mikithing★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
【みき】   6/03 09:29

うわーー!!
がたっと減りましたねー☆すごいです♪
私も追いつきたーい☆^^

  5/20 13:40

こんにちは。書き込みアリガトウございます。
寒天は水分の1%入れてます。
寒天は煮溶かさないと効果はないらしいんで
よく煮溶かして飲んでくださいね。
ダイエット、あせらず楽しくがんばりましょう。

【みき】   5/19 23:30

なかなか減らなくてもやけになっちゃだめです!継続してればかならず体重は落ちますから、あせらずがんばって☆

sheer   5/13 20:49

掲示板に書き込みありがとうございました。健康的に-10キロ目指してます。頑張りましょう☆

【みき】   5/12 23:35

掲示板から飛んできましたー(人´∀`)
私もできるだけ健康的にやせたくて、夜だけ食事制限してます☆(あとジュース&お菓子抜き)
一緒にがんばりましょう☆