ここへの書き込みはログインが必要です
yupu   7/17 13:52

ゆうなママさん
ほんとうに自分の体重なのに謎が多いですよね。今日は増えてるかも、]と心配な日は意外と増えなくて逆の日もある・・
私の場合生理と体重の関係はまだ判らないのですが、不安定になるのだけは確かなようです。よく知った上でダイエットしたほうがきっと効果的ですよね。

ゆうなママ   7/15 21:54

私は3月末からダイエット始めたので、もうすぐ4ヶ月ですけど、別なサイトでアドバイスしてくださった方は(お医者さんで自分も10Kg以上のダイエットに成功された方)は、3ヶ月体重をつけつづけたら自分の体重の増減がわかる、と言っていました。生理前後、排卵前後のホルモンバランスで水分をためやすかったり・・・。私はなぜか排卵日(だと思われる日)に体重がどっと増えています。次の日は減るんですけど。

yupu   7/15 19:46

ゆうなママさんはかなり前からダイエット始めているんですよね?
私はまだ始めてから約2ヶ月なので、前・後の体重変化が読めないでいます。先月の変化を見返すと、生理後に緩やかに体重が下がったので、今月もちょっと期待しています。

ゆうなママ   7/14 22:35

yupuさんは、知り前は体重増加ないですか?もしいつもはあるのに、今回は変化なしなら、水分の増加だけで、生理後に一気に体重減るかも・・・ですよ。

ゆうなママ   7/02 23:56

こんばんは。身長、体重が同じぐらいで1ヶ月の目標も同じだったので書き込みしてます。一緒にがんばってくれませんか?

yupu   6/20 07:49

かなぷー14さんこんにちは。平日一生懸命我慢したぶん、土日に食べてしまったりするからだめなんですよね。ここに書いてるだけで誰かに見られているような気がして、ぐっとこらえたりします^_^;

かなぷー14   6/19 21:40

はじめまして!掲示板から来ました♪
私も今はお菓子もお酒も我慢中です。
一緒にがんばりましょうね!!

yupu   6/08 22:23

コビィさん、こんにちわ。私の目標は5kg痩せることと、今後それを維持していくこと!気を抜くとすぐ増えるお肉が憎たらしいぃぃ。がんばりましょうね!

コビィ   6/02 22:11

yupuサンはじめまして♪タイトルの「目標は5kg↓」を見てすぐにyupuサンの日記に飛び込みました!!(笑)私も目標が5�痩せることなので一緒に頑張りましょ☆私のところにも来てくださいねぇぇ♪♪

yupu   5/20 23:29

あにりんさん
訪問いただきありがとうございました。年齢が上がるだけで太りやすくなることを実感しています。30過ぎて暴飲暴食はしちゃいけませんね^_^;私のビールは毎日3〜4缶、またはそれ以上、と半端じゃなかったのでやめればそれだけで効果あると思ったのですが、そんな楽にはダイエットできませんね。。あせらずがんぱりたいですね!(^^)!

あにりん   5/20 17:31

この前はお仲間BBSに遊びに来てくれてありがとうございます♪私の場合は年齢もそうなのかやはりなにかをやめるだけでは大きな効果が望めないのが残念。私もビール好き♪やめてみたけど効果ナシです。yupuさん体脂肪減ってますし少しは効果あったかも♪お互いめげずにがんばりましょうね♪