ここへの書き込みはログインが必要です
  6/03 14:22

こんにちわ。
朝から、エアロビレッスンを受けてきました。前回と比べると少しは良くなったかなという感じですが、自己採点50点くらいかなって感じです。
やっぱり動きに誤りがあったり、ラスト10分くらいで息切れ状態になったりといった感じです。あと着替えてフィットネスを頑張ろうかと思いましたが、あまりの汗に思わずプールに行ってしまいました。フィットネスは夕方か夜行きたいですが、明日のこともありますので・・・どうしよかなってところです。では・・・

  5/31 23:56

こんばんわ。
如何、お過ごしでしょうか?
エアロビ楽しくレッスンを受けているのですが、先日2回レッスンを休んでしまい前回行くと・・・ブランクを感じ、ちょっと落ち込んでいます。せっかく馴染んできて楽しくなってきたのにって感じです。頑張って、もっともっと楽しくなる様に頑張りますね。
スポーツジム仲間・エアロビ仲間が増えてくると、やってて目茶楽しいです。一緒に頑張りましょう。僕の日記にも、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。では・・・

σ(´∀`ちょこ)   5/31 22:05

【コンバンワ☆】*`∀´)ゞ
いつでも気軽に遊びに来て下さいねぇw
ジムに通い詰めると、たった1日でも休むのが辛いです。オーバーワークは疲労を蓄積させるのでトレーニングの効果が落ちる・・と言われて水曜日は休息日にしてます。でも、ジムに行きたくてウズウズしてます。家で出来る範囲の筋トレやストレッチをすれば良いのに、何故か家ではダラダラで何もできないんです。(´Д`υ)
ボクササイズは全身の筋肉を使うから、意識してウェストなんかのひねりを頑張ってましたょ。
ヒドイ筋肉痛でしたけど。あぁ・・・又ボクササイズしたいなぁ。

友くんのママ   5/31 14:44

そうです。ボクササイズと一緒ですね。フックとかアッパーとかあります。
いつも夜に行ってるので、バトルミックスがあった夜は興奮しすぎて眠れません・・・。トホホ・・・。

σ(´∀`ちょこ)   5/31 02:27

コンバンワw「バトルミックス」ってボクササイズと同じかな?楽しいですよねw最近はプログラム変更で時間が合わずに参加できてないですが、側筋が筋肉痛に襲われました。フック&アッパーでかなりウェストをひねる動きでしたからw
エアロは月曜日に2本連続で入ってますwとにかく楽しくて仕方がないって感じデス。

友くんのママ   5/27 23:26

ケンチャンさん
σ(´∀`ちょこ) さん
書き込みありがとうございます。
エアロビって凄く楽しいですよね。
私も時間がある時はエアロビ行くようにしてますよ。
最近スタジオレッスンでハマッテいるのは、「バトルミックス」といって音楽に合わせながらパンチやキックをするのです。ストレス発散になってこれも楽しいですよ。
またいろいろ教えてくださいね。頑張りましょう!

  5/27 06:27

おはようございます。
「スポーツジム〜」BBSをみてカキコさせて頂きました。
エアロビ始めたばっかりでついていくのが精一杯の状態ですが、楽しんで頑張っています。
皆で声掛け有って、楽しみながら頑張りましょうね。では・・・

σ(´∀`ちょこ)   5/27 00:52

初めましてw「スポーツジム〜」BBSからやって来ましたw私はジム歴1年のまだまだ初心者ですが、今ではすっかりハマッテますw週3〜4日通ってます。殆どエアロのスタジオレッスンなんですけど・・・。お互い頑張りましょうw