ここへの書き込みはログインが必要です
MM anyr3Nii3pEYc   11/14 12:53

私もやることが溜まりすぎて運動に行けておりません。しくしく。
サプリは、大昔に痩せると言われて飲んでかえって太った経験があるので半信半疑です。地道に運動で痩せるのが一番だとわかってはいるのですが。

ねむい   11/13 04:40

おお、MMさん! わたしゃ、やることがたまりすぎて運動に行けてません。ううむ。

サプリの効果、いかがですか? でも、4ヵ月で6キロって、ペースが速すぎないですか? 今回、いろいろ試してみて、やっぱりゆっくりのほうがリバウンドが明らかに少ない気がします。ゆっくりだと減った気がしないんだけど、増えないんです。不思議と。運動の効果が追いついて、筋肉が痩せないせいかも?

MM   11/12 08:47

こんにちは。私は同僚に勧められて変なサプリを飲んでいます。
効果が出るかどうか、半信半疑。でも同僚は4ヶ月で6キロ痩せたの!

MM   8/29 20:58

いやその通りだと思う!
お腹周りの脂肪でいろんな所が圧迫されるし、姿勢も厳しくなるもの。ジムもプールも行きたいと思いつつ、今日もパスでした(今日なんかプールの日だった)。だって帰ってきてごはん作ってできあがると7時半過ぎているんだよ。それからごはん食べずにプールに行くことはできまへん・・・

ねむい   8/28 15:24

「運転が長引くと腰が痛い」っていうのを読んで、もしかして、寝ているときも同じ姿勢だから(寝返りが上手にうてない)つらいのかも、って思ったりしました。どうなんだろう。

全然関係ないかもしれないけど、私の場合、有酸素運動をして体脂肪が落ちて、おなかまわりがすっきりしてくると、腰の痛みと肩こりと胃痛がグッと減ります。全身状態にもよるのだろうけど、おなかに脂肪がたまってすわったときにみぞおちあたりが圧迫されると胃が痛くなりやすいし、肩凝るし、腰もすごく痛くなるのよ。気のせいか?

MM   8/28 10:17

「歩いても腰が全く痛くない」(8/21)ってすごい! ちょっと運転が長引いたりするとすぐに腰や、特に首筋の片側が痛くなるんですよ。行くべきですね。問題は時間だ。

ねむい   8/26 15:53

MMさん、それはタダ券でお試しすべきです! わたし、もう減量のコツを覚えたので、たぶんこの調子でやっていくと1ヵ月で2.5kgは落ちます。プールは泳げないから効果がわかんないけど、とにかく有酸素マシンは体重がガクッと落ちますよ。

私の場合、やはり週に1回とか3回とかより、とにかくできるだけ毎日行く、という今回のやり方のほうがいいみたい。間を空けると、とにかく腰を上げるのが大変なの!

MM   8/26 08:57

こんにちは。
実は(驚いたことに)最寄りの駅前にスポーツクラブができました。郵便ポストにタダ券が入っていたので行くべきか? でもプールも行けてないんですよ。

☆MARIKO☆   7/09 06:30

ちょっと、急いで戻さないと。と思って、がんばってます。
ねむいさんは、ちゃんとチェツクしてるから、直ぐに戻るよ。

☆MARIKO☆   3/30 18:18

おおっ。ねずみさんも減ってるじゃありませんか。(^0^)

☆MARIKO☆   3/20 17:51

えらい。
ちゃんとやっている。
私も見習おう。(^0^)

MM   10/24 13:32

真澄ちゃん、顔がアップの時はいいんだけど、痩せすぎててイメージが違います。
さて違う実在の同じ名の人関係のお仕事をやらねば。(全然ダイエットじゃないね)

ねむい   10/24 08:41

そうそう!いもむしのとき、のだめをくるんでいる毛布が超かわいかった! あれ、ほしー(笑。ワタシ的には、真澄ちゃんがいま一歩というところでしょうか。なんといっても、好きなキャラNo.1なので(爆)。(全然ダイエットの話じゃないし!)

MM   10/24 08:30

おお、その体重をキープできると良いですな。私もがんばろう。うむ。
水泳のおかげで千秋様は最初が見られませんでしたが、いもむしとかいろいろ見られて楽しかったです。

ねむい   10/18 08:38

MMさん、おかげさまでー! まだ食欲が旺盛すぎるのですが、なんとかがんばっていきたいと思います。のだめ、思いのほかよかったです! 玉木くんなんか認めん!!と思っていましたが、もう千秋様にしか見えません(笑)。来週も要チェックですな。