xxNENExx への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
めぐみん★   11/12 11:39

カキコありがとー
最近リバってます
(^▽^;)

お互いがんばりましょ〜〜ね〜〜
v(*'-^*)bぶいっ♪

るるもこ56   10/13 12:00

再びはじめることにしました。よろしくでーす。

xxNENExx   10/03 09:45

皆コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪

みんなのやる気に背を押されて今月もなんとか乗り切らねば!
リダクチョルよさげですな〜大食いのあたしが胃を小さくするには食事量をマズ減らす!コレ大事wでもちょいお値段が気になるところですなw
キトサンは安いからな〜wでも効くねんで☆

おこじょ。   10/02 15:30

すごい減ってるな!!

お茶でドンだけだよ。
キトサンて油出るやつか?

◆ナナ◆   9/30 14:02

お久しぶりです\(^o^)/

最近ダイエットはどうですか〜??

私はリダクティル効果順調です♪

体もしぼんできて、嬉しい反面♪

胸も見事にBカップあるかな〜・・?
みたいな可愛そうな感じです(笑)

今、風邪で一時的に体重増加で感じ悪いんですけどね〜(=>_<=)笑

お互い来月もがんばりましょ〜ね(*^▽^*)

  9/16 22:19

はじめまして。
身長とか体重とか体脂肪も
けっこう似ているので
書き込んでみました☆
一緒に頑張りましょうね。

トーワ   9/16 03:16

書き込み有難うございます
NENEさんの開始時の体重が私とおんなじだったので励みになります

  9/10 14:28

はじめまして、
書き込みありがとうございます。
只今、リバンド気味だったので、xxNENExxさんの日記をみて刺激をいただきました。
私も、まだまだがんばらなきゃですわ。
また、遊びにきます。

◆ナナ◆   9/08 13:38

こんにちわ〜(*^_^*)

リダクティルは、パソコンで検索すると、すぐ出てきますよ〜♪

私は、「オオサカ堂」という会社の物を飲んでいます。
ちなみに1日10mgを飲み続けて、1ヶ月ちょいで☆

経過は日記に書いてありますので、見てみて下さいね\(^o^)/

あと、掲示板検索で「リダクティル」と書き込むと、いろんな人の書き込みが見れますよ〜♪

リダクティル飲み出してからは、フツーの1人前を食べると、1.5〜2人前食べた感覚になるんです。

だから、自分の気持ちで食欲を我慢する・・みたいな苦しみが無いのが、すごく良いですよ(*^▽^*)

何で、このサイトにリダクティルのダイエッターがいないのか不思議なくらいで・・

リダクティルでの、他の人の減り方も知りたいんですけどね〜・・(;_;)

価格は、1か月分で1万円くらいです♪

良かったら、検索してみてくださいね\(^o^)/

◆ナナ◆   9/06 21:53

こんばんわ〜(*^▽^*)

ホント最近忙しくて、体重だけ測って、日記はまとめ書きをしてる有様です(^_^;)

私のダイエットは、「リダクティル」でお腹が減りにくく、すぐお腹いっぱいに感じるような、脳に働く薬です♪

日本では認められていない薬なんですけどね(^_^;)

その代わり、ホント効き目バッチリです!!

便秘解消には、コーラックに頼ってます☆

体には良くないと思いますけどね〜(^_^;)

そのうち、食物繊維を取る様にしようかなぁと思っています(*^_^*)

今月もお互い、自分の方法で頑張りましょ〜ねっ♪

♪奏♪   9/06 15:16

お久しぶりです。
ダイエット中って便秘がちになりますよね〜。
私も早く自作減ぴ茶作んなきゃいけないのに、仕事が〜
今月もお互いがんばりましょう!!

ボンキュボン   9/06 11:26

日記、全部読ませて戴きました。速効、薬局に行ってきます。
だって、宿便で3キロ落とせたら、一気に目標クリア!実は、チョット気になる男性にサバ読んで55�と言ってしまった。

ボンキュボン   9/06 11:12

初めまして(*^_^*)
書き込みは初めてだったので、嬉しかったです。12�の減量に成功!残り、3�がどうしても落とせない!
これからも、よろしく〜!

しーよん   9/05 23:50

書き込みありがとうございます。女性でこの体脂肪率は立派だと思います。継続に向けてがんばれ!

桃丸   9/03 13:42

書き込みありがとうございます♪
やっぱりおトイレって大事ですよね〜!
私も便秘がちなので、お勧め方法があったらぜひ教えてください♪
それにしても、××NENE××さん、スタイルいいな〜!
53�がわたしの最終目標なので羨ましい!