カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/08 17:58

カナさん元気ですかぁ〜?体調悪くなってないことを祈ってますよー★

  10/01 09:17

今月もよろしくお願いしまーす☆
うわぁ!黒糖ラテ飲んだんですね〜。お味はいかがでしたぁ?楽しくダイエットしていきましょね〜。

しましま★   10/01 04:41

10月も宜しくお願いします(*´∀`*)

  9/23 22:39

あたしも最近ものすごーく眠いです。久しぶりにいっぱい寝ましたー☆眠いときは寝るに限りますね〜。無理だけはしないでね☆

ちび*くま   9/22 10:08

こんにちは^^
私も秋は寂しい感じがしてぼんやり考えごとしがち。私もなにもやる気しない日が少し増えてて、いけないなぁって思っちゃうわ。でも季節の変わり目だし、無理しないでいいのいいの。それに旦那さまのタメにお料理ちゃんと出来てるし♪季節になれるまで気楽にのんびり過そうねー^^

しましま★   9/19 20:53

アルファリポ酸ってタイミング難しいよねえ。食べ物と一緒でいいのかな〜なんて。

コエンザイムとアルファリポは両方摂取すると良いとか書いてるけど、タイミングって、サプリはあまり決まってないみたいねえ。

最近は夕食後が多いです。
朝飲むのは、燃やす系と、コラーゲンかな。

ビタミン類は、朝晩に分けてます。

たまぷー   9/19 17:47

ひさしぶりです〜。ここの所まったく日記を更新してなかったので、はい。見事に増量してます。しかも肺炎をいいことにだらしない生活になってしまって、ジムも約二ヶ月いってないんですよ〜。おかねがもったいないっつうの。そろそろビリーも再開しようと思うんだけど、なんかやる気が起きないのよ。しかもまさに食欲の秋って感じでたべまくり。このままでいくと最高体重をたたき出しそうになりそう・・・。そろそろやる気が出てほしいものです。

4児の母   9/17 08:33

私じつはラーメン屋の娘なの^-^;。
カップラーメンに限らず
ラーメン+ごはんってのは
意外においしいんだよねぇ。
さすがにダイエットを始めてからはしないようにしてるけどォ。
5年前に父が他界してしまって
実家のラーメン屋もやめちゃったんだけどさ父が生きてる頃言ってたよ「最近のカップラーメンは下手なそこらのラーメン屋よりも美味いぞ」って^-^;。

ちび*くま   9/16 11:11

こんちゃー♪
昨日は楽しく過せたんやね^^初サプリも期待大!カラダに足りないモノを補うってダイエットには大事やと思うよ!私も野菜粒を愛用してるねん♪

昨日はオープンハウスに行ってきたん。もしかしたら、マイホームゲットかもー^^ローン地獄やし、ますます夫婦団結しんとなー(笑)

しましま★   9/16 06:08

私はカルニチンは運動前(吸収考えて、直前ではなく少し前)かな。あと、掃除の前とか、朝出かける前に飲む事もあります。

アルファリポ支持イマイチわからんので、しばらく夜飲んでます。

コエンザイムは食後がいいとか聞いたけど、諸説ありますから、忘れない時でいいと思うよ☆

コラーゲン、ビタミンあたりも、日中が良いって方も居れば、夜だ!って人もいるしね〜。

メモっておためし、自分のサイクルに会ったタイミングをみつけるのです☆

  9/16 00:49

あたしは春雨スープによくご飯いれて食べてます♪スープと合うんですよねー。
笑った旦那さんには・・・今に見ていろ精神ですよ!!むふふ。

シンキュウ   9/15 23:25

お久しぶりです〜♪いえいえ、先月からちっとも体重が動かなくてあれこれチャレンジ試行錯誤してます(苦笑)カナchanさん親知らず大変でしたね;;

  9/08 22:51

今日は台風一過で宮城はめちゃくちゃ暑かったです!!プール入りたいなぁ〜って思いましたよ♪
親知らずつらいですねー。痛いの早くよくなれパワーを宮城から送りますーー★★★

ちび*くま   9/07 14:56

こんにちは〜^^
歯痛いの、よっぽどストレスになっちゃったんやねー。仕方ないよー。私も昨日は早起きして、朝食、朝寝、昼食、昼寝、夜ご飯を用意しようと思って諦めて、夕寝、夜用事で出かけて帰ってきてほか弁食べて寝た(笑)今日は早起きやん、早速実行できてて、カナchanエラ〜イ!

久々のジムはスッキリした?まだまだ蒸し暑いし、プールは気持ち良さそうやね^^もう片方の親知らずかぁ、嫌んなっちゃうね。完治したら、お祝いしよーね^^

4児の母   9/07 06:50

うちの近所の奥さんも最近親知らずを抜いたんだけど、親知らずがアゴの骨に食い込んでて、
手術になったんだよ。
もう抜いて10日ぐらいたつけど、まだ腫れてるよ。カナchanも大変だったねぇ。1ヶ月かかちゃったかァ。
それでも、なんとか復帰できてよかったね。

遅ればせながら、
今月もよろしくね。