ここへの書き込みはログインが必要です
きんにっくん♪   7/10 16:32

いい調子ぃ〜〜〜♪私も頑張るよ!でも、もうすぐ生理なり・・・・(涙)><

きんにっくん♪   7/09 12:05

お、浮腫み、取れたようだね!これからが「痩せ期」!!頑張れ〜〜〜〜★>▽<

きんにっくん♪   7/06 14:45

こんちは〜〜〜★バレーで背筋筋肉痛。&両腕内出血。疲れすぎて食欲ナシ・・・はぁ〜〜〜〜><そろそろ解禁、頑張ってくだされ。(爆)

きんにっくん♪   7/05 06:34

おはよ〜随分早起きだね!^^生理、きましたか。私の友人Jは「作ろうと思ってできなかったら・・・と思い、早めに解禁してたらできちゃった!」とのこと。やはり2歳差にしたかったらしい(笑)

あにりん   7/03 10:13

お久です。ゆっくりでも体重はちゃんと減ってますね(^^)今月もよろしくです♪

きんにっくん♪   6/30 08:50

こちらは今日まで天気がいいらしい。暑い・・・生理前はしょうがないよ。引越し準備は順調??

きんにっくん♪   6/29 19:34

確かに暑いね・・・でも、こちらは週末天気悪いみたい。
夏って痩せるチャンスだよね・・??でも、今日は私、食いすぎました、ハイ。(涙)

きんにっくん♪   6/28 06:33

おはよう☆随分今日は早起きだね。そちらも停滞??でも、整理前は増えるらしいから、これを抜ければ痩せ期だよ〜♪頑張れ!!^^

きんにっくん♪   6/22 09:05

おはようさん。急に忙しくなったようだね。まぁ、これも、引越しのため。誘惑に負けないように頑張ってきてちょ♪私は暫く便秘との闘いになりそう。これじゃ、体重もへらないやね。(涙)

きんにっくん♪   6/21 18:10

忙しいのかな??

きんにっくん♪   6/20 14:45

今日何度か電話したけど、留守かな??特に何ってわけではないんだけど。(笑)
また連絡するね!^^

きんにっくん♪   6/19 18:09

順調に右肩下がりグラフになってきたね!!私は旅行の後遺症が怖いッス・・・(汗)><

きんにっくん♪   6/15 08:30

あらら、ホントだ・・・増えちゃったね。私もだけど。この体重の増減の原因は一体なんなんだろうね??

きんにっくん♪   6/14 14:54

おや??今日はお留守かしら??

きんにっくん♪   6/13 08:52

おはよう!^^随分ガクン!と減ったね!!^^頑張ってますな??私は今日から生理なので、やせ期終了かな??(涙)