らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんだ   7/12 02:13

今月46キロ代に突入できますように.....なむなむ

らんだ   7/11 02:23

明日からボノラートにするんだけど、気になるのは肌の状態かな。今結構あれてるので、もし、ボノで改善の兆候が見えたら原因は,,,,。

らんだ   7/08 15:29

先月の6/7の生理初日と今月の初日。見事に1キロ、1%ずつ違ってるの。順調ってことですかねえ?

らんだ   7/06 03:07

生理後にボノをやって、また少し体重が減る....って夢を見た....おいおい。

らんだ   7/06 03:05

ガーリーさんこんにちは。
そうですねー、生理前はハラヘリでしょうがないですね。できるだけ食べないように我慢してるんだけどー。
半身浴はすごく効果あるですよね。私もがんばって続けてますが、あがった時はホント爽快ですよね。これが気持ちよくて続いてるみたいです。

ガーリー   7/05 12:56

こんにちは!
私も生理前だからか、腹は減るし体重落ちずだし困ってます(汗)
でも半身浴すると体脂肪の変化がすごいです!

らんだ   7/04 09:51

もう薄着の季節!!
ダイエットラストスパート!!がんばれ自分!!

らんだ   7/02 15:14

こんにちは
リエータは安いし、結構どこでも手に入るから始めやすいですよね。
ボノラートは外国製ってことで、普通のドラッグストアというより、ソニープラザとか、輸入品を置いてるドラッグストアじゃないと売ってないかもです。あとネットのほうが若干ですけど安いかな。。。

ガーリー   6/30 11:41

脱毛・・私、毛の周期が早いらしいです(汗)ので2〜3ヶ月に一回のペースです。

リエータ、最近薬局でも特売やってますよね〜。ボノラート、探してみようかな☆

らんだ   6/30 02:50

全期間グラフ....。みごとに階段状だ。

らんだ   6/30 02:49

ガーリーさんこんにちは。
脱毛は半年に1回、レーザー受けに来てねって言われましたねえ。半年ごとに4回受ければほぼムダ毛はなくなるって説明されました。
リエータもそうですが、ボノラートもおならはすごいと思います(笑)。どっちかというとボノの方が強力だと思います〜。

ガーリー   6/29 10:08

おはようございます♪
脱毛・・・2回目終了したとこなんですが、ワキ・足・Vラインと、知り合いが働いてるエステで、オープニングで安くしてくれて。でもまだ生えてくるみたいです〜10月くらいに完了するのかなぁ・・・。

リエータっておならがすごいっていいますよね(笑)私はアサヒのスリムアップスリムのスープ食べたらめっちゃ臭かったです(恥)

らんだ   6/29 02:07

ここまでの印象だけど、リエータより、ボノラートの方が調子がいいような気がします。気のせいかな??
でも、リエータにしてから肌が荒れるんです...。

らんだ   6/28 10:15

ガーリーさんこんにちは。
そうなんですか?4月から通ってるなら、今はつるつるですね!私ももっと早くから行けば良かったなあと思いました。場所によると思うけど、せいぜい30分くらいだしね、むむむ。

ガーリー   6/27 16:59

あ、私も4月からレーザー脱毛通ってます☆