ここへの書き込みはログインが必要です
し〜ちゃん★   5/26 20:23

こんばんわっ!つわりはよくなったと思いきやまた復活です!でも
吐くことはないので、軽いですね〜私も早いと思います・・・まだ当然 買ってもいませんが経済的に一から全部買えないので一人目の子の時のがあれば当然使おうと思ってチェックだけしに行きました。後これくらいかかると見積もりがてらに!調べています。
そうなんですベットも7000円台A型ベビーカーも10000円チャイルドシートも9000円ハイローも10000円と12年前に比べると、かなり安いです〜

遥ママ   5/25 12:20

こんにちは♪
nene♪さんはお一人目は男の子だったんですね!私ももうすぐ3歳になる男の子のママです。今度はどうやら女の子みたい!でも一人目の時よりおなかの中で暴れ回っているのでじゃじゃ馬かもしれません(苦笑)
私の出産予定日は9月16日です。今からとても楽しみだけど,夏が大変そう…。一緒に頑張りましょうね!

パンづくりですが…私は手こねで作ってます。なかなかいい運動になるし,イライラしたときなんかパン生地に八つ当たりできるし(笑)
自分で作ると大きさが調節できていいんです!子どもサイズに作って冷凍しておけば,子どもが食べ残してもついつい自分が…って言う量が格段に減るんです!甘さも調節できるしね〜! ちなみに主人のお気に入りはソーセージみたいなのを入れてあるお総菜パン,子どもはチョコが練り込んであるパンです。結構簡単に作れるので試してみてくださいね!

遥ママ   5/24 14:47

ごめんなさい!出産予定日,8月って書いてありました〜。

遥ママ   5/24 09:11

はじめまして!
私も今週末で7ヶ月にはいります!ということはneneさんも出産予定日は9月かな?
一人目の時はこのあたりからものすごい勢いで体重が増えていった私。一緒に頑張りましょうね!

シンリ   5/23 13:11

はじめまして、こんにちは!
うちの坊ちゃまも納豆が好きです。この前、炊き込みご飯に納豆を混ぜて食べていました。うえ〜。

一緒に頑張りましょうね!

し〜ちゃん★   5/23 12:05

neneさん ありがとっ!^^無理せず頑張りたいです!まだ心臓が
動いてるのを私は確認していないので3週間後が待ち遠しいです!
ほんとだ〜(笑)でも
私も納豆大好きっ!
食べるときは3パック一気に食べちゃいます!食べ過ぎ!^^

し〜ちゃん★   5/20 12:14

ちわ!ですね〜子供に言われるとついつい・・わかります。子供の気持ちも嬉しいし可愛いですよね!私はスナック菓子は、もう買いません!お家にあると食べちゃうし〜なければ食べないしね!
今日は、おしゃぶり昆布を買いました。
何か口に入っていないと気持ち悪くて・・・
何か中途半端なつわりで困っちゃいます。
そうですよ〜やっと体重も落ちだして頑張るぞって矢先の妊娠判明で・・・もっと痩せたかったので正直戸惑いました!でも2人目がなかなか出来なくて、チョット痩せた事で妊娠できたのかな〜?って!

し〜ちゃん★   5/19 13:38

neneさん始めまして!私も間食が定着です!
出来る限りヨーグルトとかフルーツとかところてんとかカロリー低いのって思うんですけど・・・駄目ですね!
今、お家にあるお菓子が無くなったら、もう買いません。無ければ食べないしね〜
これから、宜しくです。^^