らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんだ   9/06 02:34

生理が終わったら恒例のボノラートがんばります

らんだ   9/04 01:58

ああ、あとたった1キロが遠いよー

らんだ   8/20 02:06

このまま46キロ代をキープだ!!

らんだ   8/17 02:06

明日でボノも終わり。
次のリエータで46キロ台をキープできるかな

らんだ   8/13 13:03

お腹が出るほど食べたですよ。はっはっは

らんだ   8/12 03:41

お盆休みのない私は来週もフツーに仕事です。まあ、ダイエットにはいいか,,,,

らんだ   8/08 09:53

次のボノラートが最後になるといいけどね

らんだ   8/06 01:47

やっと目標の46キロ台を見た!!あと少しだ!!

らんだ   7/31 02:10

豚の角煮、おいしかったなあw

らんだ   7/25 01:27

来月こそ46キロだ!

らんだ   7/21 02:59

パンがすきなんだよー

らんだ   7/20 03:09

今月、あと400グラム!

らんだ   7/18 01:43

あんまり動かないとモチベーションが、、、

らんだ   7/16 02:30

ボノラートで47キロ通過できず〜。早くしないと夏が終わるうううううう

らんだ   7/14 02:14

そうそう、肌荒れはなおってきました。生理が終わったせいか、それとも...?