うらくろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★志帆★   2/11 14:01

試験勉強そろそろおわるかな??私は、また今月から気合をいれなおしてまたがんばってます

私みたいにまた書き込むようになったらあそびにきてくださいね

  7/03 21:39

うらくろさん、元気?忙しいのかな。7月もがんばろうね♪

  7/02 23:43

こんばんわ!新しい月が始まりましたね。ダイエット、辛い時もあるけど一緒に頑張りましょうね!!

マミィ−   6/16 17:10

こんにちわ^^
汗をかく季節になり、ダイエットがしやすい時期になりましたね。
わたしも、三食しっかり食べて、運動をする王道ダイエットをしています。皆で励ましあってがんばって、いきましょうね〜♪

4児の母   6/13 20:41

どうも始めまして。
かれんさんとこからいらっしゃったのですかね?
うらくろさんも三食しっかり食べて、運動!っていう王道ダイエットですか?私はそうです!ここまで1年かかってるんですよォ。そして、来年の春、長男三男の卒業卒園が控えてるのでダイエットがんばってます!どうぞよろしくぅ〜。

  6/13 19:23

私も最近、お菓子の誘惑に負けてます。でも、明日から気を引き締めてがんばるぞ〜6月も半月経ってしまったし、巻き返すぞーー!お子さん、剣道いってるんですね。私も学生時代剣道部でしたよ〜一応2段まで持ってます^^

  6/13 19:17

こんばんわ。書き込みありがとうおざいました!ほんと、同じような体重を行き来してますね。食べたら太る。健康的なんですが、夜中にお菓子食べても大丈夫な人もいるのになんで私達って・・・って感じですよね。でも頑張るぞ〜!!

  6/12 20:40

こんばんは〜今夜は間食に板チョコ1枚食べてしまったよ(泣)時々むしょうに甘いものが食べたくなるんだよねーー

★志帆★   6/06 19:49

こんにちは〜がんばってる??
私は、今食欲と毎日闘ってます^^

夏になると薄着になるしおなか周りへらしたいよ〜

  6/01 08:59

おはよう〜2キロ減の成果がでてすごいよ!頑張ったかいあったね〜6月も目標にむかって頑張ろう〜〜

  5/30 15:43

すごいぞすごいぞー!2週間で2キロ痩せたねー♪体内年齢も確実に本年齢(?)に近づいてる!エライっ!ちなみに私の脳年齢は68歳でした(爆)

さや@   5/30 15:16

こんにちは☆書き込みありがとうございます(^o^)
グラフ。。すごい体脂肪が減っててビックリ!
すご〜く羨ましい!(^^)
ジムで頑張ってるからなんですよね、きっと☆

カナchan   5/29 14:44

あそびにきてくださってありがとうです。
今朝、体重が生理前大増量してましたです。

マミィ−   5/29 11:30

書き込みありがとう^^
うんうん、同じ位の体重ですね。
参考になる様な、食事内容ではありませんが、玄米を炊いて、冷蔵庫なある野菜を鍋にぶっこんで、煮ているだけみたいな手抜きメニューばっかりです^^;
これからも、お互いに励ましあって、がんばりましょう〜♪

★志帆★   5/27 22:09

順調ですね^^
アボカド納豆ちょっとやってみようかな〜

おいしそう