らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ガーリー   6/27 12:55

ほんと!!頑張りましょう!!50キロ何とか切りたいところデス(汗)

らんだ   6/27 10:38

ガーリーさんこんにちは。
もう梅雨も半ばだしね、真夏に向けてお互いがんばろう!!

ガーリー   6/27 09:12

初めまして☆
私もオルビスで置き換え始めました!
共に頑張りましょう!

らんだ   6/26 18:08

新宿のアイリッシュバーで飲み食い。外人多くてすんごいうるさい店だったけど楽しかった。

らんだ   6/23 13:02

この身長にこの体重だと、一気に落とすと少々怖いか。

らんだ   6/22 03:23

次のボノまで、キープが目標か?

らんだ   6/21 09:52

今回のダイエットでは、ほとんど「お米」を食べてません。炭水化物はほっといても勝手に取れちゃうからってことで、避けてます。

らんだ   6/20 09:25

あ、タイトル変える方法分かった

らんだ   6/19 10:43

あと1キロ!!
がんばれ、自分!!

らんだ   6/18 14:08

あれ、タイトルって変えられないのか??

らんだ   6/17 03:35

タイトル変えないとね

らんだ   6/15 10:37

ボノラートは食物繊維が入ってないそうなので、今回は積極的に食物繊維をとってます

らんだ   6/14 01:58

やった!48キロ代に入った!このままがんばろう!!

らんだ   6/13 02:50

今回のガンバリズムで48キロいけるか?

らんだ   6/12 02:17

記録をさぼっちゃうと大変だー。気をつけなきゃね