日目☆

ダイエット開始より 体重-8.9kg 体脂肪-12.2%


☆起床時間☆13:00

☆朝食☆:

☆昼食☆:

☆夕食☆:

☆その他食べたもの☆
☆30回噛めたか?☆

☆便通☆


☆運動☆
スポーツジムにて
筋トレ1セット、プール少し

******今日の反省とかがんばったこと、できごとなど********

先月の右下親知らず抜歯後、とてもいたくて、
少し楽になってからは、つかれたのか過眠状態がつづいて
このごろ12時間以上寝ています。
まずは生活リズムを普通にもどしたいです。
今日は約一ヶ月ぶりにジムにいきました。
こんなに親知らずで苦労するとおもわなかった(涙)

もう片方、親知らず抜歯のときは、あらかじめジムに休日届だしとこう。
一ヶ月前もっていかないことをいっておくとジム代がやすくなるんだよね。