こきゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ももこ   1/27 21:51

こきゅさん、こんばん
わ!!私、インフルエ
ンザになっちゃったん
です。(;_;)びっくり。
この年で 熱って辛い
のども ビックリする
ほど痛い。まさか自分
が インフルエンザに
なるとは…。でも、食
欲だけはある。そんな
私にガッカリ。

ももこ   1/25 23:32

こきゅさん、はじめま
して こんばんわ!!
ももこです。どうぞよ
ろしく。私も、去年の
7月に2人目の子供 
女の子を 出産しまし
た。で、156cmで5
8kgから いっこうに
減らないんです。これ
はやばいと グローバ
ル始めました。11月
25日から始めて 今
2.8kg減。減りが悪い
んです私…。しかも、
正月気が緩んじゃっ
て…。でも、また張り
切ってやって居ます。
ともに、頑張りましょ
うね。ちなみに長男は
年少さん4歳なんで
す。では、また
(^.^)/~~~

こきゅ   1/25 17:15

頑張るぞー!!春まで
に5キロは痩せたい…。
子供の入園式があるか
らなぁ。