mary♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   6/07 18:04

昼間に、ホットケーキと9品目!!やるねえ!!

にゃあにゃあ   6/07 18:03

そうか、今生理だからなあ。終われば。落ちるのかなあ?
mary♪さん順調ですね。
いいグラフだあ!!

  6/06 08:11

mary♪さんも健康的なメニューじゃないですかw体重も好スタートですね!!私も負けずに頑張りたいと思いますぅ♪♪

にゃあにゃあ   6/05 07:20

おはよう。
そうだったのね。
やっぱり、ホットケーキは食べれないのね。
あはは^^;;;
そうか、確かに食べたい。食べたくなる。そんな、あまーいにおいがきたら、もう、私もだめかも・・・・。
あ〜〜〜〜〜

にゃあにゃあ   6/04 07:39

おはよう。
ホットケーキ食べていいのね。いいなあ。
うちは、肉、魚、野菜は、いくら食べてもいいけど、炭水化物はとれないので、お腹はすかないけど、パスタとか、食べれないのよね〜〜^^;;;

にゃあにゃあ   6/03 07:09

おはよう。
和田式って、あるよね。きいたことがあるんだけど、自分ではできなさそうで^^;;;面倒くさがり屋さんだから・・・だから。nary♪さんは、えらい!!

にゃあにゃあ   6/01 06:45

おはよう
かきこみありがとう。
バジルソースは、埼玉コープで手にいれたんですけどね。鶏肉にかけて食べると本当においしいです。

梨華   5/28 15:08

はじめまして♪
書き込みありがとうございます☆☆♪
ダイエットがんばりましょう♪また遊びキマス♪

  5/25 22:23

カキコありがとうございました☆★
リスパダール…あれ飲んでる間は怖くて体重計に乗れませんでした…;薬の副作用ってほんとに怖いですね。。
もうあんな目には遭いたくないですょ…

お互いダイエットも頑張りましょうね♪♪

にゃあにゃあ   5/25 07:34

おはよう。書き込みありがとう。第一号です!!うれしい。よろしくね。

にゃあにゃあ   5/24 19:02

はじめまして。157cm70kgの私です。掲示板でみて書きこみしました。あのドグマチールは、個人差は、ありますが、一番太る薬で有名です。もし、あまり痩せず太るなら、医者と薬剤師に相談するといいですよ。なんせドグマチーるのせいで、20kg太った私ですから。

陽子   5/20 23:50

書き込みありがとうございます!!
効果はあらわれると思うので、落ち込んじゃダメですよ〜(*^^*)
バドミントンは授業でやってるんです。。それ以外に運動してなくて・・・しなきゃ!!
一緒に頑張りましょう♪