xxNENExx への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/03 09:21

そんなに煮出せば、さぞかし苦いでしょうね(汗)
お昼にお腹一杯食べるのですね。私はそうすると業務に支障が出る可能性があるのでダメなのですよ。。オヤツ食べたりして空腹感を強く感じないようにしてしのいでます。ドカンと食べると胃が大きくなるので、それを防ぐ為にも小食で頑張ってま〜す☆

びんたん   9/03 08:53

NENEさん,書き込みありがとう。今後の参考にさせて頂きます。いよいよ9月になりましたね 月初めはとりあえず気持ち高ぶりません?ヨッシャーみたいなwww お互い健康的な
ナイスボディー目指しましょぉぉぉ!!

xxNENExx   9/03 06:40

またまたレス(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

自作減ぴ茶、私は3リットルとか一気に煮出すんですが10袋とかに出すとやはり結構苦味が出ますね(;´∀`)・・・5〜7だと私はなれたせいか全然平気にのめますよ♪
本当に出すのって大事!!初めて一気に宿便出たぽい!と納得できます(´Д`*)))センナパワー!!!このダイエットのいいところは1日に1回はお腹イッパイ食べていいところにあります♪(昨日もマックでハンバガ2コとポテトL2コwその前はスパゲチ2ニンマエw)なぜかと言うと食べないと出るものがないのでセンナがツライ!!!なので出すものを作ることも大事wwwイイワケ?実際私は昼にドカーンと食っちゃってます(;´∀`)クイスギカモwww

めーくまさん
情報ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが�☆ ダイエット参加頑張るッスw

+雛姫+   9/03 00:48

こ、これはすごいですね@@; やはり排泄することは大事です。。。 私も何かよさそうなお茶探して飲もうかな(。-_-。)

  9/02 14:03

集中ダイエット大会に参加していただきありがとうございました。しかしその後元祖集中ダイエット大会の主催者であるエミリー。さんがスレを立てられたのでそちらと統合することになりました。ややこしいことになって申し訳ありません。

NENEさんのデータはあちらに報告しますので新たに参加表明される必要はありません。これからは☆★☆9月1カ月間集中ダイエット大会☆★☆でがんばってください。

  9/02 12:40

>自家製減ぴ茶
食事と一緒に摂るんじゃないんですね。
私は錠剤のセンナを飲んでます。やっぱりちゃんと出さないとダメですもんね。
4日で4キロ!体調は大丈夫ですか?あまり急激に減ると怖くないですか?

なっつnn   9/02 11:45

4日で4キロってすごいですね(*^。^*)
キトサンと減ぴ茶ですか!すごく効果がありそう♪♪
・・・お茶、味はどうですかね?やっぱちょっと苦かったりするものですか(^_^;)?

  9/02 09:37

こんにちは!
メッセありがとうございます。

下記のメッセ読ませていただいて、減肥茶!!目からウロコでした。
私も試して見ます♪♪いい情報ありがとうございます!

これからどうぞよろしくお願いしますね。お互い頑張りましょう!

xxNENExx   9/02 05:48

お返事(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
自家製減ぴ茶はなんか適当なんですよねw
全然企業秘密じゃないっすよwww
えっと今混ぜてるのは〜、センナ(便秘解消)じゅうやく(利尿作用)ギムネマ(糖分カット)プーアル(油カット)一般減ぴ茶2メーカー(安物w)こんなカンジでそれぞれダイエットに効果的といわれてるお茶を一気にぶっこンで沸かして飲んでますw(実践する時は1時間にコップ1杯がきまり)よかったらお試しあれ〜*センナは人によってはおなか痛くなるから使用注意をよく読むこと!

エアプロ   9/02 02:30

減ぴ、何気に何入っているか気になるねw。やっぱり中身は企業秘密www?

♪奏♪   9/02 00:04

こんばんは♪
自作減ぴ茶!!
すごいです。考えてもみなかった・・・
いつも焼酎を割るのに杜仲茶にしたり、プーアル茶にしたり、ころころ変えてたんですけど、一度に全部煮出しちゃえば良かったんだ〜 xxNENExxさん、ナイスです!! 私もやってみます!!

  9/01 21:53

10年も前からダイエッターなんですね。すごい! 私はダイエット暦6年?15キロくらいのダイエットに成功して、現在キープしながら、ゆっくり痩せたいと思っています〜
自家製ブレンド茶、売れるかもね!

カカォ   9/01 12:29

カキコぁりがとうございますww

仲間発見でうれしいです(●>艸<●)

一緒にがんばりましょうね↑↑☆

xxNENExx   9/01 05:09

返事ありがとう!
キトサンアフターダイエットはサプリだよ!長年ピンチの時だけ愛用していて効果は抜群なんです!聞かない人もいるかもだけど、ほとんどの人が食べても増えない結果を出してる商品だよ☆私は10年前から愛用中☆10キロ以上痩せたい時はいつも利用しています♪減ぴ茶は自作で痩せる効果のアルお茶を一気に煮出してドンドコ飲むだけです☆これもかなり効果ありました!がんばるぞ〜

エアプロ   9/01 01:39

こんばんわ。カキコアリガトーゴザイマス┏○ペコッ。自作の滅ぴ茶…って、何気に気になりますなw。これからもヨロシクです┏○ペコッ。