ぽんで への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アオスジアゲハ   5/31 02:21

私も最初はオークションで探したよ!でも高いわ字幕版はないわ届くのは数ヵ月後だわで・・・閉口。
友達から借りるのが安上がりです。その際、感謝の気持ちは忘れずに。

アオスジアゲハ   5/01 18:38

お給料は「我慢代」だからね〜^^
そう思ってなんとかやってってます。
ところでねえ、イオン導入美顔器買ったんだよ〜!!
毛穴がなくなるといいな♪

アオスジアゲハ   4/30 03:29

フォントこの方が見やすいよ★^^

アオスジアゲハ   4/29 05:25

私も飲み会で食べ過ぎました・・・
飲んで食べた分だけシビアに増えています。
はやくおなかから出て行ってくれ〜い。

アオスジアゲハ   4/27 02:27

あら?フォントが変わりましたね^^
バナナ味かあ・・・蕁麻疹でバナナ禁止なんです・・・食べた〜い。

アオスジアゲハ   4/26 02:03

オルビスのプチシェイクは即効性があったんだけど、やっぱり一生続けられる食生活じゃないしね…
野菜中心で運動して!っていう王道ダイエットではなかなかゆっくりになっちゃうんですわ〜。

アオスジアゲハ   4/24 02:21

私も停滞期なんだけど・・・
なんだか動きが無いのよね〜・・・
もっと激しく運動しなきゃダメなのかも!ってワケで通販のエクササイズビデオなんぞ欲しい訳です。

アオスジアゲハ   4/23 00:40

なんかね、今超流行ってるエクササイズビデオらしいよ!
深夜の通販で売ってるんだってさ〜^^

アオスジアゲハ   4/22 03:42

誕生日ありがとうw
ビリーズブートキャンプが気になりだしてきた今日この頃。

アオスジアゲハ   4/19 01:19

私は生理が始まりました!
痩せ期、到来か!?

アオスジアゲハ   4/12 00:43

ぽんでさんも忙しそうですね〜。
日記までは手が回りませんかw
私も実験が始まりました^^

アオスジアゲハ   4/06 02:22

ダブレってな〜に〜?
グラフが無くて寂しい限りですよね!!
私もとりあえず自炊を本格的にスタートさせることにしました。

アオスジアゲハ   3/28 16:47

うんこさんへのコメントに笑えたw
私のウンコさんもまさにそんな感じです。
そうそう、ひとりぐらしならなにかペット飼ってみたら?
なごみます^^

アオスジアゲハ   3/15 00:39

うふふ^^そうでしょ♪
ぽんでさんは一人暮らしですか?

アオスジアゲハ   3/08 13:10

おっ、旅行でしたか♪
飼い鳥(インコ)の動画のURLを日記にアップしたので是非!見てやってくださいませ〜。