mary♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   6/23 07:34

おはよう。
昨日も掟を破っちゃったから、今日から頑張ります^

にゃあにゃあ   6/22 08:39

おはよう。
今日から、心入れ替えて、頑張る^^停滞期だからね。辛抱強く待ちます。

にゃあにゃあ   6/21 08:15

おはよう。
そうだよね。増えてると落ち込むよね。私はアトキンスやっているのに。やせないーー:::

にゃあにゃあ   6/20 07:02

おはよう〜〜。
私は、体重がさがらず、トイレは壊れるし不運続きで、え〜〜ん。今日から頑張る。

カナchan   6/17 20:46

こんばんは、あそびにきてくださってありがとうです。
体調はどうですか?
和田式ダイエットって、にゃあにゃあさんのアトキンスとおなじで炭水化物抜きなんですね。

にゃあにゃあ   6/16 09:09

おはよう。
体調大丈夫ですか?
ゆっくり眠れるといいですね。
私も頭痛に悩まされてます。このまま、寝たいと思います。

にゃあにゃあ   6/14 08:31

おはよう。
アトキンスの2日間の特別メニューしたけど、思った以上に痩せませんでした。
でも、1ヶ月で4kg痩せたから、これからは地道にいきたいと思います。

にゃあにゃあ   6/13 07:41

おはよう。
生理終わったら、痩せてくるからね〜。
私は。骨盤ぐるぐるダイエット運動してます。全然楽です。家で、できちゃうし。
なんか、脂肪がもえるとこは、深層部らしく骨盤に関係あるらしい。私もおしりが大きくて悩んでます。昔、痩せてるときもお尻大きかったからなあ〜。

にゃあにゃあ   6/12 07:49

おはよう。
目標体重に近いとなかなか痩せるのがむずかしいよね。ここで、時間かけて、やらないとリバウンドするとアトキンスでは、いってるけど、私もこれから多分スローペースで、続けたいと思います。
でも、まだ、あと10kgやせたいので、今日と明日は特別メニューで、頑張ります^^

にゃあにゃあ   6/10 12:45

こんにちは〜
かきこありがとう。
なかなか、痩せず、少しでも痩せるとうれしいですね。でもまだ、生理終わってないんだけど。もう、10日も続いてる^^;;;
気長に頑張りましょう!!

  6/09 17:54

書き込み(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
遅くなってごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
これからヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
今日は時間がないのでこの辺で・・・

にゃあにゃあ   6/09 08:48

おはよう。
大丈夫、大丈夫。気長にいきましょう^^
がんば!!

にゃあにゃあ   6/08 19:33

うんうん。
食欲にはねえ。
一応、アトキンスは、お腹が減らなくていいかも、お腹がなぜかすかないのよ。

☆みさき☆   6/08 17:30

はじめまして〜!
書き込みありがとうございました!!Maryさんと私はほぼ同じ状態ですね!158センチ52キロ!! 50キロきりたいですね。。。一緒にがんばりましょう!!

にゃあにゃあ   6/08 08:48

おはよう。
いや、食欲には勝てないです。