☆ぷんちん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷんちん   2/24 17:26

お友達のみなさんへ

こちらのぷんと友達になってください!
新しく作りました!

☆ぷんちん☆   10/09 19:54

カナ♪

うん!久しぶり!まじ久しぶりだね!またいくわw

カナ(>∀<●)ノ   10/09 17:19

ぷんちーーん!!!
久しぶり!!

覚えててくれて
うれしーよ♪

またぜひ来てね!
かきありがとっ

☆ぷんちん☆   4/22 16:09

カナ☆

イエ((o(-ω・,,o)(o,,・ω-)o))イエ

おめでとね♪

カナ(>∀<●)ノ   4/22 13:25

誕生日覚えててくれたんだぁ!!ありがとお!!
嬉しいよぉ♪.+

☆ぷんちん☆   3/29 12:07

かなー

だね?!だねー・・

ごめんね><

書ける体重じゃなくて・・逃げてるの・・。受験終わって卒業したんだぁー

よかったじゃん!かなは、十分ほそいよ?

☆ぷんちん☆   3/29 12:07

ラブちんさん

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

いやいやいや・・最近やばいよw

カナ(>∀<●)ノ   3/28 21:58

ゎーっ!!!すっごい久しぶりだね!!!!
ずっと日記書いてなかったから心配したょ―!?大丈夫!!?
あたしは受験ゎ無事終了したんだけど、最近ずっと増え気味でやばい〜…
また遊びにきてね!

ラブチン   2/22 21:41

風邪、治ったよ♪
心配してくれてあリがとぅ!!
ぶんちんサン十分痩せてるカラうらやましいです!!
アタシゎデブなうえに痩せないカラやばいよぉ…わら

☆ぷんちん☆   2/18 14:33

ひさしぶりーーー!
私なんか・・増えるいっぽう・・・

へぇー・・・図書館にいって勉強するかなぁー

でも・・きらたんすごいよね!体重すごいじゃん!

体脂肪・・最近たかい!!

kira110   2/18 01:22

ひさしぶりだね!
すこ〜し減ったけど、まだまだだよ。。。リバウンドの繰り返しで、なかなか先に進めないんです。
夜体重を測るようにしたら、夜食べなくなったのと、低インシュリンダイエットの本をみて食生活の参考にしてるよ☆あとは家にいると食べることばかり考えてしまうから、なるべく図書館に行って勉強してる・・・。
って言ってもやっぱ誘惑に負けて食べたりもするからね〜。なかなか減らないんだよぅ(泣)

ぷんちんは体脂肪が低いからイイじゃん☆私はとにかく体脂肪を落としたいんだよ〜

☆ぷんちん☆   2/07 19:02

あんぱん好きだから私も、やろうかなー

いずみン   2/06 21:24

まだあんぱんで頑張ってるよ〜!!あたしにはあんぱんが合ってるわ(●´ω`)bワラ

☆ぷんちん☆   1/30 20:42

カナ♪

そだよぉ〜私ゎ女子校だよぉ〜!!あはは〜
私は、複雑だけど楽しんでるかな?w
勉強ねぇ・・どうしよ!!!ストレス貯まりまくりでしたぁ><

カナ(>∀<●)ノ   1/28 18:46

あ(・∀・)そっか!
ぷんちんも女子校だったね★。+なら大丈夫だ♪笑 ぁたしもぷんちんみたいに高校生活楽しめるょぉになりたいな〜�そのためにゎやっぱ勉強頑張ります!
ホームスティの子と気ぃ合わないみたいだね??大丈夫〜?ストレス溜まっちゃうょねぇ�