ぽんで への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/03 10:19

ぽんでさん超お久しぶり!

  5/18 03:03

まあなんて奇遇!
ぽんでさんは何でタンポちゃんにしようと思ったんですか?
確かに出す時に「う〜っ」ってなるw

  2/19 07:58

おろ?そうですか?照れるなあ〜w(*^^*)
携帯で手帳の表紙を撮ったから、ぼやけてるせいもあると思うぞ!
至近距離じゃないと絶対ピントが合わない、やる気のない私の携帯w

  11/06 23:51

コメありがとね★☆
主人は娘にべったりだよ。自分に似すぎてるから!!!!
_| ̄|○∠))バンバン
最近調子はどう??
私はやっと生理来たよ…(;´ロ`)これから頑張って減らすよ!!!!!!!p(`□´)q

  10/15 21:56

終極痩身ってカプセルだよ〜〜!!!ぽんでさんのも吐き気とかするの??ジブなんとかっていうのが入っていなければ良いみたいだけど…気をつけてね!!!!( =`д´= ;)

  10/09 03:08

うん、最近だからねw10月始まったし、後期だしw
寒くてウォーキング続けられるか不安だわ。

  10/02 16:20

水太り仲間がいた(T∇T)☆
逆に少ないのも問題だからこれからも注意してお互い頑張りましょう〜★

  9/30 13:02

体の中の水分が減ると体脂肪が増えるらしいよ☆
おしっこ行った後も体脂肪増えるよ(*Д*;)

  9/30 10:08

ストレスでお菓子に手が伸びる!!!????
しょうがないけどせめてそういう食欲は生理前だけにしてほしいよね(TДT;)
生理後のチャンス時にストレス溜まるんじゃねぇよ的な!!!!!!
全部頑張れとは言わないからなるべくストレスためないようにねぇ☆☆

  9/28 12:11

めっちゃ順調や〜ん☆!!!!
生理終わったらさらにガタンと行っちゃうね〜〜〜!!!!!

アオスジアゲハ   9/26 03:57

鳥は尿酸でおしっこするからね、液体ではないんだよ^^
液体だと水に溶かさなきゃいけないから、体が重くなって飛べなくなってしまうのだ。

アオスジアゲハ   9/01 03:14

おほほ、おひさしぶり^^
↓のコメントのときだと、まだシューズ探してたんだね〜w
いまはバッチリウォーキング始めて、しっかり効果も出てます^^も〜やめられない!

アオスジアゲハ   7/02 01:31

ブートキャンプどうでしょう?
私は挫折しそうですわ。一ヶ月やったのに効果が出てない!骨格筋率も上がってない!ボディラインも変わらない!んだもの。
変わりにウォーキングでも始めようかなと思って、ヤフオクでシューズとか探しております。

アオスジアゲハ   6/14 01:20

今気付いたけど、今月のうちらのグラフ、形が似てる〜w

アオスジアゲハ   6/14 01:20

おお!!
もう届きましたか?
感想を聞かせて!!