うらくろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/27 13:24

こんにちは^^77キロ代にのったんだね!やったね!運動も頑張ってるし、少しづつ確実に減っていくね!!
がんばろうね♪

あかつき   5/27 06:07

いいなぁ〜カツカレー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って、昨日、つい居酒屋で食べ過ぎてちょっと後悔ちゅう(;^_^A アセアセ・・・

  5/26 12:44

うらくろさん、書き込みありがとう。減量シュミレーション、これ意外と効きますよ^^なりたい自分になるって決意も強くなるしね^^お互いに頑張ろうね!どうぞよろしく♪

うらくろ   5/26 11:05

>ガンプラさん〜
おはよう〜!!
おいしかったよ〜カツレツ〜♪
そうそう〜冷麺、おいしいよね〜なんだか安心して食べられます。冷麺は^^!!

  5/26 09:02

おはよう〜!!油物で胃がもたれてみたいガンプラです・・・。わたしも冷麺大好き〜♪カツレツ〜聞いただけでよだれが。その後にしっかり運動!うらくろさんを見習わねば・・・

うらくろ   5/26 00:15

>ガンプラさん〜
お察しの通り〜いま、エキササイズにはまっています。。それと キムチ系にもはまっているのです〜韓国冷麺も好きかも〜

>志帆さん〜
プールはないのですよ〜シャワールームもなくぶらっ〜と行って 帰ってくる。。気楽なエキササイスなんです。でもプールもこれからは気持ちいいですね〜私はどこかに行く方が続けられるタイプなので・・走ってがんばっているのは、すご〜い!!

★志帆★   5/25 23:32

ジムいってるんですか?
いいな〜
私も行くかまよってるんです。
私が以前いってたジムは車ないといけないところで、近くはあまり好きではないジムなので迷い中。
とりあえず、走ってがんばってます
プールで泳ぎたいな

  5/25 09:46

今日もジムにお出掛けかなぁ〜?わたしは最近、夜更かしばかりで日中は眠くて仕方ないですぅ。ちゃんと生活のペースを戻さなくちゃ。うらくろさん、そういえばキムチ系をよく食べていますよね〜。わたしもキムチ大好き!辛いもの大好きです!

うらくろ   5/24 21:02

>志帆さん〜ようこそ^^!!
ほんとに共通点が一杯ですね〜あと お水をがぶがぶ飲む!も一緒です〜よろしくです〜

★志帆★   5/24 20:20

こんにちは〜
日記をみて食生活がにてる^^
キムチ、納豆、豆腐、水菜、玄米、ヨーグルトが私のメインおかず・・・・

豆乳ですが、私は牛乳の方がすきです

豆乳だけでは飲めません。だけど、野菜ジュースや、100パーセントジュースと混ぜることでもめるようになりました。

小さいサイズで挑戦してみてください^^
またきますね
がんばろ〜

うらくろ   5/24 19:13

>あかつきさ〜んこちらこそです。。どうぞよろしくです。。仲間がいるのは心強いかぎりです(*^_^*)

うらくろ   5/24 19:12

>ガンプラさん〜
ヨガですが 帰ってきてから今まで(夜)なんだか ず〜とふわふわしていました。瞑想の世界だそうです。リラックスモードにいいかも〜^^!!

  5/24 15:32

書き込みありがとう!!ヨガ気持ちよさそうですねー!すごく興味あるんだけどまだ受けた事ないんです!一番初心者のナチュラルヨガというのが(その後はヨガ→パワーヨガ→禅ヨガとあるらしい)あって受けてみたいんだけどなかなか勇気がなくて。ふわふわってほんと、気持ちよかったんだろなぁ〜。

あかつき   5/24 09:46

はじめまして!私は、今からジム入会にいってきます(笑)
一緒に頑張りましょうねぇ〜。

  5/24 09:35

こんにちは〜!初めまして!私もジムに入会してサボりながらもなんとか頑張ろう!と思っています。体重も同じくらいなのでこれから一緒に頑張りましょう〜♪どうぞよろしくお願いします^^