のりだ〜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マンモス   8/12 22:09

こんばんわん!メールくれててんなぁ!くるくるから電話とメール入ってくるからな、見てなかってん(笑)あれから食べまくってるで(・_・、) 明日から本気モードに入るわ!だからしばし、また一緒に食べられへんけど待っててな(x_x;)ちょっと調子に乗りすぎてるわ。。凹み始めてるから今のうちに立て直すわな(笑)でもお出掛けはしよなっ!私らも、こないだは楽しかったで♪旦那君も別になんとも思わんで!前に比べたら慣れてきたんか、よう喋るようになったやん♪嬉しいで!あの子も分かってるみたいやし!クールやな俺と一緒で(笑)って言うてたで(笑)あ〜また明日から辛いけど頑張るわ!!

マンチクリン anYg0EsTzaGrI   8/11 02:12

今日は食った!食った(笑)でも久しぶりで楽しかったわ♪明日は怖いけどな(^.^; 旦那も楽しかったみたいやわ♪帰りに言うてた!また月1ぐらいでやりたいなっ♪長々と食事も待っててくれて感謝しとるで!協力してもらったんやから、リバせんようにしっかり調整&減らすわん♪また遊ぼうなっo(^▽^)o そういや長女ちゃんは熱とか出てない?しんどそうやったんちゃう?うちのんは、ぐっすりやわ二人揃って(笑)わしも寝るぞ〜♪おやすみんみん餃子・・・
す・すべった?(笑)

けろり   8/06 21:21

こんばんは。私もチーズケーキ大好きよ。あれもさっぱりしてそうで意外にカロリー高いらしいよなー。おいしいものにはみーんなトゲがあるよなー。
のりちゃんとこの坊ちゃんは10ヶ月かあ。上は女の子だっけ?兄弟っていいよなっ。うちも次早くほしいけど、職場の雰囲気からいって当分無理かなー。今は1人でも大変って思うけど、3人おったらそれはそれで大変ながらも楽しそう♪

マンモス   8/06 19:59

あっほんまや(笑)嫌がらせになってるな〜壁│・m・) プププ
買い物もバーベキューも楽しみやわん♪食べすぎに注意やけどな(笑)また増えたら一緒に戻そうな〜(x_x;
今日はチーズケーキ食べたんかい!!今日は私も無性に甘い物が食べたい日やったわ!そのチーズケーキも食べてみたいわ〜!また食べさせろ←命令系(笑)土曜に買い物やったら、旦那に子供見てもらうわ!多分やけど(^.^; その方がゆっくり出来るしなっ!また明日の朝にでも連絡するわん♪ではではシャルルルルル〜♪

マンモス   8/05 22:12

シャルルルル〜初めイタズラかと思ったわ掲示板(笑)生理前の増加やろうと思うで!そんなに食べてないやん。極端に食べてたらアレやけど、いつもとたいして変らんやろ?またじきに落ちだすさ〜キャンプも楽しみやなっ♪その前に買い物に行かんとなっ♪キャンプの食料とか買いに!!生理になりそうな気もするんやけどさ〜(^.^; 6日予定やからな、明日なんよな・・・。大丈夫かな〜ドキドキやわ。のりだ〜もヤバイんちゃうん?でも楽しもうなっ♪

マンモス   8/05 22:12

シャルルルル〜初めイタズラかと思ったわ掲示板(笑)生理前の増加やろうと思うで!そんなに食べてないやん。極端に食べてたらアレやけど、いつもとたいして変らんやろ?またじきに落ちだすさ〜キャンプも楽しみやなっ♪その前に買い物に行かんとなっ♪キャンプの食料とか買いに!!生理になりそうな気もするんやけどさ〜(^.^; 6日予定やからな、明日なんよな・・・。大丈夫かな〜ドキドキやわ。のりだ〜もヤバイんちゃうん?でも楽しもうなっ♪

けろり   8/02 15:02

こんにちは!応援してくれてありがとう。がんばるよ。
うちの子はまだ1歳3ヶ月なんよ。水族館分かるかなあ。でも、いつも保育園だし旦那も夜勤だし、一緒にどっか行くだけでも楽しいかも♪のりちゃんとこも夏休み楽しんでね!

マンモス   8/01 23:25

どうやったかめっちゃ気になってるから、帰ったらまた電話するわん♪行ってきますわん♪お土産待っててなっ♪早く寝な起きられへんわい(^.^;

けろり   7/31 12:36

こんにちは。のりちゃんお盆休みないんだね。自営だったっけ?私も公務員だから休みは暦通りでお盆休みっていうのはないんだ。でも土日で島根の水族館に遊びに行く予定。人が少ないといいなー。あと、子どもが喜んでくれるといいなー。のりちゃんのお子ちゃまはいつごろ動物園とか連れていったの?初めて行ったときって喜んだ?

マンモス   7/30 21:03

今日行ってきたんやなぁ!どないやった?また報告待ってるわん♪うわっ減ってるやん。昨日の減りからしたら増えてそうな感じやから喜びも大きいなぁ♪折角さ、今日は600も減ってたから自慢しようと思ってたのに〜(≧∇≦)土曜よいちはまた電話するわん♪頭がこんがらがって日にちがスグに出てこん(笑)もうオババやな(笑)明日はプールに行くらしいわ・・・。もう今日の夜の仕事で終わりやからなぁ〜。本人はウキウキしててさっ楽しそうやわ。8月のいつぐらいにしよか、旦那連れで遊ぶのん!あの子にも聞いて早く連絡するわな!!川とかでもええなぁ〜
後は、遊園地とかもええよな!子供いてたら乗られへんけど2家族いてたら乗れるしなっ!あんまり人のいてない穴場がええよな〜海にしても川にしてもさ、あっ後な花火しよや!淀川とか行ってさっ♪なんかワクワクしてきたわ(笑)

チン友(笑)   7/29 22:57

めっちゃ凄くやん!!スゴイわ!!自転車効果やなぁo(*^^*)oこういうのがあるから頑張れるんよな(笑)ちょっとジェラシー&自分の事みたいに嬉しいわん♪父ちゃん、乗り気になってくれたんや〜♪良かったやんか!後は祈るだけやな!!私もなサラダだけやったけど、何か一緒に食べてる感覚が幸せやったわ〜(//∇//) 前はバリバリ毎食一緒に食べてたのにな(笑)しかも焼肉とか濃い〜のん!
今度さめしやに行こうやっ!カロリー表示してあるし(笑)あっそや・・・実は謝る事が・・。土曜よいちな行かれへん(x_x;)ちょうど、その日に旅行に行くんやて。何でもかってに決めてな予約まで入れてやってんで。楽しもうとは思うけどな、まとまった休みも今回ぐらいやろうから。でも土曜よいちも行きたかった。。。
ほんまにスマン!2週間に1回やから次のんでもええ?も〜泣かんといてぇ〜や〜(笑)
鼻水出てるでぇ(笑)
この埋め合わせは、また後日・・・(^.^;

マンモス   7/29 00:10

今日はありがとうなっ!いつもな思うけど時間とかな無い時とか気にせんといてや!!短時間でも私は楽しいねんから(笑)ジーパンはまた見に行けるんやし、いつでも遊べるんやからなっ♪いつも気にしてるやろ?気にせんでええ!!外食デビューもした事やし、徐々にやけど一緒にご飯も食べたいなっ♪長らくお待たせしたけど(笑)一時的に増えた分は調整したらすぐ減るから頑張るのだぞ!私もやな(笑)とにかく、あの件が上手く行くように祈ってるで!細かい事も色々聞いて、頑張っちくり〜♪また電話するわさっ♪

けろり   7/28 13:08

こんにちは。むくみは落ち着いたよ。私は事務系なので座ってることが多いんだ。今は冷房で冷えすぎてるのもよくないんだろうと思う。暖かいお茶のんで冷えないように気をつけてます。バーベキュー楽しかった・・・のかな?夏は色々楽しめるよねー。あーどっか遊びに行きたーい!

マンモス   7/27 13:53

土曜ヨイチ行こ!行こ!楽しみじゃ〜次の日曜やで!あっ明日も11時なっ♪昨日はさ、ダイエット生活初の外食してきたで!中華〜(笑)でも不思議と減ってたわ・・怖っ!明日かあさってにドカンとけえへんかったらええんやけど(笑)でもな不思議と気持ちは大丈夫やったで!もうええわってなるかと思ってたけど何とか乗り越えたわ!また今日から頑張るわん♪明日は昼からでもウロウロしよかっ♪

マンモス   7/25 16:30

こんちわ♪月曜にまた決めようや!!楽しみやなぁ〜♪今日はまた祭り行くらしいわ〜。ちょっと、お疲れモードやけど、行くって言い張ってるわ。いつもの事やな(笑)のりだ〜そんなん言いつつな父ちゃんに惚れとるやん(* ̄m ̄) ムカムカしてきたやって〜(笑)
あっそんな事よりな、今日、不動産屋さん来てんけど、おおまかに言うてみたら、困った顔もしてなかったし、好感触やったで!詳しく話ししてみな分からんけど(^.^; とにかく色々聞いてみてな!後さ〜出演料払ってもらうで(笑)それとマネージャー通してから夢見てやヽ( ´ー)ノ フッ