【Gやせ賞】痩せたい!キレイになりたい!

日付
425 ()
(-”-;)うーん
54.4kg 28.5%

明日は土曜出勤だぁ。
今週休んでばっかりだったしなぁ。
そして日曜日は友達の結婚式の二次会。
高校時代の懐かしい顔ぶれがそろうんだろうなぁ。
今更遅いけどもっと痩せときたかった(>_<)

日付
424 ()
54.6kg 28.0%


日付
423 ()
54.4kg 28.5%


日付
422 ()
(-”-;)うーん
54.6kg 27.0%

間食しちゃったなぁ(>_<)
明日からまた仕事だ!がんばろーっと!!
子供も全然元気だし。幼稚園楽しみにしてるし。
ダイエットもがんばるぞぉ!!

日付
421 ()
(x_x;)シュン
54.4kg 26.5%

金曜日の夕方子供が痙攣起こした。
15分も続いたのでさすがに救急車をよんだ。
熱性痙攣だった。
とっても元気だったので熱があることに気付かなかった(>_<)
入院中も元気いっぱいで先生達もビックリ。
熱も高熱が2日続いたのに。
昨日退院できたけど2日間は自宅安静。
とにかく元気だけはあって良かった良かった(T_T)

ということで仕事も明日までお休み。
家にいると太りそうだなぁ(*_*)

日付
417 ()
(・∀・)ィィ!
54.6kg 29.0%

久しぶりの書き込み。
最近忙しくてどうしても後回しになっちゃう(>_<)
体重だけでも記録していかないとなぁ。

日付
410 ()
55.0kg

入園式やら準備やらで忙しくてPCの電源さえ入れてなかったなぁ
久々です。

日付
44 ()
54.4kg 30.0%

体脂肪率:30%
【朝】白米 味噌汁 卵焼き ウインナ-
【昼】ヨーグルト 
【夜】黒五バー たこわさび 刺身
**********************************
◇運動◇
ストレッチ
**********************************
◆日記◆
おおーっ!今日も減ったよぉ~(T_T)
嬉しすぎるッス!!!!
今までの運動不足がよく分かるなぁ。
仕事頑張らなきゃっっ!!


日付
43 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
54.8kg

おーっと!54キロ台突入だーーーッッ!
嬉しすぎるッス(T_T)

日付
42 ()
(-”-;)うーん
55.4kg

体脂肪率:30%
【朝】白米 味噌汁 卵焼き
【昼】ヨーグルト 
【夜】もやしのキムチいため 大アサリの網焼き ヨーグルト
**********************************
◇運動◇
ストレッチ
**********************************
◆日記◆
食欲が(>_<)
そろそろ生理だなぁ。
痩せ日を楽しみにしよう。

日付
41 ()
(x_x;)シュン
55.4kg

体脂肪率:30%
【朝】白米 味噌汁 卵焼き
【昼】ヨーグルト 
【夜】黒五バー かつおの刺身 もやしサラダ
**********************************
◇運動◇
ストレッチ
**********************************
◆日記◆
増えてる…。
もうすぐ生理だしなぁ。
忙しくてなかなか運動できないけど
その分仕事でたくさん動くぞ~!