らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんだ   6/07 02:08

体脂肪があがってないし、それほど気にしなくていいのかな

らんだ   6/05 10:13

こんにちは
お金大変ですよー、結構高いから。なので、今飲んでるのが終わったら、「リエータ」に切り替えようかと思ってます。それで、ガンバリズムをしたいときにもう一度購入?しようかなと....。
今のグラフを見ていると、キープ状態になってるから、キープはリエータ、ダイエットはボノってした方が経済的には楽かしら。

れいな anvzFjqUn7zBg   6/04 14:41

こんにちは!
月初は仕事が忙しくて…。今も会社です…。せっかく生理終わったのに、生活不規則だから未だに始められません。でも明日からは一段落すると思うので☆とりあえず始めてみます♪
まだどっちのコースにしようか悩んでいるので、とりあえず4袋×5日やってみます!!
2箱しか買ってないの。らんださん、よくお金もちますね(><)

らんだ   5/31 02:24

地道にやってればおちていくんだろーか??

らんだ   5/28 03:44

久しぶりにアイス食べて幸せだったな....

らんだ   5/26 02:45

こんにちは。
こんなたんたんとした日記ですが、励みにしてもらえるとうれしいです。
地道〜にやってますのでまた来て下さいね。がんばりましょう!

れいな anxSuEoE6p2ec   5/25 09:14

初めまして☆
私、登録していないのですがお邪魔させてもらってもいいですか!?今生理中ですが、終わったらボノラート始めようと思っています。だから、らんださんの日記すごく励みになります!ちなみに162cm50kgからのスタートです。またちょこちょこお邪魔します。
頑張りましょうね♪

らんだ   5/24 03:04

身長に対して今の体重だから、そうそうストンとは落ちないか。

らんだ   5/22 02:09

今週で48キロ達成できるといいな

らんだ   5/21 03:06

とりあえず、目指せ48キロ代!

らんだ   5/20 03:27

体脂肪がおちてくれたのがうれしい

らんだ   5/18 02:38

がまんすればおちるからまあいいか

らんだ   5/17 02:22

明日は50をきれるといいな

らんだ   5/15 02:39

こうやって日記つければつづくかしら。