こきゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/30 06:52

おはようです(*^o^*) 日曜日、結婚式の2次会だったんですね〜! なつかしい再会はありましたか? 結婚式っていきなり入るから、やせるひまがないですよね(^-^; 今日いっぱいでプロバイダ移行のため、一時期ネットが使えなくなります(><)。予定では5/6にまた使えるようになるハズ・・それまでリバらないように頑張らなければ〜〜。

ももこ   4/22 11:45

こきゅさん、お久です。(^O^)お子さん、痙攣起こしたの?大変だったね。15分も 続いたんだ。私 パニック起こしそうです。そういうときこそ 沈着冷静で 居ないといけないんだよね。退院できて かったね。同じ 子供を持つ身として 人事ではないです。子供の体調って 急変するから 驚かされること 多々あるよね。
今朝 息子咳していたので 風邪引いていそうで 怖いです。奴は 風邪ばかり引いているよ(T_T)では、また。

みーぶー   4/21 23:32

お〜い!!!大丈夫かい?大変だったね〜びっくりするよね痙攣なんて起こすと私、看護師だけどたぶん自分の子供がそうなったらパニックになるだろうな〜
まあ当分無理させないよう気をつけてあげてね・・・お大事に〜

ももこ   4/18 12:41

こきゅさん、こんにちわ(^^ゞ御久しぶり吉です。こきゅさん、凄い!!私と 体重一緒だ。置いてかれる〜。凄い ペースだね。って言うか 私 たるみまくりだから・・・。ここらで 気合入れないと・・・。痩せ痩せ大賞、なにか 取れそうじゃないですか。素晴らしいな〜。努力の跡が みえますよ。刺激されます。頑張らなきゃ・・・。では、また。(^.^)/~~~

ももこ   3/28 17:37

こきゅさん、こんにち
わ!!お〜、減ってい
るね。私は、昨日から
 測っていないので 
今日の測定(夜)怖いで
す。(T_T)昨日、夜 外
食した為 測れなかっ
たの。で、昨日は 居
酒屋さんに行って来ま
した。(旦那の同級生
の 経営する 居酒屋
さん)鶏の料理が め
ちゃウマ(^O^)沢山、食
べてきてしまいまし
た。(久しぶりの外食
で 食い意地が張って
しまった(-_-;)

  3/26 00:56

こんばんは★ サイズ
が減っているのは嬉し
いですよね〜〜〜♪ 
私はとにかくお腹ッお
腹ッ・・やせやせ中に出
来る限り減らしてみた
い(><)。

みーぶー   3/26 00:16

ちょっとだれ気味の
みーぶーです・・・
うちのカレーも病院
の主婦連の夕食メニ
ューを聞いてきめた
んですよ!連鎖反応
ですね〜
早く風邪治してまた
こきゅさんの体重を
目指します!待って
て!(そんなわけには
いかないか・・?)

ももこ   3/20 16:21

こきゅさん、こんにち
わ!大変だったね。娘
さん。鼓膜切開って・・・
聞いただけで 痛そう
(T_T)大丈夫ですか?う
ちは、昨日 娘が皮膚
科、息子が風邪と熱で
小児科といった具合に
2件行かねばならず 
母に助っ人頼み 手分
けして 病院に行きま
した。息子は 痰やら
鼻水をジュル〜っと 
飲んでしまうので な
かなか治らず すぐに
熱出します。娘は よ
だれやら ミルクで肌
荒れ中。最近 まじめ
に 病院に通っている
ので 段々治ってきて
います。とっかえひっ
かえ 病院に行かなく
ては ならず 忙しい
です。

みーぶー   3/19 00:02

大丈夫ですか?大変
だったんだね〜うち
の子もしました。中
耳炎、鼓膜切開、か
わいそうで、こっち
が泣きそうだっ
た・・早く治るとい
いですね。お大事に

  3/18 23:26

お子さん、大変でした
ね(><)。うちの子も小
さいときは中耳炎連発
で、鼻水でたら中耳炎
を疑えってくらいでし
た。切開するとだいぶ
楽になって快方に向か
うようですが、どうで
すか?? 早くよくな
るといいね!

雛ママ   3/17 20:12

お元気ですか?
お仕事に子育て、お互
いがんばりましょーね
^−^

  3/15 12:43

おはようです〜! も
うご実家の方へ着いて
いるかな? 私も旦那
の実家に「ダイエット
中」って言えない
(TT)。だって言ったら
さらに食べさせられる
んだもん(^-^; お義母
さんが太め体型なの
で、「痩せないでよ、
仲間がいなくなっちゃ
う〜」って昔言われた
事アリ・・ワハハ。な
んとか増えずに帰って
これますように〜(>_<)
 祈ってるよ〜!

ももこ   3/14 22:03

こきゅさん こんばん
み。パンはね、うちで
は 強力粉350g 砂
糖大さじ3 塩小さじ
1 ドライイースト小
さじ2 バター35g 
牛乳と玉子を合わせて
250ccで 作ってい
ます。この分量だと 
もっちりパンが出来る
みたい。旦那は、この
分量のパンを 気に入
っています。旦那の 
実家に行くんだ(^O^)
だんなのお義母さんだ
と 残せないね。で
も、よそうときに 少
なめにしてもらうと
か・・・。最近胃の調子が
 悪くて・・・とか言っち
ゃって(^O^)うふっ

みーぶー   3/14 21:42

ごめんね!実家って
旦那さまの実家だっ
たんだ・・・まあ気
をつけていってきて
ください(^o^)ごめん
なさいm(__)m

みーぶー   3/14 21:39

実家いいなぁ〜私も
帰りたいな〜気をつ
けていってらっしゃ
い〜また来週もがん
ばりましょう。来週
こそはこきゅさんの
体重目指してがんば
りますよ〜ダッシ
ュ!ダッシュ!