ぷーこー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アキノシン   5/17 17:19

訪問<(_ _*)>ありがとうございます。私はおなかすくので、間食に春雨スープかアジア麺スープを食べるようにしています。腹持ちするのでいいです^^

ももさくら   5/17 13:42

ぷーこーさん順調ですね!!
飲み物に寒天を入れる時は、火を通した方がザラザラ感が無くなって飲みやすいですよ。
私もステッパーやっていますが、40��消費でいつもダウンしています。132��消費なんて凄〜い!!

ももさくら   5/16 11:03

私は普通に寒天をとかして、果物の缶詰のシロップに漬けた寒天を食事前にスプーン1杯ぐらいを食べていましたよ。〔職場の先輩から教わって…〕
プチシェイクだけだとお腹がすくならば、一度寒天と一緒に食べてみては…??少しは空腹感がマシになるかもしれないですよ。〔実行してないからわからないけど…〕

ももさくら   5/15 21:01

はじめまして!!
書き込みありがとうございました。
目標体重目指してお互い頑張りましょう!!
私も手作り寒天ゼリーを作って食べていましたが、作るのがめんどくさくなり今は飲み物に混ぜています。寒天の腹持ちはいいですよね!!体脂肪も減ってくるし…!!