ここへの書き込みはログインが必要です
  9/07 06:56

おはようございます。
日記の書き込み、ありがとうございます。
あっ、昨日書くの忘れてましたが私のことプーさんかプーちゃんでいいですよ。
大好きつけたら、長いでしょう。
先月70切ったのに、また戻りました。ダイエットって時々辛いね。でもみなさんも頑張ってるし、自分ひとりがつらいなんていってられないね。ここの皆さんに、元気をもらってる感じです。なかまがいるっていいですね。
これからも大変ですけど、お互い頑張りましょう。

よっち☆   9/07 00:11

ちょっとちょっとおめでと〜!!!すごい最低値記録更新じゃん!!!
70ギリ目前だね!
しかも普通体重減ったら体脂肪上がるのに下がってるじゃ〜ん!
日記続けた甲斐があったね〜(≧▽≦)♪
嬉しいねん♪

  9/06 22:50

はじめまして。こんばんは。
ちいちいさんと
H@naさんの日記を読んで来ました。プーさん大好きといいます。
以前は、けいすけぽんというハンドル名でした。
35歳で子供二人いる主婦です。
最近、70にまたなってしまいました。
いっしょに頑張りたいのでよろしくお願いします。
たいしたこと書いてなですが、私の日記もみに来てくださいね。

  9/06 16:08

(α*´v`)αコンコン♪
わぁ〜お久しぶりだね〜♪↓私のカキコみたらほぼ1カ月ぶりだぁ〜!!(驚)
頑張ってすごく落ちてきてきてる様子で良かったネ♪
ははは久しぶりに風邪ひいたよぉ〜!暑い夏が終わって夜歩くの肌寒かったからかな?(笑)

よっち☆   9/06 00:44

やまにゃんさん!なんだかんだ言って日記続いてるじゃ〜ん!うれしいぜ☆!しかも目標まであと一歩!がんばれ〜!

ホットヨガかなり気になってはいるが、ある程度までやせないと恥ずかしくて行けない。きっと美意識の高い人がいっぱいなんじゃないかと妄想してしまう〜!やまにゃんさん無料体験行ったら是非報告よろしく!

  9/01 01:57

こんばんは。
ご無沙汰です。
色々とバタバタしてしまって…
やまにゃんさんから教えていただいたバナナ酢、利尿作用があって(私は朝食にもバナナ1本食べるので)すごくいいです。
体脂肪ももうすぐ2週間なんですがずーっと落ちなかったのに3日前から落ちてきました。
むくみやすい私には利尿作用が何より嬉しかったです。
今月もよろしくお願いします。

よっち☆   8/27 23:19

私もこの間逃避行したけど、ダイエットが必要な人間て皆心が弱いんじゃないかな?そーゆーの皆理解あるから暫く休んで戻ってきても快く受け入れてくれる。ダイエット日記は安心します。
私やまにゃんさんが更新休んでも待ってるからね〜☆
人間疲れた時は休むべきだい!

よっち☆   8/24 20:02

お久しぶり〜♪
リバウンドが酷かったので逃避行してました〜☆
やっと安定してきたよ〜。。。
やまにゃんさんしっかり減ってるね〜71台に突入してるもんねぇ!!!
しっかし酒強いんだね!7杯ってそーとーだよね!私焼酎水割りなら3杯で潰れちゃうよ!

  8/10 19:29

こんばんは。
さっき、スーパーに行って黒糖とりんご酢買いました。
バナナも買ってさっき作りました。
色々検索したら常温で2〜3日置くと酸味が取れてくるみたいですね。
少し漬けて様子を見たいと思います。
ありがとうございました。
体脂肪が減ってくれるといいんだけど…
便秘は薬を飲んでいる以上副作用で下剤がないと駄目みたいですが
お通じもよくなるといいなぁ。

  8/09 10:05

お久しぶりです。
仕事で色々とあって、ダイエットが出来ない状態でしたが少し落ち着いて来ました。
なかんかいい調子で体重が落ちていますね。
やまにゃんさんの飲まれているバナナ酢ってよく聞くんですが、どんな味ですか?
甘いのかな?
ちょっと気になったので良かったら教えて下さい。
私は精神的にちょっと体重が落ちたんですが
多分また戻りそうです。
運動もすこしずつ再開しようと思います。

  8/06 11:53

おお!シンプルイズベスト!!定番のソーダ味ね♪ 
今色んな味が出てるみたいだね〜!今日はすごく増えてしまったから今度減った時にでも食べてみたいわぁ〜
(o・∀・o)ノ 

  8/05 20:23

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お!ガリガリ君食べてる〜♪いいないいな!私も大好きョvvちなみに何味??(笑)
  

  8/04 09:04

オハo(@・∀・@)oヨォ
体ダルイの?大丈夫?
毎日こんなに暑いからちょっとお疲れちゃんなんかな?水分摂って無理せんようにね!
そうだー!やせ期がくるもんね♪頑張ってね。  

  8/03 11:01

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】
元気〜?
うだるような暑さの中ちまちま片付けをしています〜!
昨日はえらい眠かったんやね〜。そろそろ生理でも来るのかな?
それと猫ちゃん(=・ω・=)のおひげが燃えちゃったん?大丈夫?(笑)
私小さい時飼ってた猫のひげを弟といたずらして全部切り落としたことがあるよぉ〜
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ そうしたら後ろにしか進めなくなって3.4日寝床にじ〜っとうずくまってたよ。めちゃめちゃ笑ったけど流石に可哀相になって反省の意味を込めてかつぶしばっかりおやつにあげたョ〜。キレイに伸びたらまた元気に階段駆け上がってたぁ(笑)  

よっち☆   8/02 00:56

7月は全く減らなかったよ〜。かなり調子に乗ってたからね〜!
夜の食い過ぎどーにも自制がきかないから、遂に夜置換え始めようと計画中!!!やまにゃんさんの仲間入りかも?!
8月もよろしく〜♪