らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mary♪   10/02 23:51

こんばんわ。
お返事ありがとうございます。
リエータだけでがんばってみようと思います。お夕飯もヘルシーなもの食べてるんですね。えらいなぁ。
私は食事制限ってストレスかかるから夜は普通に食べちゃってます。今日もデザートまで食べちゃったし(汗

らんだ   9/30 14:14

ただ、ボノラートたかーいw

らんだ   9/30 14:07

maryさんこんにちは。
私は生理直後に4日間、ボノラートのガンバリズムをやって、それ以外はリエータで調整してます。生理後は痩せやすいって聞いたので、こんなやり方をしてます。でもリエータだけでも十分痩せられると思いますよ!がんばって下さい!

mary♪   9/30 09:20

こんにちわ。リエータのトピからきました。
私も先週からリエータ始めました。まだ体重は全然減ってないんですけど(汗
らんださんはリエータだけで痩せたんですか?

らんだ   9/30 03:50

首がまわらーんw

らんだ   9/29 03:16

私はいつも野菜ジュースとか、スープとかで出来るだけ野菜の種類をとるようにしてます。結構アレンジして楽しんで作ってます。
1つ注意してるのは、油を一切つかわないことかなあ。

らんだ   9/26 03:16

46ジャストが普通になりたいなあ。

らんだ   9/25 02:36

ちなみに洋服は11号から7号〜9号になりました。身長に対して7はちょっと小さいんで、9が普通になるようにキープするつもりです

らんだ   9/25 02:35

ちょっとずつ、食事の量を調節しようとおもいまーす。でも気をつけないとね。

らんだ   9/20 01:48

ストレッチがんばる!

らんだ   9/19 10:31

ストレッチすると汗だくです.....w

らんだ   9/16 03:17

やった!!!!!
祝達成!!!!!
やればできる!!!
やればできるのよ!!!

らんだ   9/15 02:57

あとちょっと〜!

らんだ   9/12 02:49

ボノラートも明日で終わり。なんとかジャストに持って行きたいんだけどなあ

らんだ   9/11 02:06

何とか46キロジャストにー!